MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ 名古屋参戦記 その1~20111224~TOPFIGHT×FIGHTER おもんなかったらドームすいません ≫ 名古屋参戦記 その1~20111224~

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

名古屋参戦記 その1~20111224~

睡眠も取らずに若くもないのに、ドームに行っちゃいましたもぐらです(笑)
どんだけはまってしまったんだろうか…。
JRでテクテクあいぽん頼りに歩いてたら、GPS迷ってて気がついたら途中から反対歩いてて。
倍くらいかかってたどり着いた(・ω・;A)アセアセ…
何やってんだかね。

クタクタになってヨレヨレの私を…。
イオンモールで見つけてくれた、一緒に東京はいってくれたお友達。
あんなに人ごみなのにwwwでも嬉しかった~☆・:.,;*
知ってる人にあえて、人間界に戻ってきた気分だったよ(´Д`ヽ)トホホ

その後お友達ちゃんたちと合流。
本当に寒くて、そのうち吹雪いてきたwww
もう眠さと寒さで凍死寸前だったし。

名古屋ご一緒してくれたお友達ちゃんにも感謝~☆・:.,;*
上機嫌可愛い亮ちゃん見れて嬉しかったぁ~~~。
これからもよろしくお願いします♪


という訳で…。
東京の旅も途中ですが、記憶新しいうちに名古屋書いとこうかとおもいます。
お席は後ろから数えた方が近かったんだけどwww
とっても見通し近くて…。見やすいいいお席でした。
近かったんよね。気持ちの距離が(笑)


よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v
 










ほとんど寝てないこともあって、記憶があいまいなんですけれどもwww

こんなに∞のライブに参戦できる幸福を心から感謝して…。




リストバンド
亮ちゃんはブルー♪ヤンマーwww
(ちなみにたちょが黄色、章ちゃん緑だったと)
ゆーちんとマルちゃんブラック♪ひなちゃんオレンジ?
でもすばちゃん記憶になーい(ノ_<。)うっうっうっ

バンドセッションは眺める聴く。
雰囲気味わうwww
こんな感じのもぐらです(笑)
双眼鏡はほぼ上半身にピントを合せ、ガシガシ弾く腕の筋を眺めます。
でも、亮ちゃんはほんとにバンドのとき★.:゚+。☆幸(uωu人)福★.:゚+。☆そうなんだ♪
それを見てもぐらは★.:゚+。☆幸(uωu人)福★.:゚+。☆になれるんだ。

バンドの時は少し雰囲気馴染んでくると、章ちゃんやたっちょんをちらっと。
ちらちらっと、がっつりと眺め絡みに行くww

そんな姿を見ていると…(妄想)
楽しくて、バンドの楽しさを体と感覚で味わい、メンバーと共感し、リズムを合せ全力で演奏する。
その当たり前のようであたりまえでないそんな様子を眺めてるのがホッコリする。

思い出したかのように、ゆうちん見る。
打楽器が似合う。簡単だと言うけれど…。結構そうでもないんじゃないのと思っている。
だんだん演奏範囲が広がってバージョンアップしてるから。
ほっこりゆーちん眺めるwww

バンドセッションのひなちゃんを見てふぁんもんを思い出すとか…。
あの揺れの煽りは、どうしてもそこに行きつくんですけど、もぐらだけなのか???
安心感と懐かしさと大好きなローリングコースター♪

つぶさに来いやっぱりたちょソロからのすばちゃんの山場が好き。
そのギターソロがメインなんですけど(笑)
たちょの優しい歌声とすばちゃんの盛り上がる歌声がそこに絡んでくるんだもん゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

ちょっと章ちゃんの煽りが入りつつのもんじゃい~☆・:.,;*
もんじゃいビートってさぁ。
ズッコケもそうなんだけど(笑)
どんどん会場とひとつになってく曲だよね♪
もうゆーちんの「えいとぉ~~~」はみんなで「いっぱぁ~~~つ!」って言う掛け声になってるwww
そんな気がしてくる(ノω`*)ププー♪ライブには欠かせない盛り上がる曲だよね~☆・:.,;*
バンドから入ったことなんて忘れそうじゃん。一気に会場の空気テンション上がるんだから!

わぁ終わったって思っても、それじゃまだまだなんだよね♪
イッツマイソウル→きっとお友達が喜ぶわ(笑)
この曲大好きやからな(ノω`*)ププー♪今回もこの曲でテンション上がるんやろうなぁwww

もう終わりかと思いきや、TWLくるっしょ。
何度見ても可愛いこの振り。おけつフリフリ♪うふふ♪ (* ̄ー ̄)v
去年京セラでシンちゃんに紹介されてから一年も経つのか(笑)と思う。
ゆるいダンスがたまらなく可愛いんだ~☆・:.,;*

起承転結の「起」だよね♪
ここまでくればもう客席は∞の虜だ(笑)

輝ける舞台への亮ちゃんソロwww向かって左のムービング上で歌ってるんだけど…。
ほとんどそのソロの部分しか毎回記憶に残っていないのは…。
きっと必死でムービングを双眼鏡で追いかけてるからだろうな(笑)
最後のサビの部分を歌うの忘れてるのか???(ノω`*)ププー♪
いつも誰かが忘れてる。歌詞?歌うこと?完全なの聞いたことない。
(でもそんな姿を見て、ナマだわ~~~~☆・:.,;*と喜んでいる自分もいる)

『スケアクロウ』
いつものようにセンステにご登場の亮様(笑)
なんとでかいボード小脇に抱えて歩いてきたww
何事???しかも椅子の上にクリスマス梱包のボックスが置かれてる。
テレテレな感じだけどめっちゃしゃべってたwww
可愛いなー(〃ー〃) 体温↑上昇中

テンション高いりょーちゃん。
「今日はメリークリスマスだからボードプレゼント♪」(笑)
オープニング映像に出てくるボードを会場のかた1名にプレゼントとか…。
すごいこといいだす。でも送ってくれるんかなぁとか話してる私たち。
だって亮ちゃん持ってもあんなにでかいのにwww
「くれぐれもあたった方はオークションとかに出さないでくださいね…。」
「悲しいから(笑)」
「名前いったほうがいいんかなぁ???」
緑のクリスマスボックスに手を入れる亮ちゃん。
このボックスがまた大きくて、上半身隠れるんよwww
「えーっと、○○通路、×列、~さん」「~さぁ~ん!」
え?あの辺???賑わう客席にっ向かって問いかけるりょうちゃんwww
ライトアップされる客席、あたった人手をふってお知らせ♪
「あ~~、おめでとうございます。ほんまにオークションださんといてや!」
「通路で言ってもらったらもらえるんで声かけてください!!」
ちょこっとスクリーン越しにお話www
うらやましすぎるキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
そして、若干テンション上がって楽しそうな亮ちゃん♪
「はい、じゃ歌います」(ノω`*)ププー♪

可愛かったんだよね~☆・:.,;*
こんなん見れただけで、クリスマス寝なくても会いに行ったかいがありました。
今日は、いや最近ご機嫌だよ、ってか見るたびにいい感じだよwww
ヽ(★´∀`)☆´∀`)ノステキダヮァァァ゜・‥…━━━☆

パンぱんだ
もう、愛らしくて可愛くてどうにもなりませんな(ノω`*)ププー♪
しかも東京最終日依頼、リュウリュウの衣装が気になって仕方ありません、爆
毎回、頑張って振りを見つめるもぐらwwwなかなか覚えられない残念な頭w
そうそう、本日のゆうちんのパンツ丈短かったっすww


とりあえずUPしておきます~☆・:.,;*
関連記事

Comment













非公開コメントにする
今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
