MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ 全開ガール/第9話TOP全開ガール ≫ 全開ガール/第9話

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

全開ガール/第9話

毎週、毎週びーちゃんがかわいくなっていきますけれどもwww

しかしこのドラマ…。なんぼほど、子供が大人なんだよ…。

オープニングの草太の素敵な笑顔はなんなんだ…。


子供の告白に「焦らしプレイとか…」
テレテレな日向ちゃんもかわいかったですね…。

びーちゃんの素直さに、毎度毎度よき刺激を受けつつ成長していく草ちゃんですけれども…。
そんな草太が大好きなんですよ。
気持ちに素直に、大人のドロドロ~な難しい現実に洗脳されることなく、心のきれいな草太がね。

そんなことを心にビンビン突き刺された9話だったことは言うまでもありません。

優柔不断な草太がびー太郎に叱られるシーン!!
まっおかげできれいな若葉ちゃんが拝めましたね・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイ
なんというか…。草太には衝撃だよね。もー無理だって思い知らされる場面ですよね。

追いかけようとする若葉が、ずっこけるシーンも見ものでしたけれどブッ【*u艸u】。o○(ウケル)
あんなん大好きやしねっ。激しいこけ方でしたから。


何ともかんともここまではよかったし。
今回の草太と若葉の会話は、常に穏やかで、お互いを認めてずいぶん素直に話せるようになったというのに。

先週はおとなしくしていたそよ子の存在がちらちらしすぎてやな予感がビンビン!!!

まるは工房の訴訟はバッサリと(笑)
ここは若葉ちゃんのいいところが見えたし、心ある裁判のできる日向ちゃんママ。
やっぱりもぐらは新どー先生よりも桜川先生のほうがついていきたい人だと思うんだよねwww

桜川先生のやり方も嫌なんだよね、新どー先生…。
絶対に、新どー先生はトリプルAじゃないと思うんだよ、爆!!!
結婚したって、若葉幸せになれないと思うよ!!!絶対そうだよ!!!
だから、草ちゃんと引っ付くほうがいいんだよ←もぐらしつこい???

たとえ振られても、大切なものは見えない…。
(しみるな~、園長ブッ【*u艸u】。o○(ウケル))

対照的な草太の良さがアピールされるのが、まるは工房での草太と若葉のシーンよね♪
自分の信念、権力や法律ではなく、おばあちゃんの教えとか…。
愛ある人生の温かさがビンビン感じるこのシーン!

追い打ちにお父の手紙ってかぁ..( ・´ω`・ )..泣。。
父よりって書いてあるのに、おとうよりって呼んでる父ちゃんかわゆすよねwww
そよ子の次にいらにゃい||電柱||*・Д・´)...。oо○(ムカツク)

え~~~感じで流れていく二人の関係なのにヽ(`ω´)ノモキュー!!

邪魔しに来たよぉ、新どー先生が!!!

自分から離れていきそうな若葉を若葉にも、草ちゃんにも圧力かけてくるなんて嫌い!!!
こんなやつの嫁にやることを何とも思わんのか?草太よ???
しおらしくいうこと聞くなんてどーなんだよ!!!

一生懸命素直じゃない若葉が告白したのにぃ!

しかもなんでその代わりに引っ付くのがそよ子なんだよぉ(*`Д´*)プンピー!

マジイライラする。
これが月9の起承転結の転でしょうか???
心泳がされる9話だったとしても、なんでそよ子なんだよ!
なんで仲よさそうに手をつないで帰るんだよ。
「かえろ!」の優しい声はなんなんだよ!!!もー( ノД`)シクシク…

ってかあの状況で、草太が好きなら、自分のこと好きじゃないことがわからんのか?そよ子???
普通大好きならその人が誰を好きかくらいわかるだろうが!!!
好きな人の幸せを願わないのかよ!!!爆


よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v

お気持ちに感謝

 
関連記事

Comment

Re:ありがとう!
編集
そうそう思う壺にどっぷりはまる私たちwww
だけど、やっぱり月9はこうでなくっちゃ~~~ですよね♪

お久しぶりです。
お元気でしたか???今日はとってもいいお天気でしたよね!
久しぶりに青空が広がって、お月様もきれいだし。
うれしい一日でしたww


拍手コメありがとうございました。
2011年09月07日(Wed) 00:46












非公開コメントにする
今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
