MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ やっぱりレッドよね♪TOP∞レンジャー ≫ やっぱりレッドよね♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

やっぱりレッドよね♪

レンジャー更新♪



もぐらはいつもこんな風に感じています。
こんなことを書こうと思うのも…。
イエローさんがネタくれないからだよ(笑)


レッド♪
じわ~っと心にしみるんだよね。
ぐいっと心を捕まえられるんだよね。
いつも愛がいっぱいで優しい言葉に安心する。
すばちゃんの気持ちがいっぱい詰まってる。

イエロー♪
まっ気持ちのままにww
短くても、長くてもそれはそれでね。
すごく感想を書きたくなるとき。
ほーっと見守っちゃうとき。
ふーんと通り過ぎちゃうとき。
いろいろだけど、それでも一番楽しみなんだよ(笑)

オレンジ♪
基本、まるちゃんらしい世界。
でもおちゃらけてなくて、静の部分をとっても感じる。
何が素敵かって、それは文章で想像した上に画像が付いてくる。
マルちゃんが見て感じた景色を伝えてくれる。
なんかそれが嬉しい。
すごいなんでもない空間に感じられるそのひとときが、
マルちゃんにはこんな風に写っているんだなぁと思ったり。
羨ましい限りwww

ブルー♪
可愛くて、優しくて、愛らしい章ちゃんらしい世界。
読んでるだけでホッコリ。
なんだろうな。
書くと短いけど、やっぱり安心領域。
歌や音がすきなのと一緒なんだろうな…。

グリーン♪
大倉君の世界ですよね(笑)
ベストセラーです。
彼の興味や関心が滲み出てる!
集中して観察する姿は半端なく素晴らしいものを書き記す。
亮ちゃんの事書いてくれてた時もめっちゃ嬉しかったけど。
それだけじゃなく、ここを眺めてる時が一番年下らしいかもwww
自由人だwwwそんな姿が垣間見えるここの場所結構すき。

なす♪
一番、固い。
あまり崩れることなく、事実をきちんと文章に表現する。
悪く言えば事務的、よくいえば堅実的?
そこが、ものすごくらしい気がしています。
あのカウコンの時もお仕事するときのあの適応力ww
「あっ、ちょっと俺した行って聞いてくるわ!」
ってすぐにメンバー置いて確認に出かける姿はかっこよかったww
きちんと節目節目に自分の気持ちを含めたことが語られているのもさすがです。
これは、∞ごと以外も社会も含めて…。


ブラック♪
忙しい合間にも、遅れても、ゆーちんらしい文章がとんでくる。
ゆーちん日記がなくなるのはものすごくさみしい。
なんでもない日常を語ってくれたり、
時にお仕事匂わしてくれたり…。
そんなゆーちんの言葉のコミュニケーションが楽しかったのにな…。
ダブルで読める喜びにもう会えないのかな???



たとえ一方通行でも、
彼らが彼らの言葉を発して伝えてくれる場所があることを、心から嬉しく思います。
どんなときも週に1回更新して届けてくれる言葉。
不安なとき、ワクワクするとき、心配なとき。
そんな時、それを想定した言葉を期待し待っているもぐらがいます。

どんな形でも、この場所にどれだけ救われたのかなと思います。
いつもありがとう♪
そしていつまでも続けて欲しいなぁと思っています。

んで、太るらしいいえろー様
いくらでも、もぐのお肉分けてあげる(ノω`*)ププー♪
でもぜい肉じゃなくて筋肉が欲しいんだよねww
残念だわ…。(ノ_<。)うっうっうっ

もぐらもスーツの似合う女子になりたい(笑)
ほとんど着ないけど。
小さな夢はキャリアウーマンなんだww
↑どうでもいいな、ごめんなさい。


よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v
 
関連記事

Comment













非公開コメントにする
今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
