MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ こそっとwwTOP私事 ≫ こそっとww

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

こそっとww

体力にはかないませんな…。
ようやくラストスパート(笑)

夜勤明け、調子に乗って起きてたら…。
やっぱり起きてみたら、不思議なことをいっぱいしてた。
寝なくちゃだめだよね。


少クラみたり…してたんだけど。
限界を感じて眠ってみたら、14時間くらい眠りこけてました。
驚いたというよりも、もったいないことしました。


ふと…
なんとなく、さみしい今日この頃。
ジャニ勉を見れる環境にあり、ジャニ勉みて毎週楽しんでいるくせに。
なんだかものさみしいのは…。
やっぱり…
年末怒涛のリアルな亮ちゃんを眺めていたせいなのかしらね…。


ちょっとガッツリ錦戸脳内連想ゲームでもしてくれないかしらね。
ちょっと亮ちゃんの心境に触れたい気がしてならないわ。


ンー...(*´・ω・)ゞ
何言ってんだか(笑)


そんな今日しげちゃんの本を探しに行ったけど見つけられなかった。
つい友ちゃんの感想読んで、早く読みたくなった。
文章のしげ世界は結構好きなのよね。

そんなこんなでNEWSの世界に触れたくなり、
きょうのBGMはNEWSの曲だったり…。


まだまだ明日も頑張らなくちゃ。
お仕事中は部署の仕事だから無理なので(笑)
早く帰ってきて作業につかないと、マジやばい。


それでは、今日はそろそろ寝ます。
お仕事なのでね。
おやすみなさい。

ちょっと落ち着いたらちゃんと更新するね♪

よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v
  
関連記事
私事 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
