MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ らじおに癒され~☆・:.,;*TOP亮ちゃん ≫ らじおに癒され~☆・:.,;*

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

らじおに癒され~☆・:.,;*

う~ん。リアルお疲れモードだな(笑)


お久しぶりな連投にリアル偏りな発言。
非常に申し訳ありません。

そんなときは、亮ちゃんの声に癒されよー~☆・:.,;*

ということで…。


3週目ともなるとブッ【*u艸u】。o○(ウケル)
週刊関ジャニ通信♪ですぅ
お疲れモードですな。

ぎりぎりで、仕事もリフレッシュも全開で取り組んどるようです。

一番のヒットは…。
奥さんに求めるイメージみたいなとこでしょうか???

もぐらは亮ちゃんやひなちゃんたちより人生経験してきた分。
夢があるなぁと聞いていましたが…。

(もぐらにだって、夢はありますが、現実もリアルなので…。夢に近い夢だと認識しておりますゆえ。)
彼らの会話が何ともかわいらしく聞こえてきたことは言うまでもあるまいwww

「仕事したくなくて家にいたいって言ってくれたらいいなぁ」
「昼はランチして、帰ってきて夕飯の支度して…」
「仕事しててもいいけど、仕事バリバリはしてほしくないかも…」
ブッ【*u艸u】。o○(ウケル)

養ってくれる、大好きなダーリンがいたら仕事なんてやめてやる!!!
って思い続けて、気が付いたら仕事全開モードですけど。
誰かを待ち続けて今に至るわけですけれどもwww

それが何か???

それが現実なり。
好きで働いているわけでもないさ(* v v)。ハズカシイ
生きるがゆえ、亮ちゃんに会いたいがゆえ←これはずいぶん後から来たけれど(笑)

まーそんなこと言うてたし。

そんな彼らが、無性に愛らしくかわいかったのよね♪

ぜひ亮ちゃんの嫁に…。
料理本片手に、一生懸命台所で戦える気がする( *´艸`)´艸`)´艸`)´艸`)´艸`)ゥププププ
無理か???ん???そこは頑張れるのか???
大嫌いな料理ですけども。


疲れすぎて、妄想炸裂するんでwww
この辺でやめときます。

今週いっぱいはばたばたとまた追われてるなwww
∞に追われるべき時間とかぶる悲しい現実。
更新できなくてすみません。

仕分けのゴールデン記念にメンバーが忙しそうだけど。
関西の放送って結構少ないねwww
とりあえず見られるものを救いに頑張るよ
ドラマもラストスパートだし…。

今日は働いてたんだけど…。
また自然災害の巻き起こした被害が…。
お友達さんの地域もいろいろ気になりますが、大丈夫だったかなぁ???

関連記事
亮ちゃん | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
