MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ 7周年記念日~☆・:.,;*TOP関ジャニ∞ ≫ 7周年記念日~☆・:.,;*

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

7周年記念日~☆・:.,;*

7周年記念~☆・:.,;*


着々と彼らは、8周年への階段を昇っているそんな気がします。

人生初めてのライブが∞だったんですよね、私。
その出会いに今は感謝でいっぱいです。

錦戸さんにぐいぐい惹き込まれていきました。

関ジャニ∞が大好きになって…。後悔したことは一度もない!
残念な時も、残念を受け入れ。
楽しみ時は全力で楽しみ。
真面目に取り組むときは、体当たりでぶつかり~☆・:.,;*
そんな彼らはとっても素敵でした♪


以前そんな彼らに何かを感じた自分がいて…。
そんな彼らが一つになった最高のステージを肌で感じ…。
それから彼らが固く強くメンバーの絆を強め、たくましく輝いた。

年々その絆は強まり…。大きくたくましく成長している気がします。
ふと見せるあらゆる表情は、出会った時のまま笑顔いっぱい。
ラジオの時も心のままに…、楽しみその時間を過ごす。
(昔感じたちょっとした心配とかまったくない今があります。)

安心し合える存在になったパワーはどこまでも続くんだろうなと思います。


常に自分たちと自分たちを応援してくれるファンへの気持ちも語り…。
その気配りや優しさも感じ…。
本当に温かくて居心地のいい素敵な人たちだと思います。


もぐらは、もぐらの可能な範囲で、これからも彼らを応援し続けたい。
そう思います。


大好きだよ~☆・:.,;*
関ジャニ∞のみんなが…。

心から7周年おめでとう(* ‘∇‘)/°・:*【祝】*:・°\(‘∇‘ *)
みんなのに未来がこれからもどんどん素敵なものになることを祈っております。
そんなみんなに出会えた奇跡に感謝でいっぱいです。ありがとう♪



っで???お祭りのカウントダウンの始まりですか(笑)
これからも∞のサプライズを楽しみにしてるから~♪ 



そして、最後になりましたが、すばるくんお誕生日おめでとう~☆・:.,;*
亮ちゃんをよろしくお願いします(笑)

すばる君のこと大好きな亮ちゃんをお願いします←しつこい???

すばちゃんのお歌がもぐらは大好きです。
二人のやり取りが大好きです。
時々突っ走るすばちゃんが面白いwww
でもやっぱり24時間の子供と触れ合うすばちゃんがとっても優しくてかっこよかったです。

素敵な新しい時間がより輝く時間となりますように~☆・:.,;*
心から祈ってるよwww



よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v
 

全開ガール~ディレクターズカット~ DVD-BOX
全開ガール~ディレクターズカット~ Blu-ray BOX

携帯サイト
全開ガール~ディレクターズカット~ DVD-BOX
全開ガール~ディレクターズカット~ Blu-ray BOX
関連記事
関ジャニ∞ | Comments(1) | Trackbacks(-)

Comment

Re:ありがとう!
編集
年のせいじゃありませんよ。
それはtさんの心に温かい∞メンバーへの愛が溢れている証拠です♪

大好きな人のために、うれしい涙が流せるのは、いいじゃないですか。

これからも応援できたらいいですよね♪
いっしょに追いかけましょwww
2011年09月23日(Fri) 00:01












非公開コメントにする
今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
