MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ 大阪1日目♪20111229TOPFIGHT×FIGHTER おもんなかったらドームすいません ≫ 大阪1日目♪20111229

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

大阪1日目♪20111229

今日は、バクステ中央裏のアリーナで参戦。

久しぶりのお友達ちゃんとめっちゃ楽しく時間を共有しましたwww
素敵なお席ありがとう(*´∀`人)嬉チィ☆*。+゜*・。゜*

開演前にずっと会えてなかった友達ともおしゃべり出来て本当によかった。


素敵な素敵な亮ちゃんを堪能し、幸せいっぱいになった一日でした(笑)


とりあえず上書きされちゃう前にちょっこと感想♪


よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v











とりあえず、メンバー全員超ご機嫌www


っていうか、亮ちゃんステージに現れた時からテンション高かったよね♪
(テンション高いにこしたことはないんですけど)
なんだか…。←夢に包まれてるみたいな気分になりそうなくらいの勢いで( ´艸`)ムププ
公演中を通して、まぁいい感じでございました。


バクステ側で、ちょうどいい感じに頭のかぶりもあり(;´・ω・)
亮ちゃん見よー思ったらかぶるねんもん。
でもね、そこはスクリーンと今まで貯蓄した(あんまり残ってないけど)
記憶と雰囲気で、ガンバッテ乗り切りながらw
近くにやってきたときにがっつりたっぷりメンバーを楽しみました。


ジャ~ン\( *~∇~)/トウジョウ♪した時も
客席の反応あったから、亮ちゃんなんかしたんよねwww
ご機嫌注意報から始まったライブ!

ローリングコースターでほっこり懐かしい気分になるのに。
ツブサニコイで一気にすごく切ない気分にさせられるのはなんなんやろう…。
そんなことを思いながら、今日は彼らの曲を楽しんでいました。

ドラマの切なさをグワーっと回想的に思い出すのはもちろんなんだけど。
なんだかその奥にある切ない感情をものすごく心に刺激をうけるもぐらです。


何の感想かわからないけどねー(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
なんのこっちゃですよね。
でも素敵な心の刺激を受ける1曲なんです。


私毎回、思ってたのに書いてないんじゃないかなぁと思うんだけど。
もんじゃいのターンも好きなんだけど。
もんじゃいの亮ちゃんと丸ちゃんがステップして近寄って、
キュッて絡んで(振り付けで)また離れていくところ。
(いつもに増して、わからん説明やけど)
あの絡みが、ぜったいアイコンタクトとって笑顔で丸ちゃんと会話しながら踊ってて。
すごいアクセント付けて踊ってて好きなんだよ。
これってすごいピンポイントで数秒の流れなんだけどさっ。

やっぱりもんじゃいは楽しくて明るくて好きだわ。
今日の別れ際に、お友達が楽しそうに歌っておったなぁ♪


イッツマイソウルあたりからみんながバクステにあつまってきたぁw
近い!近い!
みんな近くで見たらちょ~~~~~いけめん!←超あほっ
フロートから降りてくるメンバー見ながら興奮♪

TWLでたとえバクステがせりあがっても(笑)
たとえ上がっていった舞台の下からメンバーの手しか見えなくなっても(*` 艸 ´)ウシシシ
たとえスクリーンが全くせりあがったバクステで見えなくなっても( ´艸`)ムププ

そこに亮ちゃんの『手』さえあれば。幸せだった。
そしたら背中が見えた。
その次こっち向いた♪

幸せ…。こっち向いて歌ってる幸せ。
(なにぶん…。ケツ(お尻)担当ですのでね???いやちがう。たんに近くを通る時にお尻が多いんですもぐら♪)
でも今日はこっち向いてるんだもん。

しかもね~~~。
しかもね~~~。
ライトがね、直撃して…。まぶしくて。
大事な大事な亮ちゃんが見えない…。

『まぶしーーーーーよ!』って思ったら。
亮ちゃんがねwww
そのライトからわざわざ外れてぴょこってズレてくれて。
笑ってたぁ(*`・∀)b*`・ω)v*`・▽)ノサイコー!!+。*.゚:。


激チ───(´゚ェ゚`)───ン


お友達と・・・・・。
なんだ今の・・・・・。

亮ちゃん最強(笑)

超幸せ(pq′▽`*)ぅふっ♪ぅふっ♪


そんなことで超浮かれてる私たちの近くで、すばちゃんファンサを目撃( ̄‐ ̄*)ジィ・・・・・・

ピンポイントで見つめられる客席。
その間長い。
なんで見てるんだ???疑問の私達。

その瞬間、視線外すのかと思いきや魔法が解けたかのようにふわーって超笑顔して去っていった…。
キュンキュンした。
これすば担さんなら死亡だ(笑)

亮担だから…。
キュンキュンして、((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪して。
なんだ今の???

あれ亮ちゃんだったらやばいよ。
もぐら「ないない」って言ったら笑われた。

ご機嫌さんだからさ。
トロッコから手もめっちゃいっぱいだしてたし。
下まで届くように反対側の柵に足かけて乗り出してたし。
フロート乗った時もめっちゃお手ふりピース頑張ってたし。

ご機嫌サインの腰フリフリもいっぱい見れたし。


輝ける舞台へでは、なんかズボン落っこちてたけど。
なにがあったんですか?(*` 艸 ´)ウシシシ


スケアクロウで出てきたときも。
いつもそんなに喋んない癖に←愛情の屈折ですからね。誤解されませぬように。
めっちゃ喋ってることに、もぐら大喜びだし。

亮「この衣装似合ってないと思う人」
ひゅー!!!
亮「ちょ~、そんなにいっぱいいたん???ショックやわ」
またちょい照れのお顔でね( ´艸`)ムププ
亮「あしたから、もう絶対きいひん!」

亮「それじゃ、聴いてください」

なかなかヒットなスケアクロウでした。
そこはノリだよね。ねっ亮ちゃん!


名古屋リベンジのWater Drop!
名古屋参戦組のお友達も、ほんとはこうやったんや―!って
そうそう。
すごい素敵な曲なんだから♪

この曲のちょっとスローになる前の章ちゃんソロの部分も結構好きなんだな。


全く関係ないけど。
Eightopop!!!!!!!
Dye D?
夜な夜な

とか聴きながら思うことはただ一つ。
章ちゃんて天才よね。

あのわたし鏡以来ほんともぐら章ちゃんの曲好きなんだけど。
(亮ちゃんの好きは、すごい亮ちゃんらしくて好き)
章ちゃんの曲って一つ一ついろんな色だもんねって思うんだよ。

夜な夜な後のすばちゃんが「あ」の登場の時に。
すばる「ビバビバすばる…」って小さく言ってるのがかわいかったな。

そして今日のありがとうを歌う時間は最強に長かったぞ。
毎回毎回あの素敵なすばちゃんの歌声と。
あの素敵な会場の歌声に幸せそうにしているすばるくん。
あの時間は本当に幸せなんだよね。

今日のトロッコ至近距離
章ちゃん、ゆーちん、たっちょん。
たっちょん、顔がちいさーい!
そんな感想しか。まじまじ見てしまいました。
ゆーちんの時は、白い靴ばっかり眺めてしまったし。
章ちゃんは、かっこ可愛くてあの章ちゃん大好きなんだ。

亮ちゃんはちょっと離れたとこ通ってたけど、おしりんだった。
この人はもうお尻でもいいんだ。
そうそう。なんでもいいんだ(oつ゜∀`o)アヒャッ━━♪

今日もギターの移送を確認できたし。
最後のフリーダムも踊り始めたら章ちゃん参戦(笑)
参戦したら、止める亮ちゃん( ´艸`)ムププ

そして踊りたくなるフレーズが来たら踊る。
決めポーズは再スタートの合図の時。
どうしてもあのステップとポーズがツボなんだろうな。
そして音楽鳴り終わっても歌ってたよ。

生歌であの曲、超可愛いでしょ♪

手をつないで、関ジャニ∞ってするところの水浴びも健在でしたし。


いやいや今日は皆さん楽しかったよ~~~!
大阪ばんざーいε=ε=ε=(ノ^∇^)ノわ~い

もぐらも初めてこんなに各地をうろうろさせていただいて。
メンバーが帰ってきたよ~~~。

オープニングご挨拶
ひな「ただいま~~~!」って言ってくれる大阪ラブです♪
いやいや。祭りのスタートはいい感じで。

ではではこの辺で。
寝落ちしたのちぽちぽち入力して、こんな時間だ(笑)
友達くるまで、ちょっと寝ないとwww

それでは皆様、今宵もよろしゅうお願いいたします。
本日参戦の皆様、楽しみましょ。



最後に…。
今日のパーティー楽しかったぁ(*´∀`人)嬉チィ☆*。+゜*・。゜*
楽しいひとときを今日も過ごすことができました。
ありがとお。




関連記事

Comment













非公開コメントにする
今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
