MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ えいとコンIN札幌 その3 MCまでTOPFIGHT×FIGHTER おもんなかったらドームすいません ≫ えいとコンIN札幌 その3 MCまで

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

えいとコンIN札幌 その3 MCまで

続きMCまで…。


もう時間がきたから、また今度。
途中までね~!


よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v
 
拍手たくさんありがとうございます
ボチボチ更新していきますのでよろしくお願いします。


FIGHT(初回限定盤A)(DVD付)
FIGHT(初回限定盤B)(DVD付)
FIGHT(通常盤)

携帯はこっち!
FIGHT(初回限定盤A)(DVD付)
FIGHT(初回限定盤B)(DVD付)
FIGHT(通常盤)








ちょっと始まりのご挨拶が終わって、会場をひとつに盛り上げる感じの導入は…。

「モンじゃいビート」
やっぱりこの曲は、盛り上がるにはいい曲だもん。
行っとこういっとこうwwwって感じ。
ゆーちんの「えいと~~~!」会場揃って「いっぱ~~~~つ!!!」
これ、エイター冥利につきますね(笑)
この瞬間、妙に嬉しい、らいぶだぁって思うんだよねwww
そんなもんじゃいはメインステージ中央で!
「イッツ マイ ソウル」
何で移動した??あのトロッコかww
カタツムリのスクリーンついてた。
なんでカタツムリだったんだろう???
んで階段付きで、トロッコの外側に階段ついてるから、結構高くまで上がれたよねwww
スタンドちょっと上の方までメンバー見れるんじゃないかな?
「T・W・L」
バクステ降りて、お尻フリフリだよwww
かわいいね、この曲の踊り。ちゃんとバクステで、TWLポーズで終了♪
でさ、あのポーズ、後ろから眺めてたんだ。
テレビじゃ後ろから見れないから、レアだなwww
一箇所、立ち位置間違えてたらしく、メンバーに指摘されて、
慌てて移動してた、そんな姿が可愛かった(笑)
「輝ける舞台へ」
結構この曲すきなんだよね~~~。
向かって右手のムービングでメインンステージに向かいます。
亮ちゃん歌詞途中で歌えなくなって、バックのスクリーン見ながら歌ってたんだ。
アリーナのお客さん亮ちゃん見てたはずなのにwww
りょーちゃんwww下も見てあげて(笑)
この曲終わりに亮ちゃん消えたwww
お友だちに着替えか???って教えてもらって、センター見たらマイク一本。
まさか目の前で???

「スケアクロウ」
センターステージ♪
現れて、暗い仲、準備できたら、前曲のエンディングで揺れてた。
暗闇の亮ちゃんにアピルように揺れてみた(笑)
もう一緒にはいったお友達と超テンションマックスだしww
詳しくは、2つ前の記事をご参照くださいませ。
「パンぱんだ」
スクリーンに二人のぱんだが出てきます。
それがまたかわいいんだ~☆・:.,;*
メイン上部スクリーンサイドからwペコっとのぞき込むように登場する
ゆうゆうとりゅうりゅうwww←パンダのなまえ。
頭は可愛いパンダの着ぐるみ。手には肉球の手袋www
レコメンによりますとこの映像はほぼ本番にチェックしたような感じだったらしく。
そんな義理だったため前日はみんなが終わっても残って練習していたお二人らしいです。
可愛くて、そのフリがたまらないですよ!
是非ツアーが終わるまでに、その振りを覚えたいんですよ!
そして最後はPVつながりのような、二人のイチャイチャを醸し出しつつ、
焦らして焦らして、マルちゃん最後にぱ~ん!(笑)可愛かった♪
あれ、ゆーちん担まる担さんにはたまらない曲だよね。
だってもぐらでもこんなに食いつくんだから。
しかも曲終わり、スクリーンの二人のぱんだが背中をむいて、
ムーミンの足音でてけてけてけって帰っていくんだよ!!!
可愛すぎる(≧ ≦)Ω ヨッシャ!
メインステージ上部から階段使っての曲でした。

暗転

「Water Drop」
センターステージ、パンダの可愛い余韻を一転させる。
しまる雰囲気。暗転からブルーライトで照らされ、センターステージ外周を噴水が高く均等に壁をつくります。
そこでもぐらがだいすきな前奏のぽちゃんってしずくの音が聞こえた!
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー!
メンバー登場。ブルー迷彩ぽいジャケットにパンツ。かっこいいね。
しっかり踊ってもう、りょうちゃんダンス大好きなんですけど。
手の平まで超綺麗に伸びてるしww
さらに、少々忘れることもあるけどさ、こういうガシガシのダンスって、あんまり外さないよねw
曲終わり、噴水が終わるんかと思ったらセンターからメインの花道に
トンネルみたいに噴水が出て、超綺麗でさぁ!
∞こんじゃないみたいwwwって思ってしまった。
【素敵.+゚*。:゚+】人´∀`*)でした。
噴水の演出にグリーンのレーザーもとんでたよぉ!
「Fight for the Eight」
メインステージに、戻って、踊ってた。
でもあんまり記憶ないのはなんでだ?忘れたww
メンバーバックにのメインスクリーンにPVがずっと流れてた。
そのくらいしか覚えてない、さみしいもぐらの脳内だわ。
「365日家族」
メインステージで、歌ったんだよ~☆・:.,;*
メインの広いところに、椅子に座って歌ったんだぁ。
しかし…。
たぶん、チャックがあいてたらしく(笑)
メンバー右隣に、超アピールしてニコニコしてて。
一生懸命チャック指さす。
メンバーアピール終わったら、そこで会場のお客さんにアピール。
さらに前回状態で、チャック部分を開いてあそぶww
初め黒かと思ったんだけど違ったよ(笑)
チャックが壊れてるのかと思ったら、曲の終りのほうでもういいか的にしゅっとしめるwww
面白くて、曲のこと全く覚えてないわ、爆!
「I to U」
このタイミングで着替えに行ったのかなぁ???この辺曖昧じゃ???
白いがらもん???白地にカラフルなんいろいろついてた気がするけど、
詳細不明。メインから登場して、いろいろメンバー散りながら行動してたイメージが!!!
ここもあやふやだwww
「Eightopop!!!!!!!」
一気にテンション上がった、だってもぐらは密かに歌わないと思ってたんだw
大好きなんだけど。
この時だけは、センターまで来たりょうちゃんが違う方向にいったので、目の前に来た章ちゃんばっかり見た。
だって章ちゃんの曲だしね。
超かっこよかったよwww
今年はメガホンペンライトフリフリしながら歌ったよ!
バクステ移動集合♪(笑)
テンション上がるよね、この曲!
「Fly High」
この曲も好きノリノリでね。
ゆったりメインに移動してました。
はい!はい!って叫びつつwww
ここでリボン降ってきたんだよねー。
IN札幌が入ったりぼんwwあんまり降ってこなかったんだけど。
無事ゲットしたよ。

とりあえず、このまま、MC突入だけど…。
お仕事の時間がきたからこのままでね。 
関連記事

Comment













非公開コメントにする
今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
