MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ 全開ガール/第4話TOP全開ガール ≫ 全開ガール/第4話

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

全開ガール/第4話

ドラマが面白くなってきたww

楽しすぎるww
そうちゃん(●´艸`)○○ダィスキ.。.:*・゜


もぐら的には、身分違いのひなたとびーちゃんが仲良しなところも
とってもツボです。
ひなたちゃんがすごく高飛車な大人世界にも生きられるのに、
びーちゃんといるときはとっても素直な子供になってる。

だからこのひなたちゃんが大すきなもぐらです。

というわけで、今週の感想。
切なくて、感情移入しすぎて、
泣いて、泣いて、しばし言葉にできませんでした。

どこまでもアホなもぐらですww
それではどーぞ。


ツブサニコイ(初回限定盤)
ツブサニコイ(初回プレス分特典フォトカード付)(通常盤)
携帯は↓
ツブサニコイ(初回限定盤)
ツブサニコイ(初回プレス分特典フォトカード付)(通常盤)

犬を飼うということ ~スカイと我が家の180日~ DVD-BOX
犬を飼うということ ~スカイと我が家の180日~ Blu-ray BOX
携帯用↓
犬を飼うということ ~スカイと我が家の180日~ DVD-BOX
犬を飼うということ ~スカイと我が家の180日~ Blu-ray BOX


よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v

お気持ちに感謝








オープニング

そうちゃん登場~☆・:.,;*
( ´△`) アァ-
こけちゃった。こけ方半端ない。暑かった???
砂のつき方激しいし…。ズボンも手のひらもお顔も砂だらけ。
お弁当拾う背中が切なすぎて…。
若葉にけちょんけちょんに言われて、さみしそうで…。
ひたすら謝る草太が本当にかわいそうで…。

何も思わないなら、あんなに攻撃しないのに…。
心に思いがあるがゆえにそうなってしまうこの悲しさwww

イクメントリオにお弁当開けられたときに「やばっ!」ってなっちゃうお顔。
「違います!」ってムキになっちゃう草太。
そんな溜息いっぱいの草太をみつめるびーちゃん…。

(びーちゃん、めっちゃいい演技ブッ【*u艸u】。o○)

若葉、超むかつくのに、要所要所に出てくるだんごむし…。
もぐらからしたら、夢を目指す手前と向こうが合致してて、
そうちゃんのほうがよっぽど住む世界が合致してるのに…。
どうして自分に合わない場所を求めるんだ???
イライラするのよwww

爆!

恋患い?恋煩い?
ため息だらけのそうちゃんかわゆす(^-^)V イエー

「おれみたいな、しがない料理人…」かぁ。
そこがいーんだけどなwww

若葉の恋愛方程式。
そんなセリフをききながら、そうやって考えている人ほど。
恋愛におぼれるんだよなぁ~☆・:.,;*と思うもぐらなのでした。

(やっぱり月9はこーゆー流れじゃなくちゃwwねっ♪)

びーたろーの切ないセリフ…。
そーちゃんは沁みたんだよね。
びーたろうに我慢させてる。こんなんじゃいけないって。

あの若葉の親も夢を持たなくちゃいけない!
って言葉をまっすぐに受けとめ、びーたろうを思い、夢が心によみがえる。
こーゆー表情めちゃくちゃかっこいいやんねww
(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ

. : * :・’゜☆ . : * :・’゜☆ . : * :・’

シェフそうちゃん。
ちょっぴりプリンを思い出す♪

ほんと器用ねブッ【*u艸u】。o○(ウケル)
様になっちゃうんだもんww
だからドラマって大好きなのよ~☆・:.,;*

いただきものを、文句言いながらもおいしく食べてる若葉ちゃんはかわいい。
こーゆー顔してるほうが素敵なのにね(;^ω^A ァセァセ

ちらちら見える若葉の深層心理…。
夢に対する思いの強さ、純粋な情熱~☆・:.,;*
そこを直撃されているのが、きっとそーちゃんなんだよね…。

才能があるのに、とことんまでやらない草太を
またけちょんけちょんに言い攻撃する若葉…。
こんな言い回しだけど…。
「私も挫折からだけど、頑張ってきた。あなたも才能があるんだからとことんやりなさいよ!」
ここ。何を思うって決して、若葉は情けないって言ってるわけではないということ。
「あなたみたいな人間を見てると悔しくて、悔しくて!」
このセリフ、もぐら好きですね~☆・:.,;*
ダメ人間って思われてるけど、才能あるのに、馬鹿にされて悔しくないの?
あなたの人生はそれで終わるものではないでしょう???
持っているものを最大限に生かすべきだ、それができる人なんだから。

こんなやり取りが、草太の重い重い夢の扉に手をかけさせるんだろうな。
優しくて、周りを思いやり、大事なものを一生懸命守り生きてきた草太に。
自分にもやり残したことがあるんじゃないか???
今の環境でも少しは過去に見た夢が近づくんじゃないか??? 
少しは前を向いて進めるんじゃないか???

決して後ろを向いて歩いている男じゃない。
一生懸命やってみる。
そこは頑張ってみようと思う。

そんな思いをとりあえず若葉に電話をかけ、伝えたかったんだよね。
僕に勇気をくれてありがとう~☆・:.,;*
チャンスに向かい合う気持ちになれた感謝の一言。

あの電話の後のお顔、素敵だね~☆・:.,;*
(# v。v)o ポッ
||・゚・☆★片思ぃ★☆・゚・||*uдu)=3ハァ


まっ、びーちゃんのタイミングでそれも散りましたけどね…。


びーちゃんさがす、そうちゃんおっとこまえ♪

若葉ちゃん見つかったらすぐ、電話してくれよ!!!
しかし、このドラマどこまでもだんごむしの話だなww

だんごむし
いろんなものを分解して、土に戻すみんなの役に立つ虫なんだぞ!
すごい虫なんだぞ!

丸まってますけど…。

若葉がむかつくむかつくって言ってるセリフをきくたびに…。
もぐらが亮ちゃんがかっこよくてむかつくむかつくって言ってるのとかぶりますww
そーなんです、ものすごく共感なんです。

そしてそれは「恋災い」らしーのですブッ【*u艸u】。o○(ウケル)
もぐらも「恋災い」なのらしいですww

若葉ちゃん。
どうしようもないこともあるんです。
一番大切なもの…。

今は…って言うてるやないけ!!
「なぜなら、お金がなければちっぽけな幸せも成立しないからです」
っていう言葉が、またずど~~~んと草太の胸に刺さりましたねww
どなることやら(;^ω^A ァセァセ

そしてもう一言。
「私にとって、あなたは災いだって」
びーたろうくんの言うとおりって言ったということは
これも若葉の告白なんですよ!
そー屈折した告白ざますよww

そよこの告白なんて、もぐら的にはどうでもよろしくってよ。
マジ論外(A;´・ω・)フキフキ
だって全く気持ちはないのだからww


「災い」そのふか~い、意味をびーちゃんに聞いてよ、そうちゃん!!
ブッ【*u艸u】。o○(ウケル)


しかし予告もまた、刺激的なわけでww
方位磁石が狂う。目障り。
すいかわり…。お姫様だっこぉ~~~ドキドキ(# v。v)o ポッ


今週の感想お~わ~り~~☆・:.,;* 
関連記事

Comment













非公開コメントにする
今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。