MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ うふふ♪ (* ̄ー ̄)v ジャニ勉~☆・:.,;*TOPジャニ勉 ≫ うふふ♪ (* ̄ー ̄)v ジャニ勉~☆・:.,;*

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

うふふ♪ (* ̄ー ̄)v ジャニ勉~☆・:.,;*

楽しみだよね♪
ゆーちんと亮ちゃんのまっぷ♪


ガイド買ってしまいました(ノω`*)ププー♪
(ΦωΦ)フフフ…


2月26日頑張って起きたいな~ん☆ミc(´∀゜`笑c⌒⊃っ
↑そこですか???


だってもぐらの大好きなお二人ですからね!!!


ジャニ勉のりょ~~~ちゃんが亮担メロメロ減少続出(笑)
なんじゃありゃ(ノω`*)ププー♪

「ん?あ~ん(*ノ∀`*)」

お色気ムンムンな亮ちゃんに会える♪


帽子なしィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ
メガネのレンズの厚みが若干気になりながらwww

メガネが曇るぅ~~~言うて(笑)
は~ず~し~た~~~キャァ♪(*ノ∀ノ)~


イケメンさん【素敵.+゚*。:゚+】人´∀`*)


しばしつかの間の眼鏡なし、イケメン亮ちゃんに会える!!
お楽しみに(ノω`*)ププー♪
今日はちょっといっぱいしゃべってたよwww


しかし…。
若干すねたゆーちんとつまづいたたっちょんへの声かけ。
錦戸さんの声かけにちょっとツボったもぐらです♪

ゆーちんには…。
「横山君一個だけやっとく???」とめっちゃ優しく声かける。
その直後、たっちょんには…。
「そーや!そこだけちゃんとやり直せ、いけるか???」

゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
何かっとってもツボったんだもん~☆・:.,;*


あ~~~面白かった。
明日、健康診断なのにwww
朝起きて何か食べそうで怖い~☆・:.,;*

気をつけよう(´ー`A;)アセアセ・・・
それでは£(。・"・)o†゚*。Good★night。*゚†o(・"・。)β


よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v
  
関連記事

Comment













非公開コメントにする
今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
