MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ 犬を飼うということ/最終話TOP犬を飼うということ~スカイと我が家の180日~ ≫ 犬を飼うということ/最終話

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

犬を飼うということ/最終話

今日はMステに本郷家が来られていたそうですが…。
@Mすてツイッター情報~☆・:.,;*


とうとう最終回がやってきた…。


ちゃんと亮パパモードに切り替えてww
なんだかドキドキしながら見守った最終回だった(笑)

双子ってことを知らんかったわけないやろー!
って思っていたもぐらの疑問もまとめて解消してくれましたww


最後まで、本郷家でしたね~☆・:.,;*


ものすごく錦戸さんらしいセリフもありつつ、
最高の最終回に感謝して感想行きましょうか(o^^o)ふふっ♪
長いよ~☆・:.,;*最終回だから許してね!


DVD&ブルーレイ発売決定、詳細はこっち


よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v

お気持ちに感謝

     









しんみりとしたスカイとのお別れのシーン。
勇次パパはお仕事で抜けられず、しっかりとお仕事を追えそのまま必死に走ってスカイの所へ…。
そこで連絡が…。

ここまではめっちゃドキドキして悲しくって…。
でも何で途中で泣き崩れちゃったの、爆。
そこで泣かないで、早くスカイの所に行こうよ!!ねーねー!

(そんなことを考えてしまい、急に冷静になってしまった…)
ヾ(ーー ) オイオイ

悲しすぎる勇次パパの涙なのにさっ。
こんなとこで泣き崩れてたらただのへんな人やん(´ー`A;)アセアセ・・・
と間逆の二つの脳内を同時進行させていたもぐらです。


亮ちゃんの演技を見て本題に戻り、ジーンとしながら見てました。
ここからがたまらなく良い演技の大くん。
亮ちゃんが集中させなあかんって言ってたシーンはもしかして???
なーんて思うほどあの表情の変わり方。
一生懸命、母の分まで強気で頑張ってメモしてきたんだよね、(ノ_<。)うっうっうっ

自分がいなかった分頑張ったって誉めてあげるパパの優しさも、
大の頑張りもめっちゃジンジン心に響いたシーン♪

素敵でした。


あの勇次パパがお仕事で喜びをかみ締めたときのかわいい顔~☆・:.,;*
思わず、「男の人はそうだよね、仕事認められたら嬉しいんだよね!」
って言うママのセリフを思い出しました(笑)

あんなに嬉しそうにかえってきたのに。
めっちゃママに聞いて欲しかったのにww
相手にされない勇次パパが、萌え度満載で、あのシーンがめちゃめちゃかわいい。
あのシュンとなる寂しそうなオーラがwwwww


発表しま~~~す♪←キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
取締役←代表じゃないから社長じゃないのか???
あんまりよくわかんないけどww

眞子のあたしの夢取ったぁ~って言われてる所の困った顔もww

まーそんな萌もえ感想じゃなくて(笑)
本題に戻りますww←横道から2回目、爆


来客がみんな寝静まったあと…。
勇次パパが家族にスカイの死についてもう一度その意味や受け取り方を確認するあのシーン。


とっても亮ちゃんとかぶったんだよww
すごく共感できたんじゃないだろうか???
なんて思ったんですww


この、この最終話を見ながら、シーンシーンで感じることは、
亮ちゃんちのワンちゃんがなくなったときの事。
レンジャーにも出てきたり、いろんな思いを感じていた亮ちゃん。


そんな出来事をちょっぴり思い出しながら、この最終話を見ていたのです。
だからなおの事、あの言葉に感情がぐんと含まれていたような感じさえしました。

あの一言一言、家族に問いかけながら、
自分に言い聞かせている。
だからいっぱいいっぱい我慢しないで語り続ければいいんだと。

ものすごく心に響くセリフでした。
すごく好きなシーン♪


ママも会社にいるし、あの花壇あらしの人も出てきたww
やっぱりママはママだったね(笑)

いやいやあの車の偶然はないでしょww


どさくさ紛れに片想いを告ってるしヾ(;´▽`A``アセアセ
若干めんどくさそうなパパも笑える。

そんなことよりやっぱり、超きゅ~~~~んともぐら崩壊したのが。
小さな「やったぁ♪」とお疲れのちゅうcнμ(。´3`)ノ⌒★だよね~☆・:.,;*

テンション一気にマックスに跳ね上がりました♪


どこまでも★.:゚+。☆幸(uωu人)福★.:゚+。☆いっぱいの本郷家に拍手!
どこまでも頑張り続ける勇次パパに感謝!


本当に素敵な素敵な癒される時間をありがとう!!



あ~ん終わっちゃったよ、カナ・゜・(PД`q。)・゜・ スィ~
やっぱり最高のドラマだったなww

今日は満足満足なもぐらです。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。