MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ たむけんのまきTOPジャニ勉 ≫ たむけんのまき

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

たむけんのまき

やっと見たよ。昨日のジャニ勉


もぐらの感想!


亮ちゃんの体が揺れる揺れるなんで???

どうやらふくらはぎガリガリ掻いてるしぃ! 
揺れ終わったと思ったらwww
どうやらさすっておるwww
かゆいのか痛いのかだるいのか???
無性に気になる、もぐら一匹(笑)

おいしいタコ→反応なし
コロッケ???→全く興味なさそう
どうしたん??嫌いやった??なんて思う私…。

そやけどもぐもぐしてるし食べてるはず…。
???なんやねん???って疑問がいっぱいwww


そしたらえらく大きなこそこそ話の声が…。
たむけんさんより…。
「錦戸君が黙ってるから、なんでかなぁ思って」
「収録前にから揚げ弁当食べたからって」
ブッ【*u艸u】。o○(ウケル)

もうものすごく納得したわ(* ̄▽ ̄*)
そーやったんかぁ~☆・:.,;*

(笑)

しゃーないなwww
↑こんなもぐらですみません。


次!
コーナーでいきなり強気発言!
「女子はバナナが好きやって本に書いてあった…。」
何の本やねん!って突っ込まれるもすべて流されましたが…。
しかも結果も…。

いやいや、もぐらバナナそこまで好きやないで!!!
って画面に言ってみたもぐらですけど。

今日もヤンマーっぷりは健在でしたし(*^ ^* )V


でも見どころ一番は…。
みんなに意見を聞いてもらえなくて、
子供みたいにぐずるゆーちんが~☆・:.,;*

なんやろうねwww

可愛かったです。(メンバーいちお兄ちゃんですけどね)
ブッ【*u艸u】。o○(ウケル)


今日も||★☆楽しぃ☆★||(●´∀`)ノィェ─ィ♪
そんなジャニ勉でしたよwww
まとまりなくてごめんなさい(´ー`A;)アセアセ・・・



よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v

お気持ちに感謝

 
関連記事

Comment













非公開コメントにする
今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
