MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ 東京の旅~☆・:.,;*その1TOPFIGHT×FIGHTER おもんなかったらドームすいません ≫ 東京の旅~☆・:.,;*その1

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

東京の旅~☆・:.,;*その1

おひさしぶりです~☆・:.,;*


どうも最近ブログが遠のいていけません…。
記憶もどんどん遠のいていくしね。
ホテルにランがなかったとこらへんから、かなりくじけてますけどwww


東京で一緒にはいってくださったつい友ちゃん&お友達さんと娘ちゃんにいっぱいの感謝♪の気持ちでいっぱいの2日間になりました。

一日目は、上の方からの亮ちゃん~☆・:.,;*
二日目は、某アリーナからの亮ちゃん~☆・:.,;*

私は2日とも、楽しかった~~~の一言です。
本当にありがとうございました。


それから、2日間ライブまでお相手してくれたお友だちにもいっぱい感謝。
たくさんのお友達さんにお会いできたこと
はじめましてだったけど、何か不思議な出会い
何度目かのお久しぶりなご挨拶

こんな時にしか会えなくても覚えて下さるみなさまに感謝~☆・:.,;*

今回もエイターさんたち、りょーたーさんたち大(●´艸`)○○ダィスキ.。.:*・゜なもぐらでした。


それでは、レポにもなりませんが、感想程度の東京の思い出を…。
ご興味のあるかたは続きから…。










東京まとめ書き~☆・:.,;*


北海道の時以来だったもぐら…。
オープニングからバンド演奏で進む前半戦。

ものすごくスッキリまとまっていて、感動~☆・:.,;*
進化だよ、進化~~~(≧ ≦)Ω ヨッシャ!

曲の間のつなぎ目もスマート♪
宇宙に行ったライオンwww
亮ちゃん2本もギター扱ってたことを改めて知ることとなった。
(北海道そんな余裕なかったし…。1曲に2本も使ってるなんてねー?)
めちゃめちゃm9っ(+`・ω・´)カッコイイZO!!!!わ

そんなギターもちゃんと使い分けられるようにセットされてて。

なんか、私の感想おかしいところにいってるかな???まぁいいやwww

どんどんぴしっとしまってきている感じがものすごく嬉しい♪
ライオンのガシガシギター弾きまくってる亮ちゃんの前腕~指(笑)
カカシのギター弾く亮ちゃんのめちゃめちゃ優しい感じの弾き方…。
いいよね~~~この二つのギャップ。☆萌ぇ★゚+。(o'д`o)。+゚★萌ぇ☆

あまりにそこに執着しすぎて、ゆーちん見てないな、爆
北海道のときは、楽器増えて喜んでたのになー(A;´・ω・)フキフキ

つぶさにこいの時かな???
もっとあとかな???
ものすごく記憶が曖昧なんですけど(笑)
メインスクリーン情報にものすごく綺麗な映像が流れるの

スノードームみたいな、綺麗なお花の出てくる…。
(さっぱりわからん説明で申し訳ありません…)
そんな素敵な映像が流れながら、歌詞が浮かんでくる。
たぶんこの曲だと思うけど、全く自信ないので違ったら(´Д`人)ゴメンネ☆
その映像大好きwww
ちょっとスクリーン見てまうww

そしてたちょのソロに入るとドキドキしてギターを聞く(笑)
テレビ出演のトラウマかwww


イッツマイソウルって一気に楽しくしちゃうよね((o(´∀`)o))ワクワク
一緒に踊るの楽しかったなぁ~~~。

TWL踊ってるメンバーがメチャメチャ可愛くてね(。-_-。)ポッ
これ、ほんま踊りが可愛くて、楽しいわ♪


輝ける舞台へ
アルバム聞いて結構すきやったけど…。
だんだんほかの曲の方がインパクトついてきた感じがするな。
(あくまでも、もぐらの好み的な意見です、はい)
サビが好きですwww
途中でいなくなるぅ~~~亮ちゃんですけれどもww


スケアクロウ
また前から見てしまった~~~!(●´艸`)○○ダィスキ.。.:*・゜
たとえ暗そうな曲だって…。
もぐら的感想から言えば、あんまり暗いとはおもいませんのよ(笑)
貴方の描画が美しくて好きです。
そっか(ノω`*)ププー♪絵を描くのと似てるんかもw
亮ちゃん絵書くの上手だもんね(笑)
なんか妙にスッキリしたわ←超自己満足

パンぱんだの振りを少し覚えました。
可愛くて可愛くてたまりません。
いつもパーカー来てくるリュウリュウが東京最終日スーツを着てきました。
ユウユウはびっくりして笑いが止まりません。
相当びっくりしてましたwww

二人とも可愛いわねブッ【*u艸u】。o○(ウケル)
最後の仲間達並んでダンスするとこなんて可愛い足元ww


こっからの数曲がすごく好きみたい||・゚・☆★片思ぃ★☆・゚・||*uдu)=3ハァ

Water Drop
噴水も素敵やけどwww
この曲のダンス…。
(書き忘れてたけど、もんじゃいのきれいに両手90度でターンする亮ちゃんが好きなもぐらですけどねww)
めっちゃ手首、肩関節、肘の細かい動きを使ってるダンスで…。
こうゆうダンス踊ると、めちゃめちゃなめらかで動きがきれいなん!
このダンス踊る亮ちゃん【+゚。ス・キ・デ・ス。゚+】●ノωノ)キャ~♪
時折噴水がちょっと邪魔に感じるなんて言わないわよwww


Fight for the Eight
ズンズズン、ズンズズン♪
このリズムのダンスの足の動きが超(●´艸`)○○ダィスキ.。.:*・゜
これの電飾綺麗ですよね。
これスタンドから見ると電飾の明かりでほんの少し頭も映るけど
アリーナから見てたらきれいに電飾のみ光るからねwww


365日家族
着座したそのあたりから、手袋、手首のボタン…。
何してるんかな???と思ってたけど。
次の衣装替えの準備wwwさすが無駄のない錦戸さんです(笑)
しかし、もぐら手袋結構、☆萌ぇ★゚+。(o'д`o)。+゚★萌ぇ☆ポイントだwww


章ちゃんこの曲のときずっと手話してるんかなぁ???
前の席の子がずっと章ちゃんのふりしてて、
ちょっと見てたらそうかなぁと思って…。
初めて気にしてほかのメンバー見たんだけど…。
章ちゃんヽ(★´∀`)☆´∀`)ノステキダヮァァァ゜・‥…━━━☆だ

ItoU
次の曲へ順番にお着替えに行くんじゃwww

Eightopop!!!!!!!
この曲でメガホンペンライトぶんぶん振るのが大(●´艸`)○○ダィスキ.。.:*・゜
メンバーもメガホンペンライト持ってたりするよね???
アリーナに降ってくるかもよwww

Fly High
ってテンション上がるよね!!ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ
だんだんすきになるんじゃこの曲www


このままMC突入。
暑いんかメインステージ到着したら、
衣装を脱いですずし~かっこしてるww
時々おパンツ見せながら、腰位置調整(笑)
公開中~☆・:.,;*

MCは今更レポれないwww
17日は、亮ちゃん心が折れる話
18日は…。すばちゃんと亮ちゃんがブーブーまるちゃんを攻撃する話。
(攻撃とはいえ、ほとんどすばちゃんが対応してたけどwww)


こっからの曲がまだまだ好きだけど、
このまま続けるほど元気じゃないのでまた今度。

中途半端でごめんなさい。
今日はここでおやすみなさいww


関連記事

Comment













非公開コメントにする
今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
