MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ テレビ誌いっぱい!TOP雑誌 ≫ テレビ誌いっぱい!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

テレビ誌いっぱい!

お疲れモード、もうすっかり暗くなった帰宅途中。
今週は何とか思い出しまして、TV誌購入1冊、2冊、3冊。
4冊目は、いつも購入するのですがやめちゃった(苦笑)。

亮ちゃん重視なので、ごめんなさい!
(誰に謝っているのだか…よくわかりませんけれど)

そんなテレビ誌、もぐら主観的、妄想的見どころ
つらつらと、ecoに見放されたためTV誌に癒されたくて…。
心の充電ですよ社会人には必要です。

これから先は御自由にお入りくださいませ(笑)。
ありあり、からの時期も近づいてます!
入場料無料でやんすよ。だって書く内容に、不安だらけですからね(笑)。

どんどんはまる錦戸熱に自分でもコントロール不良です!



御訪問ありがとうございます
拍手&コメントお気軽にどうぞ♪
よろしければ、またお越しくださいねお待ちしております






LIFE様

エコな∞さんが表紙だす。
「包み込むような優しい笑顔」だそうですよ
横山くんはこの写真お持ち帰りしたそうですよ。

みんなで並んでコメントしてるページの
赤いをめーいっぱい高く上げて、片手をポッケに入れて、
最高の笑顔?楽しさ溢れる笑顔に泣きそうになりましたよ♪
コメントもそんなテンション高そうなちょっとウケを狙う錦戸さん。
コメントの最後のほうで、テーマ曲について書かれているんです。

HDD編集しつつ、ズームインの一番最初の∞の曲。
fuka-fuka Love the Earth
の優しいリズムを早くガッツリ聴きたいんですけれど?
と思うもぐらなのですが、この曲メンバー全員が一行ずつ書いて、
メンバーみんなで作詞した初めての曲になるそうです

かっこよく、しっかりした歌をみんなに知ってもらいたい!
見たいな事を今年に入って言ってた亮ちゃんだから、
亮ちゃんが言うようにこのエコのテーマ曲が、
いつもと違う∞をみんなに知ってもらって、
関ジャニ∞を代表する1曲になると素敵だなぁと思います。

ガイド様

エコロケ大密着って言うくらいですから!
大きくてお得感たっぷりのロケ中の∞さんたちに出会えます

ロケ中の素顔の∞さんたちもたくさん描かれている感じで、
日曜日が待ちどうしくなりますよ!

視覚的に満足感たっぷりのガイドさんです。

新番組「コード・ブルー~」の山P
ヘリに乗り込む山P。本当に絵になるわぁ。
何来ても違和感なくて次のクールも木曜日は楽しい日!

そして、豊さんスマスマライブ登場じゃ~ないですか(笑)。
ちょっと興味があるので、忘れないようにしなくては。

テレジョン様

最高ですよ!(何が?)
「コード・ブルー~」の山Pの渋さ加減に(笑)。
ちょっと気になる「おせん」の留吉がぁ笑顔だす
まぁそのあたりを序章と致しましてですよ。
「ラスト・フレンズ」宗佑スペシャル
瑛太×錦戸亮のキラキラ笑顔
そんでもって、かわいさ溢れるエコな∞&亮ちゃん!
占めて5ページ色々な錦戸さんが楽しめる

そして来月の表紙を飾りますのは、ラスフレの5人でやんすよ

興奮もつかの間、ちょっぴりつぶやきたい衝動!

まずは宗佑さん!
あの~松葉杖って言うものは、人を傷つける道具ではありません。
それなのに…。予告ではちゃんと見えてなくて殴っている道具が
松葉杖だったことがさらに衝撃ですけど…。

果たしてこの松葉杖、宗佑さんに必要なの?
でも微妙に片足で歩いている宗佑さんだから、必要なのかな?

主要メンバー3人でないにしても、
宗佑さんがこれだけ大きく取り上げられ、
背中に張り詰めた冷酷極まりない冷たい宗佑さんとおびえるタケル。

亮ちゃんも自分で驚く(たぶん)、鳥肌もんのシーンでやんすよ(汗)

そしてお次はにしやんさんに…。
良かったね~楽しいお友達ができたようで
瑛太さんの亮ちゃん評価が読んでてうれしかった!

しかし宇多田さんの主題歌を二人で熱唱するなんて(笑)。

それにしてもベロッベロッに酔っ払って瑛ちゃん&にしやんになるのに。
お昼には瑛太くんと錦戸君に戻るのね(苦笑)。
つかの間の親近感?雑誌の取材でこんなに仲良しの二人だから
お昼間はお昼間仕様のお友達なんだろうな
照れ屋な亮ちゃんらしくてかわいいって思ったんだけど???

エコな∞さんは丸ちゃんとのロケから
ちょっと∞の亮ちゃんでしか見られない子悪魔的な表情を楽しみ!
比較的ロケの舞台裏っぽい中身なのに、
たっちょんのバイクにまたがるその姿、結構どの雑誌もかっこいい

なんだかいつも長くてすみません(汗)。
また夜には書きたくなるから、この辺で…。



関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
