MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ Mステ@T・W・L&モンじゃい・ビートメドレー~☆・:.,;*TOP関ジャニ∞ ≫ Mステ@T・W・L&モンじゃい・ビートメドレー~☆・:.,;*

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Mステ@T・W・L&モンじゃい・ビートメドレー~☆・:.,;*

リアル仕事がちょいちょい押してしまったので…。
ひあ汗ものでしたやん(A;´・ω・)フキフキ

間に合ってよかったし…


レンジャー更新が遅れていたのがちょっと気にかかり…。
実は、もしかして先に生の顔を見せてからなのか???
とか思ったりしていたけど…。
あんな大きな番組でいつそんな時間を作るのか???
とかまぁいろいろ思ったりもしていて…。ないかなぁとか思ったり…。


そしたら…。オープニング登場すぐの亮ちゃんコメント
同時刻のレンジャー更新…。
半ばもぐらの心のワサワサも外れていたわけではなかったらしい。


まぁそれもこれも、実際そうだったから口に出すわけで。
違ったら。やっぱりちがうわなで終わっていたんですけどね。

内容はレンジャーに書かれていた内容とほぼ同じではありましたが。
彼はあのコメントを非常に大切にしていたのだと思います。
なぜなら…。

登場はいつもと変わらなかったんだけど…。
終始かぶり続けていたキャップも丸ちゃんに預けて登場。
コメントするのに被り物ははずしきちんと…。
登場以降タモリさんの横で緊張し、口角がキュッとしまって…。
なんだかこっちまで緊張してきたし…。

だって何かがなければ、亮ちゃんがメンバーの誰よりも前に並ぶなんてこと…。あんまりないじゃない??

出てきてシュッと前に出て緊張してる亮ちゃん見てるだけでなんかさぁ…。
コメントの時もいつもより早口だったし…。
表情もかためで…。ほんと頑張ってたと思ったんだよ


そんな亮ちゃんが見ていて、胸がいっぱいになってさ…。


ちょっと600人との共演とかさ。
めっちゃ楽しそうなその空間がさ。
若干客観的目線になってしまってさ。

めちゃめちゃよかった空間なのに(笑)
半ば心が置いてけぼり状態だったのですwww


T・W・L
はじまりのたっちょんの手の動きが可愛いね!!←そこかい
ひっさしぶりの元気いっぱいの関ジャニ∞を思いっきり見れて…。
はずさないカメラ目線???(笑)
可愛い振り付けも久しぶりに楽しんで…。

モンじゃい・ビート
昨日レコメンで聞いた時から、この曲は盛り上がれる!!!
って確実に思ったけどw
||★☆楽しぃ☆★||(●´∀`)ノィェ─ィ♪
まさに楽しめる曲ですね♪
難しそうだったな、歌うの(笑)
ハモりも多くて、踊りながらwww歌いながらwww
メンバーと笑顔を交わし、いちゃつく亮ちゃんはやっぱり好きだ
丸ちゃんつんつんww章ちゃんとちょ~~~笑顔ww

がにまた走りを見てると亮ちゃんだと思うwww
しかし、全体像も少し見てみたかった気もしますが…
カメラの寄りが多かったんやない???

ブッ【*u艸u】。o○(ウケル)

お衣装も派手でしたね。上品なキラキラじゃないところがww
(下品言うてないよ!)
アイドルぅ~~って感じやなくてw
庶民派アイドルって言うたらあかんのかなぁ???

ある意味、正統派路線ではない彼ららしいキラキラwww
いっぱいFIGHTって書かれてたなぁ…。

そんな∞さんがもぐらは大好きです。
亮ちゃんが今日、そこに笑顔で存在してくれていたことが本当にうれしくて…。
メンバーと笑顔でいてくれたことに安心して…。


www


今日ももぐらはやっぱり亮ちゃんが大好きだと思ったのです。
早く∞と一緒にこの2曲含めて、盛り上がりたいよ!!


よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v
 
拍手たくさんありがとうございます
ボチボチ更新していきますのでよろしくお願いします。


FIGHT(初回限定盤A)(DVD付)
FIGHT(初回限定盤B)(DVD付)
FIGHT(通常盤)

携帯はこっち!
FIGHT(初回限定盤A)(DVD付)
FIGHT(初回限定盤B)(DVD付)
FIGHT(通常盤)
関連記事
関ジャニ∞ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
