MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ 全開ガール/第7話TOP全開ガール ≫ 全開ガール/第7話

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

全開ガール/第7話

今週のドラマ集中率も半端なく。
視聴率も上昇ということで、うれしいです。

というわけで、感想上げときます。
よろしかったら覗いて行ってくださいね。


ツブサニコイ(初回限定盤)
ツブサニコイ(初回プレス分特典フォトカード付)(通常盤)
携帯は↓
ツブサニコイ(初回限定盤)
ツブサニコイ(初回プレス分特典フォトカード付)(通常盤)

犬を飼うということ ~スカイと我が家の180日~ DVD-BOX
犬を飼うということ ~スカイと我が家の180日~ Blu-ray BOX
携帯用↓
犬を飼うということ ~スカイと我が家の180日~ DVD-BOX
犬を飼うということ ~スカイと我が家の180日~ Blu-ray BOX


よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v

お気持ちに感謝

 









せっかく若葉が素直になろうと決意したのに…。


草太の動揺感がたまらんけどwww
リリカの裏で、目を合わせるそうちゃんと若葉が好きです(# v。v)o ポッ

もう。新藤先生あっち行っててもらっていいですか、爆。
そんな気分のもぐらです。

というわけで、このシーンの感想は、いらないですね。
なんだかね、店貸切られても。
裏切らないかしら???経営うまくいかなくちゃ裏切るし…。
(って感想言ってる(´ー`A;)アセアセ・・・)

エンゲージリングの若葉の指を見つめる草ちゃんさみしそうだしwww

尾行する若葉かわゆす(●´艸`)○○ダィスキ.。.:*・゜
そしてまた会っちゃう若葉と草ちゃん&リリカ。
そしてそうちゃんまた動揺(´ー`A;)アセアセ・・・

保育園の草ちゃんが若葉追っかけていくシーン
もぐら大好き||・゚・☆★片思ぃ★☆・゚・||*uдu)=3ハァ
一生懸命、わかっておいてほしいって訴える草ちゃん。
このシーンめっちゃ草ちゃんらしくて、草ちゃんの優しさが溢れているシーンだと思うんだなww

びー太郎がいじめられているところに、塩キャンディーもってきてくれるところとか…。
【゚・*:.。.カワィィナァ.。.:*・゜】*ノ∀`*)ホレタ!!

リリカとさよならするシーンもかっこいいよねwww

なんで両想いなのに、うまくいかねーんだろうな???
↑月9のドラマですからねwwwブッ【*u艸u】。o○(ウケル)

育てる
には敏感な草ちゃんでしたね。
びーちゃんの「簡単だな」には、おっかねーほど食いついた(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ!!!!!!

そんないいかたしたら、びーちゃんのせいみたいじゃんか!!
ダメじゃん、そうちゃん。
せっかく愛いっぱいに育ててるのにwww
なんでそんな言い方すんだよ!!!
な~んてもぐら思ってましたけど。

とほほほほ…。

ひよこの育て方を語る若葉m9っ(+`・ω・´)カッコイイZO!!!!

びーたろうくん、賢いね。
ぴよの頼りになるのは、若葉なのね。

その後の二人のシーン。
だから私だっていつまでも、いつまでも…。
そうちゃん、もー好きだって言っちゃえよブッ【*u艸u】。o○(ウケル)
そしたら新藤先生ポイって捨てられるし(´ー`A;)アセアセ・・・

そう思うもぐらですwww
( ̄ー ̄)ニヤリ

しかし…。
びー太郎がかわいくて仕方がないねwww
一段落したかと思ったのに、そうじゃなくてね。

リリカとの別れのシーンに、またウルウル。
ちゃんとお土産に買ってくれたぬいぐるみぶら下げてるwww
ウルウルしてたもぐらには、この時の草ちゃんの表情がたまらなく不安で。
どうしたんだろうって本気で不安になって…。

草ちゃんの背中の意味を知ることができたのはもっと後だったんだけど。

そよ子はどこまでもうざいな(笑)

酔っ払い草太は激しく可愛かったな。
だめだめ男なのに。
だって真昼間に公園でワンカップ飲んでたら、
怪しい以外の何者でもないやろブッ【*u艸u】。o○(ウケル)

保育園の給食はめっちゃおいしそうや!
いいなぁー~☆・:.,;*

最後の二人のシーンは、またドキドキします。
こういう時の草太は、ものすごく男っぽくて好き。
心の本音というか。
普段優しすぎて遠慮しちゃう気持ちが素直になって。
心の声を素直に語って、迷いも戸惑いも伝えちゃう。

どっかに伝えたくて、若葉に電話しちゃったんだよね。
誰でもなく、若葉に言いたかったんだよね。

あんな顔で見つめられたら抱きしめたくなるわな。
うん。
しかし、これがそよ子じゃなくてよかったわ(´ー`A;)アセアセ・・・
若葉でよかった(笑)

このドラマの草ちゃん。
キスシーンも抱きしめられるのも、全部相手からwww
なんて役得なのブッ【*u艸u】。o○(ウケル)

草ちゃん~☆・:.,;*

抱きしめ返す、草ちゃんの力強さがにやける(*`∇´*)v ヴイッ

来週の予告は波乱ですか(笑)
でもブログでは進展もあるみたいだし、
視聴率も上がってきたし、楽しみ楽しみ♪ 
関連記事

Comment

サボタージュなう
編集
久々にコメです♪

自分のブログにも書いたけど、昨日のギュ~を見て、
仕事中にワンセグ見てた同僚が、私の元へと
駆け込んできましたよ(笑)
真面目に仕事してた私はもう、何が起きたのかと!!
結果、あのギューだったわけですが、
真っ先にもぐちゃんとハマの姉さまを思い出しました(爆)
犬のときのチュッといい、今回のギューといい、
なんだか擬音にやられっぱなしですv-238
2011年08月23日(Tue) 18:00
Re:ありがとう!
編集
全く、やられまくりのキュンキュンしまくりの…。
にやけてにやけてほっぺた緩みっぱなしなりブッ【*u艸u】。o○

めっちゃ困り顔が毎週見られるのもツボります。
ほんと楽しいわ♪
ほんまやくとくって心の中できっと思ってると想像いや妄想しております。

元気???
もぐらは会いたい病です(A;´・ω・)フキフキ
早く会いたいなぁ。チケット争奪戦が恐ろしいんですけど…。
2011年08月24日(Wed) 20:46












非公開コメントにする
今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。