MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ 全開ガール/第10話TOP全開ガール ≫ 全開ガール/第10話

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

全開ガール/第10話

それでは…。今週の感想行きま~す(笑)


料理の嫌いなもぐらでも、薄口と濃口の醤油があることくらいしっとるわい!!
どーよ、その過保護な扱い、爆!

リリカの存在がなんとなくよろしい気配ブッ【*u艸u】。o○(ウケル)
急に出てきたリリカだけども…。
リリカ好きです(*/∇\*) キャ

もっと頑張って、そうちゃんどうにかしてぇ~~~!!

若葉が草太のところにリリカの親権希望の件を伝えに来るところ
嫌いじゃないです。
いろんな二人の立ち位置抜きにして…。
きちんと向き合いびぃちゃんのこと考えて応対しているこのシーン。
なんかぐっとくるんだよね…。

びぃちゃんとリリカの時間を作ってあげるそうちゃん♪
素敵だね~☆・:.,;*
寂しいい背中を醸し出しつつも、まっすぐに若葉に草太が伝えるこのシーンはかっこいい!!

色々と思うところのあるこのドラマの中で、
びぃちゃんと日向ちゃんのらぶらぶは癒されますね♪
かわいくて、まっすぐで、心から愛が溢れてて~☆・:.,;*
この二人のシーンが大好き!!!

切ないよね…。
俺っていい父親ですか?
リリカはいい母親ですか?
そっかー。

そうやって何でも一人で決めちゃうからダメなんじゃないかな…。
そうちゃん!
草ちゃんの思う正しいは本当に正しいことなのかな???
俺もびぃたろうといたいっていえばいいのに…。

「やだ!」っていうだけじゃだめだよT^T)

覚悟ってなんやねんヽ(`ω´)ノモキュー!!

びぃちゃんとそうちゃんのシーンなんて切なすぎるし…。
はしゃぐびいちゃんにあまりにもさみしい表情のそうちゃんがたまりません。

じゃあ、お前を一人前の男と認めて言うぞ!
守ってあげたいのは誰だよ!

もーいい、それがお前の答えだ!!
泣くな、えみたろう!
(ここではちゃんとえみたろうっていうんだよね、そうちゃん)
一緒にここにいるっていうびぃちゃんに
甘ったれんなよ!って(;>_<;) エーン
冷たい言葉をいっぱい浴びせて、リリカに促すそうちゃん!!

泣きながら言ったって、びぃちゃんにはわかるんだよ!!
「お前が邪魔なんだよ!!!」って、ひーどーいー!!!
もー!!!そうちゃん!ひーどーいー!!!

(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)


若葉と帰るそうちゃんは説教されます。
その影響は若葉のせいだと…。
この二人の雰囲気好きなんだけどねwww

平和なのに…。

そよ子がいたから色々中断したけど…。
若葉はあんなそうちゃん見たらもっともっと好きになるよね…。
もっともっと気持ちが溢れるよね…。

なんで甘える相手がそよ子だったんかな???
そよ子じゃないと駄目だったんかな???
人は大好きな人をそんなにすぐに変えられるんかな???

だんごむしは若葉にだけの呼び名でいてほしかった。
そよ子がだんごむしイレブンの話をしてたけど…。
びぃちゃんを手放す悲しさにあふれているこの時に、
ほかの子がどんなに増えたって、そんな問題じゃないと思うんだけど…。

リリカの存在って( 人+・ω・)素敵デス★.:゚+。☆って思うもぐらです。
これくらい強くないとダメなんだ。
うわっ!びんた!「そんなつまんない男だったの」そーだそーだ!!!

びぃちゃんに泣けるんですけど…。
若葉やそよ子のためじゃないんなら、そよ子連れて行かなきゃいいじゃんかぁ!!!

かけおちぃv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
なんかおちび二人に超テンションあがるぅ!!
だってかわいいんだもんwww
ひなたちゃんもびぃちゃんも【゚・*:.。.カワィィナァ.。.:*・゜】*ノ∀`*)ホレタ!!
きゃん!!素敵すぎるカップル♪

一番星www
見ればつながっていられる、ロマンティックぅ~☆・:.,;*
らぶらぶじゃん~☆・:.,;*

夕日を背に結婚の約束だよ~☆・:.,;*

子供に説教される二人、爆 (*`∇´*)v ヴイッ

びぃちゃんに語りかけるそうちゃんは最高です~☆・:.,;*
ほほほほほほっ…。あっお布団で寝てるびぃちゃんに語りかけるとこ!

若葉に電話するそうちゃん。
やっぱりそういう時は若葉に電話するんじゃん!!!
フランス行きを決めるそうちゃん。
若葉にどうするのか確認するそうちゃん。
ずるいよね。だって振られたんだよ!!行きたくても連れてってなんて言えないじゃん!!
ばかぁ(;>_<;) エーン

だからそよ子に一緒に行こうって言っちゃうんじゃん!!
そして新どー先生も出現したし…。

なんだよもー…。

うー。

みんな後ろからはぐされてます。


. : * :・’゜☆ . : * :・’゜☆ . : * :・’


そよ子

幸せですか???
私だったら、そうちゃんが若葉を好きだってわかってるのに、
自分を誘ってもらっても不安で仕方がないし、
それでそうちゃんが幸せになれるのか不安だよぉ…。

それでも一緒にいられればいいのかなぁ。
それがそよ子の幸せなのかなぁ…。


新どー先生

がんじがらめでも、自分のものにしておきたいんだよね。
自分のお金や地位にしかほれてなくても、
彼女を手に入れられるなら、それでいいと思ったんだよね…。


そよ子も新どー先生も切ないよね。

もっと真実の愛を見つけないかいブッ【*u艸u】。o○(ウケル)
もぐらはドラマ好きなあほですから、こんな私をお許しください…。
でも草太も若葉も素敵な人だから幸せになってほしいんだよ。

最終回、どうなることやら(A;´・ω・)フキフキ


よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v
  
関連記事

Comment













非公開コメントにする
今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
