MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ キラキラをいっぱいありがとう♪TOPNEWS ≫ キラキラをいっぱいありがとう♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

キラキラをいっぱいありがとう♪

突然の衝撃に心が動揺し…。
よくわからない感情に包まれ…、どっと疲れたもぐらがおります。


何を書いても、何を思っても…。
思うことは人それぞれで、いろんなことを思うのも自由だと思います。
もぐらの思いを残すべきか、どうしようかなって思いつつ…。


書くことにしました。


それから…。
このタイミングでいうのもなんですが…。
拍手コメントを閉めましたので←深い意味はありません。
コメントに非公開チェックを入れてもらえれば非公開で受け付けられるので、
拍手コメでコメントくださった方も時々コメントいただけるとうれしいです。

よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v
   















いつかは…と思っていたのかもしれません。
でも突然のお知らせに、一瞬訳が分からなくなってしまいました。


もぐらの最後のNEWSは初の東京ドーム2日目のあの日となりました。
とっても素敵なあの時間が思い出されます。


亮ちゃんのコメントを読んでもぐらが思ったことです。
自分がどんなに頑張っても…。

そう、亮ちゃんはめちゃめちゃ頑張ってたよね。
頑張ってたよ。

~組み立てづらい~申し訳なく思い…。

そうしたのは、亮ちゃんじゃないよ。
なんで亮ちゃんがそんな思いをしなくちゃいけないの???
それがわかってて亮ちゃんを掛け持ちにしたんじゃん。

その限界は、亮ちゃんが限界に達したからではなく、
その環境自体に限界があったのではないのでしょうか???
頑張って、頑張って、頑張って、
最後にどうにもならなくなったって辛すぎる…。

もぐらは亮ちゃんが大好きだからそう思うんだと思う。
そこは否定しません。

見方を変えればいろいろ思う人もいると思うし、
その人それぞれでしょうし…。

だけど…。
亮ちゃんが一生懸命頑張ってきた努力も認めてほしい。
そんな風に思えてなりません。






亮ちゃんへ


自分を責める必要はないんだよ。
今まで、いろんな思いを抱えながら、頑張ってきたやん。


ずっとずっと。


何も語らないであろう亮ちゃんの周りに
そっとそばにいていつも通り声をかけてくれて
そこにいて安心できる空間
そんな場所にいられるといいね


私にはまったくわからない世界の
その中に存在するあなたの心を知ることもできませんが…。


レンジャーのなんだか元気のない様子に
ちょっと心がとまり、この流れに、少し納得した自分がいました。


私は、まだまだ亮ちゃんが大好きだよ。


まだまだ亮ちゃんを追いかける日々は続くと思うよ。
掛け持ちの時間、駆け抜けた時間…。
お疲れ様でした…。
早く亮ちゃんに会いたいです…。

       
        もぐら



NEWSの亮ちゃんが見られないのは残念だけど…。
NEWSの亮ちゃんも大好きだったし、メンバーも大好きだよ。

NEWSとしてたくさんのHAPPYをもらえたことに感謝してます。
そしてメンバーの活躍を見守りたいと思います。
亮ちゃん中心だから、ちょっと距離が遠のくかもしれないけど…。
それでも応援はするつもりです。

なんかうまく言葉にできませんが…。
いままでいっぱいいっぱいありがとう。
関連記事
NEWS | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

お久しぶりです。
編集
久々にお邪魔します。
衝撃のニュースはショックでした。
でも、掛け持ちにもいつか限界が来ると思ってので
仕方ないことなのかなと思います。
ただ・・・∞にいる時の方が楽しそうにしてたってコメント読むたびに
悲しくなります。
私はNEWSの時の番長キャラが大好きだったから。
新生NEWSにはかなり不安がありますが
シゲを愛する気持ちは変わりません!!
2011年10月08日(Sat) 10:30
お久しぶりです。
編集
もぐちゃんさん、大変ご無沙汰しております、たあおです。
先日はメールありがとうございました^^
とてもびっくりなニュースでしたね。
なんでファンに最初に発表されないんだろ?と疑問は多いのですが、とにかくびっくりです。
亮ちゃんが掛け持ちで大変だったのは事実だし、NEWSファンにとってもエイターにとっても不都合なことは多かったはずだから必ずしもマイナスなことではないと思うけどNEWSの亮ちゃんを思い出すとなんだかやっぱりやり切れない気持ちもありますね。
エースの二人を失っても新生NEWSが飛躍してくれることを願います。
そして今度からはエイト一本で行く亮ちゃんのさらなる頑張りが見られるといいですね。

ヤフトピを見て驚いたのでもぐちゃんさんが心配になりコメさせていただきました。
突然現れてごめんなさい。
では。
2011年10月08日(Sat) 21:13
No title
編集
もぐらさ~ん。私も、いまだに信じられなくて・・・
悲しくて。私は、両方のグループでかけもちしてる亮ちゃんが、大好きだったから。ぴぃちゃんとの絡みも、てごちゃんとの絡み好きだったのになぁ。もう、見れないんだね。もう1回、コンサートやってもらいたかった。

でも、仕方ないね。
もう決めちゃったんだもん。

ぴぃちゃんの脱退には、驚いたけど。
これからも、応援していくさ。

∞にもますます、がんばってもらってさ。
え~ん。立ち直るには、時間かかりそうです・・・・



2011年10月09日(Sun) 00:51
Re:ありがとう!
編集
☆Olive☆ちゃんお久しぶりです。
もぐらを覚えてくれていたことに感謝です。

☆Olive☆ちゃん。亮ちゃんはさぁ。
NEWSにいたから、NEWSのメンバーとしか見れない表情もいっぱいあったよ。
NEWSという場所に存在したから、彼は何倍も輝けたんだよ!!
NEWSのメンバーと絡む亮ちゃんもだいすきだったんだけどなー。
だから亮ちゃんもいっぱい思いがあると思う。
メンバーにもいっぱい感謝してると思う。

☆Olive☆ちゃんのシゲ愛~☆・:.,;*
今でも時々覗いて見てましたwww
いっぱい会える機会が増えるといいねwwしげちゃんにwww
これからも応援してるよ~メンバーのみんなを!
まっ亮ちゃん優先だけどね(笑)
2011年10月10日(Mon) 03:00
Re: ありがとう!
編集
たあおちゃ~~~ん!!(笑)元気~~~?爆
もぐらここにいるよぉ~~~~☆・:.,;*

心配してくれてありがとう~☆・:.,;*
なんとか生きてるwwwww
たあおちゃんにコメントもらえて・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイ

亮ちゃんね~。どうしてるかなぁと思って…。
そんなことばっかり考えてます。
答えは見つからないまま←当たり前だけどさっ。

いつでも突然現れて、待ってるwww
まだまだ亮ちゃんだいすきだよ、もぐらは。
本当に(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!
2011年10月10日(Mon) 03:07
Re:ありがとう!
編集
そうだね。いっぱいもう一度って思う部分もあるけれど…。
いつまでも、応援していきましょwww

決まったことといえばそう思うしかないんだもんね。
早く立ち直って笑顔で亮ちゃんに会いに行けるようにがんばろうね!!!
これからもよろしく~☆・:.,;*
2011年10月10日(Mon) 03:18












非公開コメントにする
今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
