MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ ラジオ2週目♪@通信TOP亮ちゃん ≫ ラジオ2週目♪@通信

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ラジオ2週目♪@通信

2週目の通信♪

ゲストが亮ちゃんってだけで、なんでこんなに楽しみなんだろね♪
すっかりひなちゃんの弟分な錦戸さん…。
※*+。:.゚ヵワヽ(´∀`。)ノエェェ゚.:。+゚*※
あくびから始まる。

亮ちゃん
オナラ、ゲップ、あくび(ノω`*)ププー♪
次はなんだ(笑)


今日のオンエア曲は…。
♪LIFE ~目の前の向こうへ~
♪宇宙に行ったライオン
♪ローリングコースター
♪モンじゃい・ビート

R「メールばっかりなん???最近」「そうなん…」
「俺が好きなやつあるやん…。」「でも一人でやってもな…。」

淋しいやらwやりたい感じやらw甘えてる感じの照れやら…。
なんぼほど可愛いかしらん(^▽^喜)


海の幸について、食べれるようになってきたけど…。
そんな会話の流れで出てきた単語♪

海臭い、魚臭いwww
「うには、大人味!」←名言か!
「さばとかかな…。あいつ強いなぁ(´ー`A;)アセアセ・・・」←敵???

食べ物で一番好きなのは『米!』
「米と焼きそばあったらなんでもいい!」
いつも行ってるラーメン屋さんの経営者が変わって味が変わってしまって悔しがる亮ちゃん。


この日の亮ちゃん食生活♪

朝:フルーツ
その後運動して
牛丼食って
ハンバーガー食って
このあと何か食いに行くし。

らしいですwww
朝はパン食(昔おうちがそうだったから)パンなら入るけど今はフルーツ♪
ねこまんまは食べたことないそうです。


リスナーからの質問!
「勉強が面倒です。なんで勉強しないといけないんですか?」
この質問に答える、ひなちゃんと亮ちゃんがものすごく大人になって。
大人になってって言うのは、言動が急にお兄ちゃんになる。
しみじみと自分たちの思いを含めて語り、エールを贈る。
この流れ【素敵.+゚*。:゚+】人´∀`*)
なんだろう、でもこの思いめっちゃよくわかる。
12歳さんにこの思いが伝わることを切に願う~☆・:.,;*
だって時間は戻ってこないんだから!!!


偏食家の自分のことがめっちゃ嫌いな亮ちゃん(ノω`*)ププー♪
それを確認して大笑いするひなちゃん!
笑われていることよりも、自分に対してめっちゃ悔しい亮ちゃん(笑)

ロケでその土地や密着したものの美味しさについて語る二人。

「蓮根!お前こんなにすごい奴やったんや!」
とうとうレンコンにまで喋りかけてしまいました。
このレンコン!来週のマップね(笑)


なんでもいいけど、今日の亮ちゃん。
食べ物みんな擬人化やんwwwブッ【*u艸u】。o○(ウケル)
なんてかわいいのぉ~☆・:.,;*

1月13日「おおきに関ジャニ∞!第2巻」発売
亮ちゃんのケータリング選びとか含まれてるみたいです!

今週は始まりから終わりまでカワユスでw
バイバイまで可愛かったぞよ(笑)
あ~~来週も楽しみだね!

それでは…。おやすみなさい。

よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v
 

関連記事
亮ちゃん | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。