MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ 全開ガール/第3話TOP全開ガール ≫ 全開ガール/第3話


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

全開ガール/第3話

続きまして♪

そのまま3話ねwww


ツブサニコイ(初回限定盤)
ツブサニコイ(初回プレス分特典フォトカード付)(通常盤)
携帯は↓
ツブサニコイ(初回限定盤)
ツブサニコイ(初回プレス分特典フォトカード付)(通常盤)

犬を飼うということ ~スカイと我が家の180日~ DVD-BOX
犬を飼うということ ~スカイと我が家の180日~ Blu-ray BOX
携帯用↓
犬を飼うということ ~スカイと我が家の180日~ DVD-BOX
犬を飼うということ ~スカイと我が家の180日~ Blu-ray BOX


よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v

お気持ちに感謝

 






「小市民」ってブッ【*u艸u】。o○(ウケル)

毎度毎度楽しい呼び方されるのですねww草太パパ!

いきなり激しすぎる妄想から始まる若葉さん♪

保護者会の絆創膏の草太さん。
絆創膏をわざわざ白にしているのは、黒い誰かさんの鼻の絆創膏を目立たさせるためっすか???
ブッ【*u艸u】。o○(ウケル)
かわゆす、その絆創膏~☆・:.,;*

よみがえる若葉ズ過去の涙!
息を合わせるのは…。(保護者会)
1回で済みましたか???何回も取り直したんでしょうか???
つまらないことが気になるもぐらなのです♪

「俺だってありませんよ!」(これっぽちも…な若葉のセリフへの返しね!)
このセリフの後のさみしそうな切ない表情(#T-T) シクシク

泥んこ保育に一生懸命な草太。
草太パパぁ~~~。もぐらはこの時初めて草太パパが人の心を操るところを見たんだよww
イクメン仲間の弱点のうらら先生出したでしょ♪
「うらら先生、すごい悲しそうな顔してたなww」ってブッ【*u艸u】。o○(ウケル)
じゃなくて、心からそう思っていったの???

びー太郎ちゃんに告白しろよって言われた後の草太パパが
瞬間亮ちゃんに戻るんだぁ~!!!
鼻クシュってして、瞬間鼻声になるwww

(亮ちゃんだぁwww)

って思っちゃう♪

そしてあんなにけちょんけちょんに言われても、
若葉ちゃんに電話してしまう、そんな草太がいじらしいww
草太から若葉が好きって溢れてる(#・・#) ポッ
若葉さんそろそろ気が付きませんか???彼があなたに興味があることをww

そして、そよこの存在が目障りで仕方がないわ、もぐら的個人的意見です!
やりたいのよ!若葉だって、やれるのよ若葉だって!
素直じゃないだけなのよwww
横から出て来ないでくれる???(*`Д´*)プンピー!
優等生であぴってきすぎなのがイライラするのよ!!!

(ただの僻み&ないものねだりという…)


素直じゃないって悲しい..( ・´ω`・ )..泣。。

賛成票が集まった時の草太パパうれしそうだねww

そーいえばいつの間に電話番号知ってんだろうねブッ【*u艸u】。o○(ウケル)
ダンゴムシと高飛車女

草太パパのお弁当食べたいのだ(((o(^^")o))) ワクワク
イクメンのお友達、若干わずらわしい。
息の合った、イクメンたちの固まる空気(;^ω^A ァセァセ

こうと決めたら結構頑固な草太パパも今回の新しい発見~☆・:.,;*
恋愛ドラマにはすれ違いがつきものですわww
(^-^)V イエー

プロポーズ、あんだけ自分の思いをぶつけてたら…。
若葉ちゃんを落とすことなんて簡単だよねww
そんなに簡単に落ちたらいけないと思うよ。
まー愛のない利益だけを求めた結婚を心から望むのならばの話だけどさっ。

あんなに優しくて、いい男がいるのにww
こんなやつよりと思うのは、私が亮坦だからなのか(;^ω^A ァセァセ
やっぱり世の中地位が大事なのか???
人によって価値観はいろいろだよね!


だんごむしについての若葉’分析
単細胞で戦うすべを知らず、丸まって身を守ることしかできない…。

そして3話にもあなたしかできない「だんごむし」…。

いやいやアニメ化しなくても…。
被り物化しなくても…。
スマホ登録しなくても…。
えーんちゃうんですか???爆笑♪

何よりも、そんな亮ちゃんを温かく見守りww
だんごむしにも笑顔で喜べる亮ちゃん大好きさんが( 人+・ω・)素敵デス★.:゚+。☆

あ~~||★☆楽しぃ☆★||(●´∀`)ノィェ─ィ♪
若葉が手で払うと、ちゃんとだんごむしは丸まって消えていくwww
ツボすぎるだんごむし。

本気で泥遊びする若葉ちゃん、かわゆす(#・・#) ポッ
そしてそんな若葉よりも超守る体制な草太パパが( 人+・ω・)素敵デス★.:゚+。☆

ちゃんとお洋服触らないように、守ってるんだよ♪

びーに「告白したかぁ( _ _ ).。o○」って言われたあの草太パパの照れたうれしそうな顔。
なんだろうなwww
||・゚・☆★片思ぃ★☆・゚・||*uдu)=3ハァ

それだけですか???若葉にそういわれて素直に「はい!」って言っちゃうww
だって若葉に電話したかったんだもんww
そんな草太パパのこと、ちゃんと見てよ!!もー(笑)


弁当の風呂敷包む、ぎゅーってするあんばいが、萌え♪
帰りに寄るって言ったくせにブッ【*u艸u】。o○(ウケル)
届けに行って帰ってくるなんて…。
後でいけばすれ違わなくて済んだかもしれないのにww

それなのに、なんで見ちゃうのキスシーン!
スペシャル(lll-ω-(lll-ω-(lll-ω-lll)-ω-lll)-ω-lll)ドョ─ン
あ~あ..( ・´ω`・ )..泣。。

おほほw
きりがないのでここまでね♪



関連記事

Comment













非公開コメントにする
今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
