MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ 名古屋参戦記 その2TOPFIGHT×FIGHTER おもんなかったらドームすいません ≫ 名古屋参戦記 その2

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

名古屋参戦記 その2

続きです。


よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v
 












『Water Drop』
もぐら的に(笑)悪魔でももぐら個人的に一番すきなんだよ…。
この曲の曲そのものも演出もブルーのライトも衣装もダンスも…。
まず、何となく音もスムーズでなかった印象www
亮ちゃんダンス中に中央のセリ上がってる(たちょのいる部分の壁に当たってた)
んでもって…。
上がるはずのメンバーのいる部分が上がらない…。
(替え歌歌ってたらしいけど…(ノω`*)ププー♪)
スタンド上方からその沈んだメンバーは踊らず位置を移動してスレ違うメンバーと苦笑。
トラブルにも落ち着いて、笑顔が見られるメンバーを素敵だと思って眺めていたんだけど…。
沈んだステージが戻ったんだけど、段差が修正されず、本域で踊れないメンバーたち。
こけないように段差に注意しながら移動して移動してるけど…。
ほんとに危なくてちょっとドキドキしたんだよね(・ω・;A)アセアセ…
花道以降の移動とダンスは何もなかったように続けられましたが…。

生のステージ誰も悪くないし、トラブルは仕方がない。
(誰が悪いとか言いたくて書いてるんじゃないから、私)
メンバーたちの全力投球できなかった無念。
心がモヤモヤしてしまいました。
でもそれはトラブルであるが故に起こってしまったこと。
悔しさと無念を感じて、そこに心を寄せて見守る…。
いろんな人たちの悔しさがきっとそこにある。
でもそんなトラブル飛んじゃうくらい、全力で彼らは【★*楽しぃ*★】三ヾ(。・∀・)ノィェァ♪時間を届けてくれました。

本当に怪我しなくてよかった。

で、Fight for the Eight ほんとこのくだりダンスが好きすぎるwww
電飾衣装の感じで亮ちゃんを見失わない自分が(笑)
やっぱり亮ちゃんのダンスが好きなんだよねと思うんだ。

365日の定番亮ちゃん衣装替えの準備タイム♪
手袋とシャツの手首当たりのボタン外して次の曲の着替えの準備。
是非見てあげてください。
なかなかご自分の歌うパートまでお仕事していらっしゃるからwww

ちょっと早送り…。
この辺で、もぐらの体調が怪しくなってきたwww
(どうでもいい情報)
ので、ちょっと集中力が(笑)
こっからもまた盛り上がって好きなのにブゥ━━━q(*`ε´*)━━━!!
だめじゃん(・ω・;A)アセアセ…私。

MCで途中抜けることになるのですwww
(ライブ抜けたん始めてやったかなぁ(´Д`ヽ)トホホ)
帰ってきたらコイバナで盛り上がってるメンバーたちwww
ちゃんと亮ちゃんのアイポット話は拝聴しました(笑)
かえってこれてよかったwww

近席の皆様、でかい体で移動のご迷惑すみませんでした。
本当にごめんなさい。

いつもはFly Highで盛り上がるのにぃ(ノω`*)ププー♪
気持ちも体もついて行きませんでした、残念(・ω・;A)アセアセ…

という訳でMC…。
どんどん衣装脱ぐの早くなってきてるよねwww
タンクトップでMCが定番ですな。
腕大好きなお友達さんはMCご注目(笑)

MCが終わってスクリーンにDye D?映像。
そういえば、オープニング以外の映像のイメージがほとんどない。
なんだかんだ言って、もぐらは踊る亮ちゃんをガン見しているのかもしれません。
お袖ひらひら、結構可愛いよね。亮ちゃんの衣装www
結構すきなんだ~☆・:.,;*襟元もww

wanderかかると、傾聴まっしぐらな気分になる。
こういう曲は気持ち心に響かせたいと思うから。
もぐら的には、ひたすら五感で吸収作業です。
【素敵.+゚*。:゚+】人´∀`*)
何回も聞ける★.:゚+。☆幸(uωu人)福★.:゚+。☆

気球のお時間www
出てきたと思ったら亮ちゃんサンタさんだった。
可愛いサンタ衣装だった~☆・:.,;*似合ってたよ♪
章ちゃんトナカイ。
そして曲もクリスマスver.だった。
もぐらのテンションあがったぁ!!!ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ
思い起こされる、亮ちゃんうさぎwww
(残念ながら曲順とかタイトルとか思い出せないしー)
だって寝てないんだからぁ(もともと記憶弱いのに、無理だってwww)

マルちゃん黄色のおほしさま、ひなちゃんトナカイ、ゆーちんブラックサンタwww
しかし…。
錦戸さんは、被り物、コスプレ?かなり楽しそうだなwww
ってかそうじゃなくて、イベント祭りが大好きなのかwww
夢の国が大好きだからな。メルヘンなんだから(ノω`*)ププー♪
(もぐらと一緒じゃないかwww)←アホなもぐらですがどうか放置を…。

反対側で、章ちゃんにもたれかかって甘える姿も可愛かったなwww
毎回ヤンマー萌えが半端なく深まっているのだがwww

ちゅっちゅちゅるるちゅるるる~♪
あいうぃっしゅほーすのー~~♪
10ねんごぉーの今日の日もwwww

(笑)


なんだろうなwww
もぐは夜な夜なが大好きです。
多分NEWSコン、こやシゲのあの曲のように(笑)
いとおしくてどうしようもないんだよww
『天むす』な名古屋の背中文字www
天むす大好きだ。食べるの忘れてた(・ω・;A)アセアセ…
今思い出したwww

【★*楽しぃ*★】三ヾ(。・∀・)ノィェァ♪
会場と一体感あふれる。
ぱーぱらっぱ~~~~ぱーぱらっぱ~♪
びーばしんちゃんびばびばしんちゃんwww
とかさぁ、もーwwww...((((ノ^^)ノ ウヒョヒョヒョ (o_ _)oドテッ
なんだカーナなんだソーレwww

ってかこの曲作った章ちゃんって凄すぎるよねwww
なんならびーばをメンバー全員分叫びたい気分だわwww

いつからってか今度のソロ&ユニット曲ハズレなし♪


スバソロは、初日☆:*:・感。゚(゚ノД`゚)゚。動・:*゜☆してから、
もぐらの中では本当にすばちゃんの歌唱力と気持ちの温かさを感じられる。
あの会場と一緒に歌うあの時間が大(●´艸`)○○ダィスキ.。.:*・゜
そして、それを幸せそうに眺めるすばちゃんが本当に幸福そうなんだよ。
始まる前は、曲で伝えたいことをすばちゃんが毎回伝えてくれる。
その言葉大きく変わらなくても、決して台本があるわけではなく、すばる君が毎回心で伝えたいことを一生懸命伝えてくれてる姿が素敵です。
歌詞の途中で必ずすばちゃんが言うのね。
「なんでかっていうことをこれから歌うから!」
それくらい、この曲はメッセージでもあり、すばちゃんからの「ありがとう」なのだと思っています。
ァリガトコーラス♪サンハイ(*´∀`)ノ(´∀`人)(´∀`人)ァリリ~♪を会場が歌ってるとだんだんもんじゃいオーケストラさんも音を落としてほぼ伴奏だけになって。会場から綺麗な歌声が響く~☆・:.,;*
あーりーがとー、ありーがとー♪
その透明感。あのひとつのうた練習した時みたい。
一体感がすごく幸福に響くんだ。
終わってすばる君が歌いだすとぐいっとすばちゃんの歌声がもってく。
そんな素敵なすばちゃんの歌声が響く会場がものすごく心地いいんだよwww
本当にその会場にいられることが幸福と思えるんだ。

ラストの(〃▽〃)てれるすばちゃんが可愛くて。
毎回素晴らしくツボですww

でバンドセッションに入る~☆・:.,;*
章ちゃんソロをしばし眺める、かっこいいよね。
この人本当に男前www

今回は亮ちゃんレギュラーだから、そろそろかなって思って
出てくる亮ちゃんをこそっと眺める業務に付く。
スクリーン抜かれたのでしばしスクリーン拝見(笑)
めちゃめちゃイケメタ笑顔...((((ノ^^)ノ ウヒョヒョヒョ (o_ _)oドテッ
なんであんなに可愛い顔してんだよント・・σ( ・´_`・ )。oO(悩)
可愛すぎて、溶けそうだわww
ギター弾きながらあの笑顔~☆・:.,;*もーどするんwwwって思ってたらそれだけじゃ終わらなかったwww
「行け行け!」みたいに章ちゃんに煽られる亮ちゃん!
「無理やって!」(A;´・ω・)フキフキどんどんドラムの位置から離れていく(笑)
それでも煽る章ちゃんwwwSな章ちゃんだぁ(≧ ≦)Ω ヨッシャ!
膝を付き「無理やってぇ~~~!」と崩れ落ちる亮ちゃん。←Mキドwww
ちなみにこの最後メインスクリーンに抜かれてました(笑)
なんですか???今日のヤンマーさんwww【素敵.+゚*。:゚+】人´∀`*)すぎます。
いやいや、章ちゃんありがとうwww
貴方のおかげで素敵な錦戸様がたくさん発掘され世に出るわけですから(ノω`*)ププー♪

でっ章ちゃんジャジャッジャジャ~ン♪って始めたんだよぉwww

(`・ω´・+)b。o○(サイコ─ッ☆)○o。d(+・`ω・´)

関連記事

Comment













非公開コメントにする
今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
