MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ 大阪2日目♪20111230TOPFIGHT×FIGHTER おもんなかったらドームすいません ≫ 大阪2日目♪20111230

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

大阪2日目♪20111230

また…寝落ちってしまった。゜゜(´□`。)°゜。


お友達とお昼はお好み焼き食べに行ってwww
ちょいと早めに会場入り♪

そして…。
必須事項なご用事をなんとか済ませ…。
一緒に入るお友達に合流…。

今日は3塁側、スタンドでご鑑賞♪


はじめましてあり、夜はまたまたパーティー。
若干いじられ、(。´uωu)φィジィジ
まぁ…、そんな時間も楽しいし( ´艸`)ムププ
あ~~ん、もう明日で終わりなのね…。
って思うとそりゃまたさみしいわけで。

残りいちにち超楽しんで…。
リアルな時間を、もろもろ楽しみませんとね…。

よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v














今日は、ゆーちんデー♪
もろもろ、楽しい感じでねwww

もう、今回は結構何回も入らせていただいてるので。
全体を楽しむ♪そんな作業をじっくりくっきりさせていただけた…。
今日だったような気もしています。

もちろん、亮ちゃんのもぐら的おいしいツボってものは、
やっぱり外せないし、何回見ても楽しいからそこは楽しみつつ。


パンぱんだ
スクリーンのアニメーション。
二人のダンス。
もぐら的に一番大好きなのは、やっぱり足音なんだけど…。
はじまりと終わりのムーミンみたいな足音はほんとに好きだもん(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、

スケアクロウもーちょい聞きたいな~って思う心が、
そんなに余韻残さずす~~~っと次の曲に流れていけるのは、
このパンダの可愛さなんだよねwww

( ´艸`)ムププ

振りもぼちぼち覚えたし♪あ~~~かわいい。


今日の夜な夜な祭りな背中は「忘・年・会」
この楽しい、祭りがもう終わっちゃうのかと思えば、こりゃまた残念よね。
あと2回、しっかりパーパラッパァを堪能しなくちゃ。
言うまでもなくこのノリは大好き♪
あれは言葉にはできない、楽しさだわね( ´艸`)ムププ

少し今日は「あ」について書いてみようと思います。
もぐらの今回の大好きな部分でもあるんだけども…。

すばちゃんソロは、大阪入るまでは、たまごから生まれるときに夜な夜なメンバーにちゃんと生まれるまでを見守られ、すばちゃん登場だったのに…。
大阪にやってきたら、よなよなメンバーに捨てられ(笑)
自力登場になりました。(放置してても生まれるけどさっ)

すばちゃん登場とともに流れる前奏で…。
大阪に入り、昨日からわずかに手拍子が生まれました。
昨日は少し小さめな手拍子が…。
今日は少し大きい手拍子に変化していました。

ライブは生ものですね。
1曲の歌であるにも関わらず…。
すばちゃんのソロ曲には、会場とステージ上のすばる君の間にすごくコミュニケーションを感じる。
そんな生きたステージが見えるその空間がきっともぐらは大好きなのだとしみじみ感じておりました。

その手拍子に静かに曲の始めから「ありがとう!」と添えたすばちゃん。
歌声は、初めて北海道で心深く響き渡るその素晴らしさを感じなかったことはない。
ロックなすばちゃんも最高に好きだけど。
すばちゃんが伝えたいその気持ちをめーいっぱい曲に詰め込んで伝えていくこの曲が、歌の力とすばちゃんの素晴らしさを伝えてくれた大好きな時間。

今日は何のためらいもなく、コーラスされたありがとうの会場の大合唱♪
男性∞erを煽るすばちゃんでしたが、なかなか出ないところを若干強く促すと(笑)
どうやらバックのオーケストラさんたちが、めっちゃ頑張ってくれててすばちゃんから「うわっめっちゃ頑張ってくれてるwwありがとうございます」って言ってた。

会場の声とすばちゃんの思い、気持ちのつぶやき、よろこぶ表情、そんなやり取りは本当に幸せや感動の時間で…。
気持穏やかに心から「ありがとう!」って歌いたくて仕方がないんだよね。
本当に本当に心から∞メンバーにもありがとうです。

あと二日この素敵な時間をしっかり楽しむんだ(*´∀`人)嬉チィ☆*。+゜*・。゜*



本日のMC
*丸ちゃんとゆーちんとジュニアでご飯食べに行った!
ゆーちんがジュニアいっぱい連れて行っておごってあげてた。
そんなことから広がるお話。
おいしいものを連れて行ってあげて…。

→ライブ期間中におごる!
ライブん時はおごるんやみたいな突っ込みをたちょ?がしてたようなww
ゆー「そらもしかしたら、ここで話してもらえるかもしれんしな!」
みたいなww

→まるちゃんが先輩らしく
カウコン東京に呼ばれ緊張気味の関西ジュニアに…。
丸ちゃんが相談?お話を聞いてもらっている様子を見ているゆーちん。

「いや~~~、後輩に慕われているんやなって思いましたよ。
相談されてるとことか見てるとね…。
丸ってメンバーの中にいたら、俺から見たらどっちかっていうと弟みたいな…」

たちょ「弟なんや~~~」とすかさずちょい突っ込んでみたりして。

「いや~~~だってね。そんな丸が相談されて答えてるの見たら…。
俺なんかそわそわ?してなんか変な感じで…。先輩なんやなぁて。」


みたいな感じでいい流れで進んでいると思いきや。


亮「丸ー!こないだ俺と丸もすばるくんにおごってもらったこと言うとかな!」
丸「そーそー、おごってもらったんですよ」

???「すばる君は何にも言わへんけど…」

すばるかっこええやん。
ひゅーひゅー♪
すばちゃんが男前チックなノリに。

ちょっとゆーちん待ってくれや!おれあかんやつみたいやんけ。
ちょいとすね気味でwww

亮「おれらとマネージャーさんといっとって。
3人でじゃんけんしよーってなってん。けどすばる君がおれがだすってな。
でもえーやんじゃんけんしよーや!って言ったのにかたくなに自分が出すって!」
丸「そーそー」

???「じゃんけんせんのもかっこいいですよね」

そんなすばちゃん話に、最初のゆーちん話がちょいとかすんで、
ゆーちんが若干すねてみたり、楽しい感じでしたよ。
詳細は長くなるので書けませんが(いやちゃんと覚えてない???)

どーやっておごるのか?
カードでジュニアに払いに行かせる???ゆーちんに。
「え???ジュニアに行かせるの???」と言われ。
「なんで金出すのに、俺がそこまでがんばらなあかんの?」みたいなことも。
その点…。
たっきーとゆーちんとたちょと亮ちゃんがご飯に行って、
たっきーにいつもおごってもらうからおごろうと思うゆーちん。
手持ち2000円で足りないから「ごめん貸して!」って二人に協力を求めるけど…。
二人の所持金をまとめてみても全く及ばないからおごってもらうしかなく、
あげくトイレに行っていたタッキーが払い終えていた話も…。
「やっぱり違うよなwww」って言ってました。




昨日から始まったダブルアンコール、小芝居( ´艸`)ムププ
このくだり、なんかミニMCみたいになってきてるんですけどね。

もんじゃいに行くやり取りでさんざんいじられるゆーちん。
昨日は強者的に絡まれるへんは大阪では見られなくなり。
昨日からゆるい小芝居になってきましたよね。

ゆーちんがじゃっかんメンバーの絡み具合を気にしながら(笑)
どういう感じで言ったらいいのか、ちらちらメンバーの様子をみるんですが。

いまいち反応見えず。
すばちゃん「にやり…」

ゆーちん「???行ってもいいの???」

みんな「…」

本日は、若干放置プレイノリwww

どうやらゆーちんは、このくだりをだんだんどのように対応していいのかわからないらしく。
一人で下(出てくる前に)でそわそわしてるのいややねん。
ちょー明日からどーすんのん!ちゃんと教えといてくれんと。
俺どーしていいのかわからんし…。

すばちゃん。
明日で終わりやんけ、そんなん何いうてんねん!

ゆー「そうやけど、ほんまこれ何が正解なん?」

悪がらみ、たちょに助けを求めるが助けてもらえず。
亮ちゃんに求めても「はぁ?」でかわされたあげく
「いつも自分で対処してるのに、そんなときだけ救いを求められても知らんやん」みたいな…。

おもしろすぎるメンバーのやり取りはどんどんエスカレートして。
全くゴールが見えないwww

ってかさぁ

行かせてもらえなくて。
結局そのまま行こうと思うけど、全く配置につこうともしないメンバーに萎えるゆーちん!

でももーいっちゃえ的にようやくはじまったもんじゃい。

なんだろ(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、
この小芝居に、笑いが止まらなくて、ほっぺた痛すぎるんですけどwww


亮ちゃんのご機嫌は、まーオープニングから投げチュー3連発ではじまる。

ほどほどハイテンションな感じでありました。
前髪はぱっかんなしwww←ぱーちーではそろそろ危ないらしいって言ってたんだけど。

スケアクロウで昨日、オーバーオールで客席とやり取りして心落ちた亮ちゃん。
今日はテンション高く表れて。
「昨日、オーバーオールが不評だったので、もーやめました。一生きません、はい」
って言いつつ、ちょい照れ、ちょい悲しそうな感じでもあり、ややうれしそうな感じでもあり。

「かかしって思ってあれ来てたんですけどね。今日はズボンは変えずにそのままできました。」
亮ちゃんらしさでいえば、今日のほうがらしいけど…。

そのかたくなさが、結構ツボで…。

いやいや…。
ところでふとふりかえって見ればさwww
なんで昨日突然、オーバーオールの話になったんだよ( ´艸`)ムププ

どっからそのネタ仕入れてきたの???ねー亮ちゃん!!!

ちょーおもしろいんですけどwww
この展開明日どう終結してくんだ???
あの調子じゃ、着ないと思うけど。全く読めないし+゚。(苦´・艸・)(・艸・`笑)。゚+

心折れてる割には、楽しそうだけどwww

これもまた客席とのコミュニケーションだけど( ´艸`)ムププ
もうちょいやり取りしたらそれもまた楽しいのに…。
言うだけ言って、さっと曲に流れちゃう亮ちゃんがまた亮ちゃんらしくてさwww
可愛いよね♪


また5時過ぎちゃったから、今日はこの辺にしておきたいと思いますwww
MCの流れ下りは、なんとなくの感じだし。
適当かつ残念過ぎる、もぐらの脳内。

ニュアンスで受け取ること忘れないでくださいね。
では…。おやすみなさい。

関連記事

Comment













非公開コメントにする
今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
