MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ もぐら的観測…。TOPつぶやき ≫ もぐら的観測…。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

もぐら的観測…。

カウコンが始まり、もちろんやるべきことを着々とこなしていた∞メンバー。


ちょっと心が感じたことを残しておきたいと思います。
切なさが溢れ、終わって友達と話してたら、涙出てきた…。

なんだかわかんないけど。


これに関しては人それぞれ。
でも私が感じたことであり、個人に対してどうこうではなく。
そこを言われると、立ち直りに時間が掛かりそうだから…。

もぐら的意見に過ぎないことを理解した上で読んでいただきたい。
そうでない方は立ち入り禁止でお願いします。


よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v
  














新生NEWSがカウコンに出ることはわかってた。
でも、離れた会場でどうなるかなんて…。
あんまり私自身は考えてなかったのかもしれません。


NEWSがスクリーンに映し出されたとき。
彼はじっとスクリーンを見つめ立っていました。

周りのメンバーは会場の空気とともに踊りだしました。
これももぐら的には、メンバーの愛だったのだと感んじずにはいられません。
踊るメンバーのなかで彼は微塵も動かずそこに立っていました。

決して視線をずらすことなく、まっすぐに見つめていました。




その瞬間、ものすごく心が痛くて…。
あの表情が忘れられません。




私には、彼の何をも知る術はありません。
だからこれはあくまでも私が感じ想像した世界に過ぎません。
だけど…、私がその場にいて感じて思ったことは事実です。




彼がどんな形であの場に居ても、賛否両論の風を受けるのでしょう。
人の捉え方はそれぞれですからね。


だけど…。
スクリーンを見ないで過ごすことも可能だったんではないかと思うんです。
だけど、きっと彼はまっすぐ見つめ、現実を直視することを選んだのではないかと勝手に思ってます。

それが彼の選んだ道だから…。
そんな彼をものすごくらしいと思えて仕方がなくて、辛い。

でも直視する目は、決してマイナスな視線ではなかったんですよ。
ものすごく目力のある、エールのあふれる目だった。
決して表情を変えることなく、見つめるその先にきっといろんな思いを持ってる。
そんな気がして仕方がありませんでした。


なんだろうね。
あえてなぜステージ上だったんだろうって思うけど。
いつか乗り越えなければいけない壁だったんだろうとおもいます。
去年のこと、しっかりと最後に乗り越えて新しい年にいけたんだよね?


その一連の目にした全てが、もぐらの大好きなその存在であることに相違なく。
またその選択をした彼に何ら違和感も感じず。
ただただその気持ちに心を寄せることしかできません。


どんな形であれ、ぶれない彼がそこに居て、彼らしくまっすぐあらゆる人生の選択をし、まっすぐ進んでいることに変わりはない。
人それぞれ応援する形はいろいろあると思いますが、もぐらは彼をひとりの人として応援しているのであり、アイドルの部分だけを求めているわけではありません。
とはいえ情報が正確か、知りえるものも限界がある中で想像以上のなにものでもないのですが…。


不器用で、まっすぐに体当たりして進んでいく。
でも人生にはそんなところも必要だよ。
だって人生は山あり谷ありなんだから…。


もぐらはやっぱりそんな彼が大(●´艸`)○○ダィスキ.。.:*・゜
そう思うんです。
次は、笑って会えるよね♪
みんなが、貴方の笑顔を待ってるんだからww


いつまでも…。貴方らしく歩んで行く姿を見守っています~☆・:.,;*
関連記事
つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
