MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ 名古屋参戦記 その3TOPFIGHT×FIGHTER おもんなかったらドームすいません ≫ 名古屋参戦記 その3

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

名古屋参戦記 その3

最後です。
MCレポは記憶にとどまっていないのでありません。
ごめんなさい。



どぞっ!


よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v
 














ミセテクレ~~~♪を聞くと、∞のライブに来たなぁと思う。
いつまでも、そんな1曲を歌い続けてくれて、ありがとう~☆・:.,;*
安心して体をのせて気持ちをのせてテンションあげられる曲だ!

あれ???亮ちゃんのギターがメインで外してバクステでもらうのって…。
ミセテクレとハイハイの時だったかなぁ???
わからなくなっちまったけど(笑)
どっかで、いつぞやのお帽子の様にバクステにギターが運ばれるんだwww

ハイハイもテンション上がるよねww
「ハァイ!!」って一緒に言うのがすごい好き【+゚。ス・キ・デ・ス。゚+】●ノωノ)キャ~♪
最後の絶頂盛り上がり部分だよねwww
曲途中の変調される感じも好き!

ここでゆーちんが最後のご挨拶www
たっぷりと語ってくれるこの時とアンコールで会場に上がってきた時のゆーちんの語り。
これステージでメインスクリーン抜かれてるからめっちゃ美味しいよね(ノω`*)ププー♪
結構ゆっくりソロドアップwww

それにしても、この人の言葉の温かさ。
こういう締めの挨拶してるゆーちんが本当に好きなんだ。
何言ってたっけ???
もうアンコールも最後の挨拶もごちゃってる(・ω・;A)アセアセ…
ごめんなさい。

マイホーム
ラストのねwww1曲
アンコールはあるとわかってても、超淋しい(T△T) そんなぁ…
楽しい時間はあっという間に終わっちゃうんだよね。

今回のツアーは、久しぶりに無限大を歌えるのは嬉しよね♪
その代わりひとつのうたがない日もあるんだけどねwww

フリーダム理論
亮ちゃんJr.と踊るのが定番になってるけど…。
今回はJr.の人数も少なくて、メインの帰り道にいなかったんだよねw
でも踊ってた。ほぼ完璧にね(ノω`*)ププー♪
寂しくて壇上のJr.を仰ぎ見ながら、決めポーズしっかり合わせてきて、
どこまでもやっぱり踊りたくて(*´∀`*)
結構いつもに増してちょいちょい踊り続ける。
章ちゃんにもたれる、章ちゃんに肩組む(・ω・;A)アセアセ…
いやいや仲良すぎて萌えパワー炸裂してますけども。

ほんと可愛い(〃∇〃) てれっ☆


ダブルアンコはまたもやすばちゃん種明かしww
クリスマスバージョンだったから、今日はズッコケww
す「ズッコケ行きますよ!」
す「横がわんー、つー言うたらぶんぶん!言うてね」
みたいにwwwなってた。
いつもはゆーちん絡まれてんのに、今日はマルちゃんが回してたからまるちゃん頑張ってたwww

ぶ~~~~んソイヤソイヤソイヤソイヤwww
してきたよぉ~☆・:.,;*




とりあえず、【★*楽しぃ*★】三ヾ(。・∀・)ノィェァ♪クリスマスな時間でした(笑)
素敵な笑顔がいっぱいあふれるメンバー様。
すばちゃんが世の中がみんな関ジャニ∞メンバーやったら平和な訳ですよとか言ってたっけ?
毎回毎回ガッツリとライブの醍醐味を見せてくれる気がしています。
もう感想も一緒みたいなことばっかり書いてるけど…。
1回1回そこにしかないものもいっぱいある。
その場の反応だったり、空気感だったりwww


あ~~~クリスマスも楽しかったよー!
でも帰りはたったわずかな新幹線に何回もウトウトしてしまって。
乗り過ごす恐怖と格闘してました。
体の疲れが見苦しい位だったけど、満足感に溢れてますw
ありがとうをいっぱい∞に叫びたいwww


それではこのへんでおやすみなさい。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。