MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ 大阪3日目2部♪20111231TOPFIGHT×FIGHTER おもんなかったらドームすいません ≫ 大阪3日目2部♪20111231

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

大阪3日目2部♪20111231

1部あのテンションだったから、次はどんなテンションかとちょっと心配してたのにwww
1部同様、マルちゃんスタイルって(ノω`*)ププー♪
しかも、あれもぐらには、架空のバラが見えたんだけどww
右手に薔薇を(薔薇は架空ね!)もち口元にもってきて薔薇飛ばしながら投げちゅー♪
左もおんなじように投げちゅー♪
それがインパクトありすぎて、その続きわーすーれーたー、爆

ほほほほほ。


何がすごいって毎年思うけど。
集結したぁって感じで、半端なく客席のテンションも高いwww
始まった瞬間からペンライトの動きが、ねっ。

MCの時に、カウコンに去年も来てくれた方、みたいなことを聞いて。
結構手を上げてたら、メンバーが驚く。そんなんも有りましたけれども。

ご挨拶のひなちゃんの声かけ。
めっちゃ男の人たち頑張ってました。頑張って声出しててメンバーも嬉しそうww

まるちゃんといつもに増してもんじゃい踊ってたのカウコンだっけかな???
(既に怪しい記憶だけど)

フロート上から客席を見上げる、見下ろす、お手振りする。
そんな亮ちゃん眺めてるのが大(●´艸`)○○ダィスキ.。.:*・゜
なんだろうね。なかなか自分がそんな優しい表情のお手振りをいただける訳がないのに。
彼はものすごく優しい顔でこんなに手を振り笑顔で眺めている(笑)
そんなまったりした空間と雰囲気を感じて満足してしまう←やっぱり重症…。

今回の参戦。気がついたら、ぜーんぶ3塁側だったwww
すごいよねまたそれも。
でも嫌いじゃないよ3塁側ww
1回ぐらい1塁側も見たかったかもだけどさ。


よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v
 






スケアクロウ
ちょ~~~!おーばーおーるぅ~☆・:.,;*
このもぐらがwww「きゃ~~~~~!」って叫んだ(笑)
そんな叫ぶやつじゃないんだけど…。

DVD撮ってるからオーバーオールなんでしょ???って言われたらそれまでだけど。
ここまでのテンションと、このオーバーオールでの締め。
やっぱり亮ちゃんの客席とのやりとりのお遊びだったんじゃないのかなぁなんて思っちゃう。
そう、この最終ライブがオーバーオールであることで、ものすごくスッキリした気分なんだもんwww
かたくなな一生着ません!発言も…。亮ちゃんらしいことばあそび(笑)
見納めだよ…。

もぐも訳わかんなくて、ひゅ~~~!って言ったんだけど。
そのオーバーオール結構すきだったんだけどな~(笑)
その亮ちゃんがあんまり着なさそうなゆるい感じの衣装がものすごく可愛くて。
最後に眺められたのが、もー最高ww

パンぱんだはまるちゃんのマイクも復活!←当たり前かww
曲ラスト、ユウユウがリュウリュウに「一緒に言おか!」って声かけて、最後は仲良く「ぱぁ~ん!」って言ってたよ!
かわゆすね~☆・:.,;*


もぐら的ダンスガン見な3曲♪
☆彡 Water Drop
このダンスたまらんでしょ♪
手の動き足の動き。あの関節使う動きがなめらかで、まじ亮ちゃんのダンスが大好きなんだよ。
指先までしっかり行き届いた動き。(≧ ≦)Ω ヨッシャ!
ダンスばっかり見てたから、たっちょんがこんなに歌ってるのを遅くまで気がつかなかったww
☆彡Fight for the Eight
あのサビっぽい部分のダンスが大好きでwww一緒に踊ってたもぐらなんですけどもー。
はじめの暗闇で踊ってても、電飾で顔が見えなくても、ダンスのくせってあるみたいで。
何となくみてたらすぐ見つけられるよねwww
あの階段で自由に歌うとこ、はじめの頃ちょっとどうしていいかワカラン感じに見えたけどww
(見えただけかもですよ、あくまでももぐら的観点)
もうすっかりね。お腹あたりに右手を持っていきヘッドマイク支えながら熱唱だったかな???
あっ、りょうちゃんね!
☆彡Dye D?
これは1部で書いたから省略。


Eightopop!!!!!!!の衣装が好きでした!
NEWSの時の衣装の毛といいあの尻尾的装飾品はなかなか好みなのかも(笑)
MCん時に、あのオレンジのしっぽを長くなってしまってびーって引っ張って二つおりにして伸ばしてみたら、長くなりすぎて、めんどくさくなったのかその長くなった裾をくくって短く処理www

黄色のマイボトルもあったけど、コーラを届けてもらった亮ちゃん。
あとからもらってたよ。久しぶりの黒い飲み物www

DVD撮りしてるけど…。みんなどのくらい間違えてんの?
俺3回位!まちがえた!BYゆーちん

ほんまはもっと間違えてるやろ?BY亮

そこから、ちょっとずつ指摘され5個くらいまで増えたんだよね、確か…(笑)
まるちゃんにも話が振られて。
今んとこ完璧です。ってか、ライブだし、俺が完璧やったって思ってれば完璧ってことでしょ(*ノ∀´)ノ゛))ケケケ
みたいなwww


MCあけて、Dye D?踊って、そっからwanderなんだけど。
wanderん時にペットボトル水を持参する亮ちゃん。
蓋はしてないらしく。歌いながら飲んでる。
喉がイガイガなのか?乾燥するのか???
曲途中でひろがって、立ち位置変わるんだけど。その移動の時はペットボトルは置き去りにwww
何かどうしてもそのペットボトルが気になって仕方がないもぐら(笑)
曲終わり、ペットボトルは置き去りにされ、気球に旅立ち暗転している間に無事回収されていったw

なぜか亮ちゃんと飲み物ってライブって感じする。
MCでも常にペットボトルで遊んでたりwwこの日はものすごく水分たくさんとってたんだよね。
なんか気になった…。

365日家族の曲のとき。
前にも書いたけど、章ちゃん歌いながらずっと手話してくれてる。
スクリーンに7分割で出るととってもよく見えて、ついつい見ちゃうんだけど。
あれ一曲分見たいような気もする。(手話分からないんだけど…)せっかくやってくれてるから…。もったいない気がして…。

「あ」
最後の生歌ww
客席の声も多分DVD収録があるから適度なところで、すっと曲に戻って。
いつもみたいな粘りの幸福感じまくるすばちゃんを眺め続けるほどの時間も続かなくて…。
ちょっとさみしいけど仕方がないかなぁとか思ってたら…。
でもそこはすばちゃんも最後だって思ってるからだよね…。
「生まれてきてくれた、すべてのエイターに~♪」って歌ったすばちゃん。
その瞬間鳥肌がたって、ものすごく気持ちもっていかれた~☆・:.,;*
(`・ω´・+)b。o○(サイコ─ッ☆)○o。d(+・`ω・´)ですよ!渋谷さん!

最後のマイホームがほんと切なくて…。
怒涛の過ぎ去ったライブな日々が、終わる…。
そんなことを思いながら、一緒に歌ってましたw


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


カウコンへ~☆・:.,;*

今回は、私たちへの説明とかはほとんどなくてwww
盛り上がらなあかんとこよろしくお願いしますみたいな感じで。
要所、要所で出てくるスタッフさんとのやり取り。
イヤモニ通しての指示ではっきりしないとこは、ひなちゃんが「ちょっと確認してくるわ!」ってステージから離れていったり…。
隣のメンバーと確認してたり…。
時にスタッフさんステージでメンバーと打ち合わせ。
なんかマジ仕事してる感じのあの雰囲気がたまらなくツボって(笑)
いや、彼らはいつも仕事してるんですけどねww

スタッフさんとのやり取り、あの様子を見ながらみやうちせんせの漫画を思いおこしww
なんかほんとにそんなとこを公開しちゃえるこの人たちが素晴らしくてww

マイクで、「これ前向きでみんないたらいいんやんな!」って確認してみたり。
自由で打ち合わせにも、会場のお相手にも参加せず崩れているすばちゃん。
それでも普通にみんなとやるべきことをやり。
そろそろ時間になったら、亮ちゃんが声かけにいって起こしてたり。
そんな自然な光景が、あまりにもホッコリしちゃって…。

ここにいられることに感謝止まず…。
カウコンライブ終了まで、そんな彼等を見守り眺めていたのでした…。
今年はにんじん娘でしたね。
あの衣装にかなりお金もかけてもらっているらしい。
期待もね(笑)曲は決められるけど、何をするかは彼らが決めてるらしいし。
こりゃまた大変だwww

終わって、ありがとお♪って
スクリーンに8周年おめでとーの文字!フリーダム理論♪

アンコールに答えてくれるのか???時間も時間だしねって思ってたら…。
暗転したと思ったら、映像流れるwww
試合が終わって着替えている∞メンバー!
そんな映像のあと階段から登場するシーン再来!
でも~~~、その衣装が∞レンジャ~~~~☆・:.,;*

あまりの驚きにもう私は叫ばずにはいられない。
だって、もう見れないのかもって思ったりもしていたわけで。
まさかこんな形で∞レンジャーに会えるなんて…。
テーマ曲歌って登場。お久しぶり~~~言うて出てきた。
「今年はさぁ、オレらに会えるぜ、8周年楽しみにしててくれ!」
ってブラックよりww
もんじゃい歌って終わりました。

どーも、もんじゃいで終わるのが(笑)寂しい気もするわけでね。

無限大でもひとつのうたでもどっちか歌いたいな~~~って思ってたけど。
きっともんじゃいで終わったのは、これから8周年が始まるよって言う∞からのメッセージなんかな???
そんな風に感じた今年のカウコンのラストでした。

トリプルアンコはなかったけど…。
出てきてくれて、このもやもやを8周年でねって言ってくれて。
ほんとに終わりました。

5大ドームツアーおつかれさまでした。
もぐらは関ジャニ∞が大好きだwww

適当記録で申し訳ありませんが、これにて終了。



関連記事

Comment













非公開コメントにする
今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
