MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ いとうれし♪TOP関ジャニ∞ ≫ いとうれし♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

いとうれし♪

ecoが終了してまだまだ“fuka-fuka~”のリピはおさまらず
限りない∞モード状態ですけれど。

お友達さんのブログめぐりをしていて、教えてもらったんですけれど。

eco特番の放送作家さんのブログの記事に感動!
 なんだかとっても心が温かくなりました。
 彼らがメーンパーソナリティを勤めた評価ですよね♪
 素敵なお仕事をされたのだと感じています。
 そしてエコ活動も継続されれば(していかないと)…。
 番組でも人間は飽きやすい生き物って言ってたもんなぁ

グリムス運営スタッフさんのブログにも記事が…。
 そんな活動の一つに参加できて嬉しい気持ちです。
 ほとんどエコ活動できてないから(爆)、ブログの木は育てたい。
 エコを忘れないためにも、頑張ります!

たっちょん♪ドラマ出演決定おめでとう
 だんだんと夏のドラマの楽しみが見えてきた(笑)。
 頑張ってね~ヽ(´▽`)/~♪
 コンサートもあって大変なのかな?
 またまたジャニ勉はお休みの日が増えるのかなぁ?
 
色んな嬉しいお知らせいっぱいで、幸せな気持ちになったもぐらでした。

今日はおせんちゃんの日!
内くんも頑張ってましたね、最近おせんちゃんを見守る
よっちゃんさんを愛おしく見ておりますけれど。

ラストの一升庵のご飯に、鰹節(削りたて)にお醤油、
摩り下ろしたわさびさんをのっけて、
わさびさんの香りを逃がさないように周囲に美味しいお茶
を加えて出来上がったお茶漬けがたまらなく美味しそう

それでは今日はこの辺で、
明日は「ホカベン」の日ですよ~。
だんだん宗佑デ~が近づいてくる(せっかく∞の亮ちゃんモードなのに)
絶対怖いんだよぉ~(気合が必要なんだ、亮ちゃんの全力投球に!)


拍手ありがとうございます!
嬉しいです!またポチッとお願いします。
もぐらは∞やNEWSのお話ができるお友達募集中です
よろしければコメントやメール、拍手コメいただけるとうれしいです
是非またお越しくださいませお待ちしております!


拍手コメ Kちゃんへ
いろいろありがとう!
改めて背中見ちゃったよ~(^^♪
伝言板コーナー、秘かに亀ちゃんの
「(ラスフレ)見てま~す!」の返事も気になる。

しかし、どんどん新しい夏のドラマの話題。
宗佑はもうすぐ終わるんだなぁ…。
宗佑の亮ちゃんに会うのは色々大変なんだけど(苦笑)。
週に一回確実に錦戸さんに会えるんだよね。
そう思うと、会える割合が減るのはかなり寂しいけれど。
少し自分の時間も楽しんでもらって充電して、またドラマ期待しよ♪
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
