fc2ブログ

MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOP仕分け∞ ≫ ゴールデンおめでとー~☆・:.,;*

ゴールデンおめでとー~☆・:.,;*

仕分けスペシャル~☆・:.,;*

ゴールデン進出おめでとー

前からやってたんですよ!
新しい番組じゃないんですよ!
なんてリアルな同僚に言ってみたwww

楽しいね

彼らのわちゃわちゃは幸せをもたらす

あの…。
一人外した亮ちゃんの表情が心のどっかに残ってますが…。
やってもた感ブッ【*u艸u】。o○(ウケル)
ものすごくさみしそうで~
誰か突っ込んであげてくださいなwww

笑いに変えてあげてくださいな…。

少々反省中の亮ちゃんの後ろで一つになってるメンバーたち。
なんだかもぐらさみしかったんですけどもwww

とりあえず…。
スペシャルの亮ちゃんの正解率、高かったですよね。
めっちゃいい感じで進んでて、ルンルンしましたけどwww


強気な発言がプラスに出たからよかったものの…。
はっきり発言はドキドキものでした。


こんなの毎週見られるなんて、||★☆楽しぃ☆★||(●´∀`)ノィェ─ィ♪
素敵な週末が送れそうですよね!!


心の充電もできたので、今日は持ち帰り仕事がんばるか(笑)

よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v
 
関連記事

Comment













非公開コメントにする
今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ