MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ れんじゃー~☆・:.,;*TOP∞レンジャー ≫ れんじゃー~☆・:.,;*


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

れんじゃー~☆・:.,;*

いえろー様


珍しいですね。
いつもいい作品に出会ったことを語ることはあっても…。
こんな風に言うことあったかなぁ???
と思って読んでました。


ガッツリ役者目線。
でも、作品自体を語っていないことを思えば。
ピンポイントでその人に対して感じたのでしょうか?


ライブ中でも、いろんな気持ちで眺めているのがわかります。
言葉を発しなくても、様々な感情が見え隠れします。
だからいえろーさんが好きなのだと思います。


人それぞれ感じることは異なる。
だから、捉え方もそれぞれ…。
でも心理描写の表現がどれだけ人の心に影響するのかということ。
それをものすごく強く感じたのかもしれません。
だから自分は感じた心を伝えられる作品にしたいと…。


そんな風に思って読んでいました。


ネガティブにその文章を捉えることもなく。
もぐらはただただいえろーさんらしいその気持ちを誇らしく感じ。
そして、自分は気持ちを伝えたいという頼もしさを感じ。
前に進む姿に期待とかっこよさを感じました。


もぐらは思います。
貴方の演じる役にどれだけ心が宿っているのか。
どんな役にでも、いつも精一杯の気持ちをのせ取り組んで来た姿は伝わっていると思う。

ひいき目だと言う人も居るかもしれないけど…。
だって大(●´艸`)○○ダィスキ.。.:*・゜なんだからそうかもしれない。
否定はしません。
でも、出来るだけ全てに満点じゃなくて、客観視しつつ気持ちを乗せることができたらと思っています。


たくさんの役に巡り合えたのも、そんな評価があるからではありませんか?
たくさんの経験を積み、たくさんの役と出会い、たくさんの気持ちをのせ、その中で成長し続けるいえろーさんを見守り続けられることを願っています。
自信をもって大丈夫、そう伝えられたらいいのにな…。
まっすぐに前に向かって行けばいいんだよって…。
素敵なレンジャーに出会えた気がしたんだよ。
気持ちを書いてくれてありがとう♪


      もぐら
関連記事

Comment













非公開コメントにする
今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
