MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ 全開ガール/第1話TOP全開ガール ≫ 全開ガール/第1話

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

全開ガール/第1話

朝から、ドキドキ、ワクワク~☆・:.,;*


なんなんだこの心のざわめきブッ【*u艸u】。o○(ウケル)

なーんて、乙女な心が(年齢はさておいて)落ち着かない今日。
お仕事していてもソワソワしていたなんて、ナイショ


新しい草太さんにお会いできる日を楽しみにしておりましたww


そんな感想は続きから。
ネタバレ回避な方は、ちょっと改行多めにしておきますので
非難してくださいませww

エンディングも流れました。
あれはサビのテレビバージョン???
囁くようなすばちゃんの声にきゅ~んとなりつつ。
早くフルバージョンで聞きたくてねww

透明感のある爽やかなメロディー的なイメージを感じてみたのですが…。
あれだけ聞いたら、わかんないんじゃないの???
∞の曲って???世の反応はどのようなものなんでしょうね???




ツブサニコイ(初回限定盤)
ツブサニコイ(初回プレス分特典フォトカード付)(通常盤)
携帯は↓
ツブサニコイ(初回限定盤)
ツブサニコイ(初回プレス分特典フォトカード付)(通常盤)

犬を飼うということ ~スカイと我が家の180日~ DVD-BOX
犬を飼うということ ~スカイと我が家の180日~ Blu-ray BOX
携帯用↓
犬を飼うということ ~スカイと我が家の180日~ DVD-BOX
犬を飼うということ ~スカイと我が家の180日~ Blu-ray BOX


よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v

お気持ちに感謝


















実はもぐら、地雷を踏んじゃいまして…。
某シーンをあることを知ってしまっていた、残念な結果ww
なので驚きはあまりなかったんですけどねww


ついっておそろしや(笑)


基本ネタバレ嫌いじゃないけど…。
ドラマの流れが見えちゃうと、楽しみが半減しそうでww
この辺りが、わがままだな~って思う。
超ドラマ好きなもぐらです…。



テンポよく始まりましたね。
本当にこのドラマ面白い!!

がっきーも亮ちゃんにも興味がない人にも楽しんでいただけるドラマなのではないかしら???

週の始まり、どんよりとお仕事や一週間の始まりを感じる世間の皆様にとっては、とってもリラックスしながら楽しみ、笑いときに共感しながら見られるドラマのように感じました。


実感したこと…。
亮ちゃんって、どんな役をするときにも、その人として認めてる。
どんな人にもその人なりの意味づけや気持ちが存在する。

ラスト~のときDVは良くないし、その人物を認めてもいけないけど。
その人物もそこに存在し苦しんでいる。

どんな役になっても、亮ちゃんが演じるとき何かを感じることができる。
今回は…。がっきーとは違う真っ直ぐな心の持ち主なのだと思いました。

そして今回もまた、そんな風に感じられる役に巡り会うことができて。
全力で楽しみ応援できることを幸せだなーって思ってますww


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


病院で鮎川の背に頭を下げ続ける草太を見ている若葉。


草太の背中を見つめる視線があの瞬間に変わりましたよね???
それまでは何の興味も関心もない、つまり眼中にない男だったのに(笑)
あの瞬間若葉の興味の範囲にINした気がしています
草太のいっぱいの心の温かさに触れてしまった…。
優しくて、温かい草太の心に…。

あのシーンの二人の空気感がとっても好きです

草太パパが見所いっぱいで萌もえなのはどうしたらいいですか???
びーたろうちゃんの甘えん坊具合が、より草太パパの萌をUPさせてくれていることはいうまでもなくww
この二人、いいコンビになりそうではないですかブッ【*u艸u】。o○(ウケル)

もう4人でスマスマでちゃいなよ~☆・:.,;*


あーゆー設定ですから、たまらなく草太パパの笑顔が優しくて。
子供と戯れる様が愛らしくてww||・゚・☆★片思ぃ★☆・゚・||*uдu)=3ハァ

まだ1話なんですけれども…。

あのスパゲティーおいしそうって言われて喜ぶ草太!
【゚・*:.。.カワィィナァ.。.:*・゜】*ノ∀`*)ホレタ!!

まー若葉さんとのキスシーンの前のオドオドしておる草太さんも
なかなかのツボでしかありませんけれども…。


出番すべてがツボですので何をどう書いたらいいのかも分からないので、
もうやめることにします(笑)


一番好きな場面は、お家でびーたろうと過していちゃいちゃしてるとこ。
びーたろうくんもかなりお色気たっぷりでびっくりだった。
何はともあれ、今回のドラマも全開で楽しめそうです。


あ~ん。どうか稀にやってくる夜勤の波が月9の楽しみを奪いませんように。


素敵な1時間全開で楽しめた。
||★☆楽しぃ☆★||(●´∀`)ノィェ─ィ♪
これからもいっぱい楽しんでいきたいと思います♪


視聴率も良いといいのになぁ(〃∀〃;)ウキウキ
あ~~~来週がとっても待ち遠しくなりました(笑)

しかし、亮ちゃんお相手からぶちゅ~ってされること多いね♪
関連記事

Comment













非公開コメントにする
今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。