MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ POPEYEな亮ちゃん!TOP雑誌 ≫ POPEYEな亮ちゃん!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

POPEYEな亮ちゃん!

久しぶりに…。


POPEYEって表紙だったんだねえ(´ー`A;)アセアセ・・・
おでこが~丸出しぃ。

ってことであんまり購入意欲がなくなってしまったんだけども…。
お仕事帰りにオリスタついでに立ち寄った本屋さんのPOPEYEさんはきれいに袋にかぶっていらしてwww

表紙でお出迎えされたわけでwww
いや値段見て一応躊躇してみたものの(笑)
やっぱり買わずにはいられないわけで←ねっ!そんなもんやん。

もぐら的に優先順位はビジュじゃないことも多いから…。
笑顔的な好みは断然オリスタだったけど…。


結構表情険しくて…。野性的な表情だよねぇ~~~。
じ~~っと眺めてたら、安兵衛さん思い出してwww
なんでだろうかと考えてみたンー...(*´・ω・)ゞ

きっとでこだしがお侍さんなんだ!!
と気が付いた!きっとそう!!うん。

なんだろう、表情でもでこにも関係なく、すごく男っぽいね。
キャン♪(*ノ∀`*||テレルョ*:゚・☆||
気持ちがイラッてきたときにクッと眉間をしめる表情が、
なんとも真剣に集中した時の感じに見えたりして…。
色気とかじゃなくて力強い感じとかが伝わってくる感じ…。

亮ちゃんがめったに着ないお衣裳の色みたいだけど。
もぐらはこうゆう茶系のお洋服が大好き~☆・:.,;*
(これもいらない情報でしょうね、はいはいすみません(´ー`A;)アセアセ・・・)
苦情受け付けませんよ。一応もぐらのブログですからねwww
なんて…。

オーバーオールな亮ちゃん
モヘヤの服なんて絶対着なさそう 
(かゆくなるから、いらんとかいいそうやんwww)
そんなふわふわに包まれた亮ちゃんも可愛い

とか思いながら見てたんですけど…。
最終的に、手を手から腕を見入ってしまいまして(*^ ^* )V
ものすごくその手に魅了されてしまいました…。
ツボっ!

きりっとしまった表情の亮ちゃんも素敵だよ~☆・:.,;*
でこだしが嫌でも、亮ちゃんが亮ちゃんであることには変わりなしでしょ。
はいっ!


そんな感想でした~☆・:.,;*
POPEYE (ポパイ) 2011年 10月号 [雑誌]←PC
POPEYE (ポパイ) 2011年 10月号 [雑誌]←携帯
 



よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v

お気持ちに感謝

 
関連記事
雑誌 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
