MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ 犬を飼うということ/第6話TOP犬を飼うということ~スカイと我が家の180日~ ≫ 犬を飼うということ/第6話


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

犬を飼うということ/第6話

何で感想書いてなかったんだろうって思ったんだけど…。


なんとなくわかった気がした…。

変な意味ではなくて。
色々もぐらの中で思うことがあったから…。













ドラマ本編とはちょっとずれちゃうけど…。


どうしても…。窪田さんの奥さんの方についね(笑)
何で本人が希望しない治療を進めなければならないんだよ。
な~んておもってそっと見ていたはずなのに…
奥さんの言葉から「あの先生は一生懸命だから…」

一生懸命な医者もいるし、一生懸命に考えて治療を受けろといっているのかも知れない。




だけど…。やっぱり本人の望むべき道を選んであげることが大事だし…。
治療を選ばないのもひとつだと思う。
外出許可しないとか、どーなんだろうって思う。

ついでにいつも上から目線で金で解決しようとする所もいや!



もちろんお金がなきゃ生きていけないけど。
一生懸命小さな幸せを追いかけている本郷家になんか失礼!


これは役に対してだから、演じている人どうこうではありません。
大事なことを見つけることを表しやすくするために必要な存在なのか。


そんなことを思いつつ見てしまった6話だったのです(笑)



ギターのシーンで勇次パパの優しい音色に…。
(あ~らいぶ行きてーよ!と思っちゃうもぐらですが…)
マイホームの出だしできゅ~んとなるのに、
ほんの一瞬で終わったww

窪田さんが戻ってくるところの驚いた表情が可愛かった(〃ー〃) 体温↑上昇中


勇次が家に帰ってくるシーン
「ただいま~!」が関西弁じゃないことにちょっぴり寂しさを感じたり。
そう思いつつ3回も「ただいま~」って言ってるパパが可愛い♪


何はともあれ次から次へと…。
悩み多きパパよのぉ…。




どんな仕事だって頑張る勇次パパがカッコイイと思うのだ。



なんか亮パパには癒されてるのに、
いろんな出演者にイラッとしつつ見てたから感想かけなかったんだと思う。

感情移入しすぎだよね(´ー`A;)アセアセ・・・

お願いそっとしておいて。
みんなでいろんな問題もって来ないで~って言いたくなった(笑)


些細な日常が幸せで、つながってる、やっぱりホッとする。
まっそんなこんなで6話の感想終わり♪
関連記事

Comment













非公開コメントにする
今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
