MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ えいとコンIN札幌 その1 すけあくろうTOPFIGHT×FIGHTER おもんなかったらドームすいません ≫ えいとコンIN札幌 その1 すけあくろう

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

えいとコンIN札幌 その1 すけあくろう

カテゴリーを作らないまま、来てしまったので(*^^*)帰って整理します。

今回は本当に、素敵な席に招かれました。
もぐらにとっては最高の亮席でした。
初北海道は最高の思い出になりそうです。

ネタバレ、興味のある方は続きから。





スケアクロウを目の前で、うっとりと生で双眼鏡を介さずしっかりと確認できたこと。
衣装は、かかしさんのイメージなのかなー。オーバーオールがとっても可愛かった( ´ ▽ ` )ノ
スクリーンには外国の畑をイメージするようなイラストが流れてて。
亮ちゃんは、ずっと目を瞑ってギターをかき鳴らしておりましたww

もぐらの想像の椅子に座ってではなかったけど。素敵な亮ちゃんをいただきました。

輝ける舞台へのムービング上での亮ちゃんが、歌詞忘れて、スクリーン一途に歌ってたのもwwソロ前だったから?
他にもちらちらそんな姿を目撃しつつ(笑)ゆーちんも忘れてたww

ダメっていうんじゃなくて、初日なんだなーと実感してたもぐらでした。

どこまで福岡までに修正してくるんかなーとか思ったりね。
不完全なのは完成に近づくための道だと思いますので。そこからどれだけ変われるかってのも楽しみなわけです。

個人的には、 Water Drop演出が超素敵でしたね。
噴水の豪華さ、レーザーが曲名にふさわしい舞台の演出。
エイトのライブの演出がどんどん豪華になって行く姿を実感しました。

素敵な素敵な時間でした。

まだまだ書きたいことはありますが、明日以降に( ´ ▽ ` )ノ


パンぱんだの可愛さとすばるくんソロについてもゆっくり語りたい。
夜な夜なの愛らしさと幸せ。まさに目の前で、予習効果ありww

オープニング映像にも興味津々、がっつり食いつきましたが、中村監督がついでお話されているのを知ってまたつながりを感じた素敵な舞台。

すばるくんの言葉に、ラストは本当にウルウルし。
深くて優しくて暖かいえいとのライブがやっぱり好きだと実感する一日でした。

そして、帰って、パンフレット読みながら。亮ちゃんの言葉に、またウルウルしながら、すばるくんもまた、うるうる。

あっ、MC 横思いについても、覚書を残さなくては(*^^*)


じゃあまた。おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ
関連記事

Comment

No title
編集
はじめてコメントさせていただきます。 楽しかったようで((+_+)) 福岡行きます ますます楽しみになってきました グッズはすんなり買えましたか?ちょっと心配してるんですけど。はじめてのドーム参戦なので ドキドキしています
おもいっきりはっちゃけたいと思います。また いろいろ教えてくださいね
毎日ブログ見ています(*^_^*)
2011年11月24日(Thu) 23:58
Re: ありがとう♪
編集
ありがとうございます。
多分以前に一度コメいただきましたよwww

福岡なんですね、もう少しです。
グッズはものすごく広いところに準備されていたので、距離はありましたけど、立ち止まることなく購入できました。ライブ直前は結構混んでくるので、早めに行かれたほうがスムーズかも。
慌てることはないと思いますが、コン後も買えますからね。

毎日見てくださってるのに、更新遅くてごめんなさい。
よろしければこれからも遊びにきてくださいね。
2011年11月25日(Fri) 13:06












非公開コメントにする
今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。