MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ 大阪3日目1部♪20111231TOPFIGHT×FIGHTER おもんなかったらドームすいません ≫ 大阪3日目1部♪20111231

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

大阪3日目1部♪20111231

1部だから先も長いしテンションも低めかと思いきやwww
なんのことはない、なんの心配もない、超ご機嫌なご様子。
(パン!パン!パンパンパン!)の選手紹介もどきのご登場の時も。
マルちゃんの階段降りる様子のマネして。
脇上げてボー!反対上げてボー!クルッとまわってハイポーズ♪だったような?

なんてテンションなんだよ~☆・:.,;*
始まりから【★*楽しぃ*★】三ヾ(。・∀・)ノィェァ♪じゃんww

まるちゃん、ありがとお!

そんな1部の始まりだったんですが。
もぐら的には、最後のアリーナでの∞だったので…。
めーいっぱい地上を最後のあがきで楽しんでやろうと思ってた回でした。
あ~~~もう終わっちゃうY(>_<、)Yそんな想いも抱えながら。
でも始まったら、全くそんなこと忘れてたけどねwww


決めてたことは(笑)
見たいものを脳裏に焼き付けたくて、頑張ってしっかり見ること。
もぐは皆様ご存知のとおり、記憶力の乏しい奴なので…。
書いておかないと忘れてしまうんですよ。
だから書き留めるために


興味があるかたは続きから…。


よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v
 






TWL歌いながらバクステ後ろの方で、亮ちゃんヨレってふらついた(笑)
大丈夫かとやや心配して眺めてたら、立ち位置間違えてシュって移動してた。
頑張って~~~!

スケアクロウは大阪毎回テンション高いよね(笑)
何といってもステージ出て、一発目の掛け声から楽しそうだし。
この回もいっぱいしゃべってました。
でも、歓声で何言ってるのかあんまりわからなかったけど。
カカシの衣装は白タンクに前曲の衣装のズボンでやってきた。

亮ちゃんの歌うの何度も聞いてきて。
この回のスケアクロウ聞いてたらね。
私…。ものすごい妄想なんだと思うんだけど。
亮ちゃんの気合とオーラをすごく感じたのね。
その時にす~っとあっ亮ちゃんもあと2回しか歌えないんだ!
だからすごい気合がはいってんだ!
...((((ノ^^)ノ ウヒョヒョヒョ (o_ _)oドテッ

そんな風に感じられて(単に近くで見られたことからの妄想とも思われますが)
もぐらの感じた気合ってのはね。目をつぶって歌う亮ちゃんのパワー!
だから連日近くで見ないとわからないから…。
双眼鏡では感じ取りにくい気がするんだ。
(だから自信はありません…。ただの妄想)

白タンクで出てきた亮ちゃん…。
ねーねーなんで白タンク(笑)←全く問題ないんだけどさ。
昨日の衣装は継続されないんだなwなんて思いながらね。


パンぱんだも大(●´艸`)○○ダィスキ.。.:*・゜
あの、ゆーちんの登場を毎回アホみたいに楽しみにしていたもぐら。
今回のそろ&ユニット曲はほんとにどれもまんべんなく好き♪
初日の夢であった、踊りもまぁまぁ踊れるようになりましたから(ノω`*)ププー♪

今回は、マルちゃんは、東京3日目のスーツに続き(笑)
幼稚園をテーマに白地丸襟、胸元リュウリュウの名札つけてご登場!
その姿に、ゆーちんツボる( *´艸`)´艸`)´艸`)´艸`)´艸`)ゥププププ
だけど、リュウリュウのマイクが歌っても聞こえないΣ(・ω・ノ)ノえっ!
笑ってたはずのゆーちんちょい戸惑ったんかなぁ???
「リュウリュウのマイクが壊れてまーす」と伝えてくれる。
そのおかげでとりあえず、会場からリュウリュウパートのフォロー!
そのうち、リュウリュウにハンドマイクが届いたよ。
→MCによれば、ゆーちんが歌がうまかったら、もうちょっと歌えたけど…。
みたいなことを言ってましたが。もぐらゆーちんの歌声好きだよ。
あ~~~ちょこれーとがききたぁいwww

DVD取りだったのに、せっかくの幼稚園のテーマがねwww
この回とカウコンの回にDVD取りのカメラが44台はいっていたそうです。
いっぱい小さいカメラが客席ウロウロしてました(笑)

ライブにトラブルはつきものだ(笑)
だけど、そんなトラブルにも対応して乗り切れるって思うのは、
47コンの感想の時に、このメンバーなら、なんでもやっていけるって言ってたからだと思う。

それから結局Fight for the Eightまでハンドマイク持ってたよ。
まるちゃんおつかれさまでした。


MCに入って、(´・ω・`)モキュ亮ちゃんいないしー。
あっ出てきたwww
まぁ居てもしゃべらないから(笑)何ら支障はなく進んでいきますよね。
でも出てきてからこの時結構しゃべってたよね。

どっくん、ドラマしてたしなー。
みたいな流れから、ドラマ見てた?って亮ちゃんに聞かれるゆーちん。
ほんと、ゆーちんに強者だよねwww
絶対ゆーちんの方が強いのに、絶対に亮ちゃんの言うことに噛み付かないよね。
そんな関係が本当にたまらないんだから(笑)
あっMCの記憶はついには書いたけど、もうここではやめておきます。
長くなるし、記憶も遠い…。


Dye D?
ねーねー♪このスクリーン映像はwwwDVD特典か(笑)
ぜひぜひじっくりと見させていただきたいものです。
この衣装結構好きなんですよね。
襟元もなかなか可愛いし~☆・:.,;*

「ダイディ」ってみんなの真ん中で言ってるたっちょんもカッコイイwww

妖艶なダンシングにメロメロざますwww
あっ間奏の章ちゃんソロのハット使ったダンスもヽ(★´∀`)☆´∀`)ノステキダヮァァァ゜・‥…━━━☆だよね。
なんかちょっとストーリー性のあるダンスがほんとすきなんだよwww

そのあとのwanderで上着脱いでシャツになったら、
(ここで、上着脱いでみんなで脱いだ上着回収してもらうために集まってごそごそやってるとことかなにげにツボ。舞台も舞台裏が好きで。暗転時のみんなの動きって結構気になるんだよね。)
右腕部分にリボン模様の刺繍はいってるでしょ~☆・:.,;*
あれ可愛くてすきなんだよ♪

終わりに近いライブになると、ほんとこの曲も心をのせて聞いてしまいました。
大好きな1曲~☆・:.,;*


気球www
気球の亮ちゃん…。
いやいや、超見事なくらいに、アリーナで見ればスタンド側。
スタンドで見ればアリーナ側そんなもぐらですのでね。
それでも愛おしい気分で亮ちゃんを見ていられる私ってかなり重症だよね…。

気球はたぶんお尻だったような気がするよ♪

ちょっと飛ばして。
夜な夜なは「大」「晦」「日」www
大晦日な気がしてたら、そうだった。
ちょっと想像と一致したのが嬉しかった(小さな喜びww)
めーいっぱいラスト数回の声出して、参加。
マジ最高の一体感(笑)

「あ」
もう…。すばちゃんの、会場の声聞いたあとの、もっとパワーアップしたあの後半の歌声がしあわせでした。
この曲については、前にも書いたしね。
うん、大(●´艸`)○○ダィスキ.。.:*・゜


バンドセッションの亮ちゃんを堪能しながら。
たちょドラムが始まってしばらくしたら、章ちゃんも亮ちゃんも暗闇によってく。
(これってDVD撮るからか???と思っている勝手なもぐら)


ミセテクレはキャップ後ろ被りってのはもうスタイルなんですかね?
いや、あれは嫌いじゃないからいいんだよww
やっぱりライブには必要な曲ですねww
盛り上がるーィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ


HI &high恒例のギター移動は、もぐらの必須確認事項となりました。
どうでもいい情報ばかりで申し訳ないけど。
そんなところがツボっちゃうもぐらなんでね。すみません。


今回のセトリなんですが。
曲と盛り上がりの流れ~☆・:.,;*
じわじわと盛り上げ、前半頂点に達する位の勢いでMC
後半戦ぐっと心をつかみ、ガッツリ一体感を味わわせ頂点まで上り詰め、
まだまだ一緒に過ごしたいって思ったらゆーちんの最後の挨拶だもんね。

ほんとに起承転結つけてガッツリつかまれた気分だよ。
北海道初日なんて、そこまで思わなかったのに。
ライブはどんどん成長したよね。

ライオンからローリングコースターへのたちょドラへの手拍子。
すばちゃんソロの客席の手拍子。
ペンライトの波。

そんな変化を垣間見ることができる環境にいられたことを心から感謝して…。
精一杯の愛を亮ちゃんとメンバーに届けた1部だったんです。
そして…。
やってくると予測していた唯一のあのトロッコ(笑)
まぁまぁ想定ないの残念さ。←予測の通りの行動であったことにも☆萌ぇ★゚+。(o'д`o)。+゚★萌ぇ☆
亮ちゃんらしくて、うれしい部分なんだけど、こっちむいてて欲しかった寂しさも。


だけど…。やっぱりね。近くで亮ちゃんに2回も会えたこの奇跡www
気持ちいっぱいいっぱいだよ。

だからもういいんだって思ってwww
あとは見守る幸福かみしめてたら。
なんとwww
アンコールのフロート半分で降りた亮ちゃんが、ムービング内側のトロッコ?乗って距離はあったけどやってきたwww
しかもマジ正面むいて回転しないまま。
視線なんて合わなくたって、最後に亮ちゃんが正面むいて通り過ぎたってだけで泣きそうだったよ。
大||・゚・☆★片思ぃ★☆・゚・||*uдu)=3ハァなこの気持ちwww


思い残すことはないよねwww
あとはラスト、カウコンで雰囲気楽しんで全力投球するだけじゃん。


思いおこしてみれば、これが無限大の最後だったんだよね…。
DVD発売が楽しみじゃ( *´艸`)´艸`)´艸`)´艸`)´艸`)ゥププププ
関連記事

Comment













非公開コメントにする
今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
