FC2ブログ

MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOP全開ガール ≫ 全開ガール/第2話

全開ガール/第2話

ようやく書けた。

今頃ですけど…。
ご興味のある方は覗いて行ってくださいませww


ツブサニコイ(初回限定盤)
ツブサニコイ(初回プレス分特典フォトカード付)(通常盤)
携帯は↓
ツブサニコイ(初回限定盤)
ツブサニコイ(初回プレス分特典フォトカード付)(通常盤)

犬を飼うということ ~スカイと我が家の180日~ DVD-BOX
犬を飼うということ ~スカイと我が家の180日~ Blu-ray BOX
携帯用↓
犬を飼うということ ~スカイと我が家の180日~ DVD-BOX
犬を飼うということ ~スカイと我が家の180日~ Blu-ray BOX


よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v

お気持ちに感謝

 






「可憐な唇www」そうちゃん

3話も見てる私には・・・。このキスシーン(笑)
何回見せられるんだろうwww
そう思えて仕方がないんだけど(;^ω^A ァセァセ

キスシーンがいやとかじゃなくて…。
しつこいくらいに見せられるこの感じ???なんだろうな…。
アングルいっぱいあっていろんな方向からとったんだろうなとかブッ【*u艸u】。o○(ウケル)
いらんことばっかり考えるやろーがドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…

あほすぎるwww

本来の感想に至っていない、頑張ります(((uдu*)ゥンゥン


そうちゃんの`*:;,.★ ~☆・:.,;*シェフ姿…。
についての記事が辻調さんちにUPされていましたけれども♪

すごい人だったんだねw草太パパ。
若葉に超弱者なパパ!弱者な表情がたーまーらーなーくー萌え(#・・#) ポッ

弁当のおかずを作ってる時の若葉を見つめる草太はどんだけ優しい顔してるんだ???
見守る、見つめる、ほほえましく寄り添ってる感じがたまらなくwww

素敵すぎて(# v。v)o ポッ

悔しくてイラッとする…。(もぐら的愛情表現なのですよww)
若葉ちゃんにじゃなくて…。素敵すぎる草太パパにやられてる自分が悔しいのだww
超弱者に見えて、要所要所にぐいぐいひきつけるこの男`*:;,.★
男らしくてひやって||・゚・☆★片思ぃ★☆・゚・||*uдu)=3ハァ
思ったら…、切なすぎるくらいに優しくて("▽"*) アヒョ♪♪♪

もう、ドラマの内容なんてどうでもよくって、爆!!

草太パパのお役をいただいて、亮ちゃんが草太パパとして演じときめくことができるww
そんな日々に感謝できる今、もうそこに全力投球することに決めました(笑)

そんな2話でした。

もう一ついらいらすることはブッ【*u艸u】。o○(ウケル)
この激しくひねくれ屈折している、若葉キャラもぐら微妙に気持ちがわかってしまうところがww
きっと、余計に草太萌えする理由なんだよね♪

若葉ちゃん♪
オレンジバッグ→オレンジ自転車→オレンジお弁当
オレンジ大好きやん`*:;,.★ ~☆・:.,;*

まっ、もぐらは黄色が好きなんですけどねww
若葉の手を引いて木陰に入るとことか、
片手で軽く自転車持ち上げちゃうとかww
(●´艸`)○○ダィスキ.。.:*・゜

しかし、殴られた挙句に、あの白目に鼻血(;^ω^A ァセァセ
どこまでもとことんやりぬくんだな、ブッ【*u艸u】。o○(ウケル)
そんなあなたが大好きですけども…。
あの顔あなたしかできないと思います。
ってか事務所的にOKなのか???(OKしたんだよね(;一一) ジロ)
爆笑~☆・:.,;*

亮ちゃん、超爆笑の1時間だよ!

えー、感想になってないかもしれませんが、2話はこの辺で!
関連記事

Comment













非公開コメントにする
今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ