MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ 愛でした。TOPパパドル! ≫ 愛でした。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

愛でした。

パパドルの主題歌が、∞の「愛でした。」に決まったらしい。

発売とかは未定みたいですけど。

スポットの感じはとってももぐ大好きなんだけども。
うふふ♪ (* ̄ー ̄)v

楽しみですね♪



どーでもいいことだけど。
あの…。
なんで過去形なんだろうか(´-`).。oО 


でした(´-`).。oО 


歌詞見たら解決するんだろうか???


結婚した理由が、愛でしたってことなのかしらん???
あ~~~日本語って難しい。



今日はSPEC見て泣きました(ノ_<。)うっうっうっ
なんで泣けたか分かんないけど泣きました。


やっぱり戸田ちゃん好きなのさwww



とうとう4月頑張ります色々とね。
更新は気持ちの赴くままにwww

遠のいたり、まめに更新してたり色々でごめんなさいね。



まだジャニ勉見れてなかったり(笑)
2週間分見てなくて、ちょっと見てみたんだけども…。
DVDもちゃんと見れてなかったり(´-`).。oО 
ブルレイパッケージ開けれてなかったり(´-`).。oО 


いろいろぼちぼち消化して行きます。
素敵な新しい4月の始まりになることを願って…。

よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v
 
関連記事

Comment













非公開コメントにする
今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
