MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ 二代目師匠就任wwwTOPジャニ勉 ≫ 二代目師匠就任www

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

二代目師匠就任www

ほほほほほ(´-`).。oО 


亮ちゃん(〃∇〃) てれっ☆
オープニングからテンションたかぁ~~~(笑)


※*+。:.゚ヵワヽ(´∀`。)ノエェェ゚.:。+゚*※


ひよこ食べる???な脳内に冷静では居られない亮ちゃんが可愛すぎました。
ひなちゃんに大丈夫やからって言われてたwww


とり肉にありつけて大満足な亮ちゃんとかwww
二代目師匠就任に手を震わせながらwww
落ち着きないけど頑張って師匠役に取り組むところとかwww


(ノω`*)ププー♪
なんだかいちいちツボったわ…。


ぴあの可愛い亮ちゃんに会えるかと思ったら違った。
メガネんはいつかしら???

何はともあれ錦戸さんが笑顔いっぱいで嬉しかったっすww
亮ちゃ~~~んwwwワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!


そしてメンバーもみんな楽しそうだった。
いじられマルちゃんがちょっとかわいそうだったり。
すばるんの師匠敗北も落ち込む姿に哀愁が溢れてたけどww


ちらちら章ちゃん見ながら時々何か言ってて今日も仲良さげなヤンマーさんww


では…、(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v
 
関連記事

Comment

師匠∞
編集
あの一時間のジャニ勉!!全部亮ちゃんが持っていきましたねー(~o~)
雑誌でチラッと見ていたとは言え…動く亮ちゃん師匠を改めて見るとイイのか悪いのか似合っているのかそうでないのか…ただ笑わずにはいられませんでしたが(^_^;)

司会なんてもうヒヤヒヤですね~でも温かいメンバーに見守られてマイペースに進行する偉そうでてんやわんやな亮ちゃんが可愛かったです♪

お忙しい日々から少し落ち着かれましたか?
インフルエンザが怖い毎日で必要以上にうがいしていますがうつってしまったら仕方ないので出来ることの予防はしておこうと思います。

2月ですね(^-^)v
10日にヒナちゃんの舞台行ってきます!もぐらさんは行かれますか?
初めてなので今から楽しみです(^o^)
亮ちゃんゴトが無く干からびそうなのでヒナちゃんに少しでも潤いを与えてもらって来ます☆

では、明日は雨の予報…春に近付いて来てるようですね 季節の変わり目今後もお体大切にお過ごし下さい。
2012年02月05日(Sun) 23:35
Re: ありがとう♪
編集
そうですよね~☆・:.,;*

可愛い、楽しい、いい笑顔がいっぱい見れた一時間でしたねwww
ちょっといそがしいピークは通り過ぎたはずです。
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°

ひなちゃん舞台はお留守番ですよ。
また感想聞かせてくださいね…。

亮ちゃんごとを心待ちにひなちゃんに癒されてきてくださいねwww
雨降ってるよー(笑)ではまたww
2012年02月06日(Mon) 00:13












非公開コメントにする
今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
