MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ ∞レンジャーがライブからスクリーンへ♪TOP映画「∞レンジャー」 ≫ ∞レンジャーがライブからスクリーンへ♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

∞レンジャーがライブからスクリーンへ♪


関ジャニ∞初主演!「エイトレンジャー」が映画化!震災後の日本を舞台にした作品に! - シネマトゥデイ
関ジャニ∞初主演、舘ひろし共演!コンサートで披露してきた戦隊パロディー「エイトレンジャー」が映画化- MovieWalker



IMG_1871.jpg

今回は、メンバー全員で出る映画ってことで(ノω`*)ププー♪
記念に買っちゃいました♪
スポーツ報知/デイリースポーツ/日刊スポーツの3誌!

なんかレンジャースーツも変化しています。
近未来設定のせいか???メッシュとか(笑)

未知の世界、まだまだ情報足らずですけど、とりあえずクランクインは6日。
もう今日ですよ。ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ
お仕事してます←いや明らかなお仕事って言われるとね~!
・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイ

上記のサイトでは、メンバー演じるキャラ設定まで書かれていたり!
これがまたツボだったりして。

7月28日公開とか、結構早いですよね?
だってさー。
今月DVD&ブルレイでしょ???
4月からパパはアイドルでしょ???
これ、必死に3ヶ月間見てるわけですよ☆ミc(´∀゜`笑c⌒⊃っ
したら6月終わりかけて、そっから1ヶ月。

みなさんは舞台だったり、他用もあったりするじゃんwww

ドラマのDVD発売にウヒョってなったりしながら、
下手したら映画公開の舞台挨拶とか先行上映会とかさ???
そんなことになったら1ヶ月なんてあっという間だよね。

今日は一日中、ついの方も賑やかで。
楽しそうな会話をちらちらのぞきつつ、寝落ち寝落ちwww
どんだけ寝るんじゃwww

最近、毎週毎週何かが発表されているwww
あー忙しいなんて悲鳴は★.:゚+。☆幸(uωu人)福★.:゚+。☆だね。

しかもピンの仕事のようで絡んでいるドラマだとか…。
メンバー総出演の映画だとか…。


ふと…。
いろんなことを思いながら、ガッツリとメンバーと共に過ごせるスケジュールが立てられるようになったのだと実感しています。
賛否両論、どちらがよかったという結論もないと思います…。
でも間違いなく、今は結果が導き出した時間であると感じます。

そして長くひとつで活動していたファンクラブも別々になることが知らされました。
とうとうカツンのライブに一度も行っていない(´ー`A;)アセアセ・・・
まぁこれからも機会があれば行ってみたいです(笑)
(今後は益々平日は厳しいよぉと思いますが…)
だって、ライブのかめちゃんを確認してみたいんだものwww


さて…。
なんだかんだとぼちぼち楽しい時間を過ごしていけそうな気がする(ノω`*)ププー♪
8周年、素敵な一年だったなぁ~って言えるかな???
期待と願いとほんのちょっぴりの不安を含めて…。
いろんな怒涛の発表にひとつひとつをかみしめて過ごしたいな♪


£(。・"・)o†゚*。Good★night。*゚†o(・"・。)β

よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v
 

PCサイト
KANJANI∞ 五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません[DVD初回限定盤]
KANJANI∞ 五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません[Blu-ray]
KANJANI∞ 五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません[DVD通常版]


携帯サイト
KANJANI∞ 五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません[DVD初回限定盤]
KANJANI∞ 五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません[Blu-ray]
KANJANI∞ 五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません[DVD通常版]
関連記事

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年03月06日(Tue) 21:48
Re: ありがとう♪
編集
こんばんわ…。

明け方まで起きてるとね~~(笑)
時折いいものを拾ってしまうようです。
ありがたや~~~~☆・:.,;*

そんな毎日も長くは続かないようですけれども…。

それから…。
救済して差し上げたい気持ちはものすごくあるんですけど…。
すみません。お役に立てなくて申し訳ない。
2012年03月07日(Wed) 01:26












非公開コメントにする
今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
