FC2ブログ

MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPNEWS ≫ NEWSコン 12/16 13時

NEWSコン 12/16 13時

行ってきました。
“NEWS CONCERT TOUR  pacific   2007 2008”

NEWSのコンサートを初体験
貴重なこの時間を・・・。


もぐらのそんなコンサートの感想を・・・。
かなり眠いのですが・・・、大丈夫かしら?

とってもいい加減な記憶のため、雰囲気だけ味わっていただければ。




それでは・・・。感想です。

1.「シンプルな舞台ね~」って、お友達がつぶやいた。言われてみればそうかも・・・。
 まだ少ししか行ったことがないけど、言われてみればセットがシンプルだったような(^^ゞ

2.コンサートが始まるんですけど、もぐらの近くの人が始まる前にお話していたのを聞いて、
 亮ちゃん色が黄色でないことを知りつつ、
 (なんとなく∞モードで、黄色イメージの強い錦戸さんなんですけれど。)

 登場の際に、やっぱり黄色のマッスーを見ていたもぐらでした。
 黄色じゃないのについ見てしまいまして、皆様亮ちゃんは青色でございますよ~(苦笑)。
 くれぐれもお間違えのないようにしてくださいませ。

3.たくさんのNEWSの歌を歌いました。メドレーになっていたりしていたので、
 いっぱい歌った感が残っています。
 もぐらのお馬鹿な頭では、曲順なんて無理
 というわけで、インパクトの残っている場面を思い出して見ることに。

 思い出す材料に、「Weeeek&pacific」を聴きながら、行きたいと思います。

 (順不同でお許しくださいませ(>_<))

 Weeeek
  やっぱり盛り上がるこの一曲楽しかった
  
 愛のマタドール
  「闘牛士」のイメージで、赤と黒の衣装!手越くんの帽子とフワフワが豪華だったような…。
  
 君想フ夜
  紫の衣装で、結構もぐら的なイメージはしっとりとしているのかな?って感じだったん
  ですけど、結構踊ってたと思う。へぇ~って思ったんです。
 
 Code
  ちょっとアレンジバージョン
  なんか 「Never Ending Wonderful Story」バージョンでしょ。少クラバージョン1.2
  アルバムバージョンで、見たり聴いたりするたびに、ちょっとずつ違うんだよね。
  新鮮な亮ちゃんのCodeでした。赤かった、靴も全部赤かった。
 
 チラリズム
  ちょっとしたサプライズを楽しませていただきました。
  でも、本当にかわいい曲で、気持ちが明るくなる気がする!
  もぐらの記憶が確かなら、ピンクと青の衣装だったような・・・。あんまり自信ない 
  ごめんなさい。一緒に踊ってね!って言われて踊りました!

 愛なんて
  テゴのソロ曲として登場!本当に上手くて、聴きいってしまいました
  
 なんとかなるさ
  とってもかわいいマッスーを中心にした、山P&慶ちゃん
  振りがプリティで、この曲の振りをもう一回一緒にやりたかったなぁ
  是非これから行かれる方はおすすめです!

 ゴメンネジュリエット
  前半の見せ場ナンバー1
  だって、めっちゃきれいだったんですよ~!
  楽しみにしてくださいね

 星をめざして
  やっぱりいい曲だなぁって、だって「みんないるか~い!」ですから。
  NEWSもお客さんもそろってみんないるんだなぁって感じました!
  そして、NEWSのみんなの想いがここにあるって感じですよね!
 
 Change The World
  黒の衣装で、ガンガン!のってましたよ。

 真冬のナガレボシ
 この曲の後に「SNOW EXPRESS」に行くんですよね。
  冬だなぁって感じて・・・。この曲どっちも好きなんです(^^♪
  
 希望~Yell~ 
 紅く燃ゆる太陽
 Stand Up
 NEWSニッポン
 Teppen
 サヤエンドウ
 裸足のシンデレラボーイ
 
 これくらいは歌った感じがするけれど、どうかなぁ?
 全く信頼性がありません。うそつきだったらごめんなさい(汗)。

 そして、ラストはチェリッシュだったと思います、たぶん。
  

4.亮ちゃんお声がとっても出にくそうでした。大丈夫?頑張って出してたけどね。
 次の公演までに、復活しているといいんですけど・・・。

5.見つけちゃったような・・・。
 山Pを呼び戻す亮ちゃん(^^♪ ちがう方向に歩いて行きそうになったんだよね。
 微笑ましく見てました、たぶん指差してた気がして、山P戻ってきたので・・・。

6.でた!NEWSボックス。
 今回もありましたよ。当った席の人がNEWSにお願いできる!(^^)!
 ちょっと慶ちゃんの「お母さん!」発言に微妙な空気を感じたんですけど。
 はははっ。錦戸様は突っ込みのみの雰囲気で・・。初めは笑ってたけど。
 後半は発言せず、一歩ひいてみんなが笑っているとき、
 (冷静な表情でお水飲んだり、 ペットボトルで遊んでましたよね)
 私は思わず、足とペットボトルを凝視してしまいましたけど・・・。
 
 シゲいじりに夢中なはずなのに。
 今回もシゲは見事にいじられ役。

7.テゴマスがスウェーデンのゴールドディスクを受賞して、記念写真をコンサート中に
 撮影。そして、アカペラ「ミソスープ」スウェーデンバージョン
 おめでとうございます

こんな感じで・・・。眠たい目で書いたので。
本当にごめんなさい。

でも、またいつか会える日が来るといいなぁ。

もぐらはどうも、メインステージの背側が多いような気がしています。
亮ちゃんが見える位置にはいてくれたけど。
いつも走って通り過ぎて行ってしまいました。残念でした。

でもまた会えるかなって信じて次の機会を待ちたいと思います!
あ~楽しかった。おやすみなさい。
 
 
 
関連記事
NEWS | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ