MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ ぴあさん♪@今日のテレビ誌TOP雑誌 ≫ ぴあさん♪@今日のテレビ誌


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ぴあさん♪@今日のテレビ誌

いきなりですが…。
何で華○家のドラマのシゲちゃん写真はあれを起用されたん?
カラパレのシゲちゃんはもっと可愛いし(ー"ー )

まー亮ちゃんもいつもドラマ始まりの写真はいけてない(笑)
そんなもんなんですかね???
もっとかっこいいやつあったやん?とおもてまう。
ドラマ始まればどーでもいいことかもww


テレビ誌のぴあさんをいっぱい楽しんでしまったので今日はそれでww


マイホーム(初回限定盤)
マイホーム(通常盤)
365日家族(初回限定盤)
365日家族(通常盤) 

携帯の方はこちらから
マイホーム(初回限定盤)
マイホーム(通常盤)
365日家族(初回限定盤)
365日家族(通常盤)

よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v

お気持ちに感謝

    










カラパレ♪
シゲちゃん当番

NEWSをフルーツに例えると…。
亮ちゃんキウイらしいでーww

雰囲気がキウイらしーけど。
( ´∀`)へえ~~っていいたいけど
ずっと考えてるけど、キウイらしいってどんなん(笑)

忙しそうなシゲちゃんが華わ家ついから垣間見れますが。
いいなー。いっぱいついってくれて。

うらやましいよー♪

(*´ー`) フッ



8meets!スペシャル

いろんなお話が聞けてこのメンバーの座談会みたいなの好きです。

レコーディングの事とか…。
雨男話の結末をちやうところに持っていった亮ちゃん(笑)
なんかそーゆーところが感性みたいなものがチラッと、
かいまみれて好きです||・゚・☆★片思ぃ★☆・゚・||*uдu)=3ハァ

9号車のことも書いてあるし…。
安田わーるどについてもwww

章ちゃんの案でみんなで歌うことになったんだね~☆・:.,;*
歌の振り分けもイメージも章ちゃんの指示で♪


メンバーが自分たちをしっかりと理解して、
それぞれの強みをいろんな方向から絞りだせる…。
他者から見て彼らを磨き新しい色を醸し出す方法もあれば。
(中村監督みたいにねっ!)
自分たちがあらゆることを表現できる人たちであるからこそ
自分たちが一番強い部分を自分たちで見せ輝いていける。
今回のえいとーポップ♪とかみたいにwww


いろんな方向から魅力を引き出せるっていいよね。

すばるくんのコメントに∞の強さを感じ。
→メンバーへの信頼だろうな。揺るぎない強さを感じるんだよね。

ひなちゃんのコメントにメンバーで活動することの相互作用。
→みんなで取り組めば何かが引き出せる。
そこにあるのは不安じゃなくて安心感な気がするww

たっちょんに静かな力強い安定感、努力、成長。
→立ち位置がドラムのときみたいに、後ろでドンと見守ってる感じ。
時に空気のように見守りながら、メンバーを感じてる。
静かに努力して、そこに辿り着いて、見守って。
最後はみんながたっちょんを見つめてる…。

章ちゃんに∞の柔らかい部分を感じる。
→優しさ、強い包容力と愛。
ここも揺るがない。メンバーへの気持ちが溢れるように感じられる。
これが章ちゃんの強さだよね。
いろんな技持ってるしww底辺でしっかり支えてる。

ゆーちんになんやろ???
→有名になりたい!
でも一人でじゃなくて、もうみんなでってのは当たり前なんやろね。
ゆーちんの思いやりとえいたー愛でどんどんよいものができるのです。
ゆーちんにとって特別な仲間~☆・:.,;*
一番のえいたーだよね!合言葉は8周年♪

丸ちゃんに堅実性。
→ちょけてる所ばっかりがピックアップされるけど…。
みんなの癒しは丸ちゃんに集中???
だけど丸ちゃんコメントにはいつも尊敬とかメンバーに感謝が溢れてる。
ちょっぴりそんな芯が真面目な丸ちゃんの油断できないって言葉にw
なんとなくパワーを感じた。
余談ですが・・・丸ちゃんがコメントしてくれた萌ツボはもぐらも共感ですw

亮ちゃんにフラットに…。
→色々と忙しい中で、やっぱりチラッと垣間見るメンバーに頼もしさを感じる。
こういうコメントの回答は変わりませんね。
でも、そー、ちゃんと常にフラットにしてさ、
目の前のものに一生懸命取り組む亮ちゃんに嘘はない。
それがきっと亮ちゃんの丁寧さなんだと思うんだ。

そういうとこが亮ちゃんらしくてね!



みんなのコメントにちょっぴり色々書きたくなった♪
亮ちゃんピンポイントなもぐらもたまにはメンバーに触れたくなる(笑)



「TVの細道」にも∞君登場~☆・:.,;*
皆さんの観察のされようがまたつぼですよo(*^▽^*)o~♪

「犬を飼うということ日記」
読んでるだけで、もぐらはなんとなく嬉しい~☆・:.,;*

「HOTひと息しゃべり場!!」
わちゃわちゃ∞が伝わるねO(≧∇≦)O イエイ!!
楽しそうでニヤニヤ


関西限定「勉強しまっせ!」
すばりょうコンビ♪
今日放送の分だった回の収録日。
二人のラジオを思い出すような二人の会話もツボww



このくらい???
内容は記事じゃなくて、記事をもとにしたもぐらの感想です♪
ではでは、これにておやすみなさいませ。

ジャニ勉で寝落ちしてへんな時間に更新です。
お(^о^〃)や(^О^〃)しゅ(^。^〃)みぃ(^-^〃)♪
関連記事
雑誌 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
