MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ 声~☆・:.,;*TOPつぶやき ≫ 声~☆・:.,;*

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

声~☆・:.,;*

こんばんわ。


元気ですよ(笑)
体調もようやく回復の兆しwww

まーリアルもバタバタしているので…。
ドラマも大好きなもぐらは超忙しい毎日を(笑)
今回は頑張ってドラマ消化してるからなぁwww




昨日は通信の亮ちゃんの声が聞けて、★.:゚+。☆幸(uωu人)福★.:゚+。☆
なんだか心暖かくなりましたwww

ファ━(ゝω・o)9━ィトォ♪

ハンチョウみてたら、ダービー予告www
亮ちゃんが見れるのね~☆・:.,;*
明日www あ~楽しみ♪



よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v
 











昨日、ラジオを聞いていて…。



ふと、先日のとある番宣の豚肉絡みの話を思い出した(´-`).。oО 
んでラジオで語る亮ちゃんを言葉から想像してました(´-`).。oО 


数年前に、お友達に聞かれたことを思い出しました。
あの時はなんでそんなことを聞かれるのだろうと思ったんだけど(笑)


思い出した瞬間、なんか妙にしっくりきたのよね…。



しっくり来た瞬間に…。
ますます錦戸亮って人に巡り合えた奇跡を感じたのよね(笑)



なんで私が今こうやって彼を語っているのか???
どうして、彼にこんなに興味を持ってしまったのか???

人間くさい生き物だったからにほかならないんだけどwww

それだけでここにたどり着くには不思議なことが多すぎて(笑´∀`)ヶラヶラ
奇跡のようにかんじるよね(ノω`*)ププー♪



なぜって、亮ちゃんだから許せることが多すぎるwww
今頃そんなことを思ってしまう(*ノ∀`*)

普通ならえ~~~~~!って言いそうなことも。
許してる自分がいることを、今更ながらに感じてしまった。



でもね、その根本に揺るぎない物を感じるんだよ。
いろんなことを許してしまえる根幹が乱れないんだよwww


不思議な男だ(〃ー〃) 体温↑上昇中








なんだろう(´-`).。oО 

ダメダメな部分もあるだろう…。
頑張らなくちゃいけない部分もあるだろう…。
新しい発見が見える部分もあるだろう…。


だけど許せる理由はただ一つ。
彼がまだまだ人生を進んでいるのだと言うことです。


一歩一歩前に向かっているならばいいんじゃない?
自分を成長させようと自分を見つめられていればいいんじゃない?
そして新しい発掘をしていけばいいんじゃない?


そこに戻れない危険を伴うことさえなければ。
彼の人生、自由にすすめばいい。
自由を簡単に手に入れられないかもしれない世界で。


自由を感じていられる時間があれば嬉しい♪
幸福を感じていられれば嬉しい♪
毎日が達成感に満ちていれば嬉しい♪

彼の心からの笑顔があれば嬉しい♪


きっとそう思えるから、許せるんだwww
だってもぐらは、錦戸亮っていう人がすきなんだもの☆ミc(´∀゜`笑c⌒⊃っ
ぜーんぶd(・c_,・。)ネッ


誰だって人生もがきながら進むんだから。
奴もきっとそうでしょう…。
だからこそ、成長するんでしょう?


そんな彼を見守りたいと思ってしまったんだなきっとwww




何となくつぶやきたくなったんだ(´-`).。oО 
今日はそんな日…。
関連記事
つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
