MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ ぼーっとwwwTOPつぶやき ≫ ぼーっとwww

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ぼーっとwww

私の大好きな二人がwww


ということで期待して待つことにいたしましょう。
なんのこっちゃ☆ミc(´∀゜`笑c⌒⊃っ


今日はちょっと掃除をしていて、ファイトコンのパンフレットがあったから少し見ておりました。
怒涛の様に過ぎていった数ヶ月が懐かしくて仕方がない。

ゆーちんの少しでも近くへ行きたい!
って文章が嬉しくて…。


彼らが、メンバーみんなが…。

自分たちで時間をかけて一から作り上げたものでなかったとしても。

その与えられたものに彼らの魂をそこに育てる作業~☆・:.,;*
そこに少しでも彼ららしさを見つけ、育てること~☆・:.,;*


すごく素敵な事だと、改めて思いながら眺めていました。
楽しかったなぁ~~~♪

新しいことに常にチャレンジ、ドキドキワクワクな∞の世界。
そんな∞の世界に魅了されて今に至るんでしょうねwww
日々どんどん侵略されております。



同僚の先輩が、偶然仕分けを見ていたらしくwww
「彼、上手やったやん!みんな上手でちょっとびっくりした」
って言ってくれましたww
「時々見てあげてください」って言っておきました(笑)
だってジャニに全く興味ない先輩なのに!うれしかった~~~!


今日はハッピーバレンタインデー~☆・:.,;*
全くもぐらは縁のないことですwww
というよりも、苦手です。m(o´・ω・`o)mペコリン


おやすみでよかったわ(ノω`*)ププー♪
あの朝からバレンタインに注がれる空気感が苦しい…。
チョコ売り場に足を踏み入れてないわwww


一人でまったりおうちでチョコをいただきましたとさwww
もうすぐ健康診断なのにね~(´ー`A;)アセアセ・・・


よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v
 
関連記事
つぶやき | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

寒いですね…
編集
今日の夜中にジャニ勉があるのにほぼリアルタイムで見たことが無いのです(泣)。

むしろ毎日日付が変わるまでには夢の中の私はジャニ勉がゴールデン番組にならなきゃ見られない気がします(-_-)


なのに亮ちゃんゴトとなると犬を飼うドラマをちゃんと見ていて気持ちも体も元気でイキイキしてるんですよね(~o~)♪

私は今新しい業務を勉強中で来週からは1人でこなさなければ行けないので今は関ジャニ∞と亮ちゃんゴトは忙しく無いのが有り難くもあります∞


でも一応はチェックしてもぐらさんからの雑誌情報も参考にさせていただいちゃっているので久々購入なんてしています♪

あの二人のMAP楽しみですね~!2月も半分が過ぎてもうじき春ですね(^.^)
頭痛持ちの私、嫌な季節ではありますが新たな情報を楽しみに春を迎えたいと思います☆
その時が来たら共に喜びましょうね\(^o^)/

風邪などには気をつけてくださいね。
2012年02月15日(Wed) 20:45
Re: ありがとう♪
編集
色々大変そうですが頑張ってくださいね♪

亮ちゃんにパワーをいただきながら~☆・:.,;*
リアルで見れなくても逃げないから…。
私も時々リアルタイムに見ることができなくて残念だけど。
今度の仕分けはおあずけ予定だしww

まぁでも乗り遅れながらもぼちぼち追いかけられてればいいかなぁと思っています。
二人のまっぷは楽しみですね、今日はそのお写真の載ってるテレビ誌を買ってきました。

本当に寒いけど、冬は嫌いじゃないので、寒すぎる毎日に負けないように冬を過ごしたいと思います。
ありがとうございます♪
2012年02月15日(Wed) 23:50












非公開コメントにする
今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
