MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ 犬を飼うということ/第4話TOP犬を飼うということ~スカイと我が家の180日~ ≫ 犬を飼うということ/第4話


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

犬を飼うということ/第4話

もう4話なんですね。
中盤ですか…。なんだか寂しい感じがしなくもない。


それで恒例の感想。
続きに書きますね。


近頃ドラマの感想ばっかりになってますけど。
ごめんなさい。

ドラマ好きに亮ちゃんと来たら
それだけでドラマへの思いも強い!


今回のドラマの挿入歌?音楽も素敵ですよね。
ドラマ好きでもあんまりそこに執着しない人なんだけど。
今回のドラマははじめにぐーっと音に惹かれたww

あのー本編じゃなくて、先週のおさらいのとこね!

マイホームもえーとこで流れてくるしね~♪






マイホーム(初回限定盤)
マイホーム(通常盤)

携帯の方はこちらから
マイホーム(初回限定盤)
マイホーム(通常盤)

よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v

お気持ちに感謝

    


















工事現場で働く勇次にさえ、ヘルメット姿にwww
やっぱりメットはずれなし(爆)
あのお顔の出具合が嫌いじゃない(笑)
どーでもいい感想はこの辺で終わりにしよ。


おにぎり食べるのもおいしそうだし、
おにぎりから鮭が出てきて嬉しそうにしている勇次がとっても好きです!
まー卑屈弁当には大笑いしましたけどもww
雑誌に出てきたのを見たけど、何が書いてあるのか分からなくて。
卑屈やったんやーって(笑)


なんでもない夫婦のやり取りとぶつかり合いちょっぴり嫁有意な本郷家。
だけどやっぱり愛がいっぱい。
そこになぜかすごく安心感を感じながら見てしまうんですよね。

勇次パパがギターを弾いてて驚くママも。
何してるの???って言わない。
弾けばいーじゃん!って顔で見守ってるww
あの驚いた後の、にこってしてものすごく幸せそうな顔して
またギターに向かう表情すっごく素敵でしょ!!!

【+゚。ス・キ・デ・ス。゚+】●ノωノ)キャ~♪

その後の酔っ払い勇次の幸せそうな幸せ発言、万歳\(^ ^)/ バンザーイ
あんなにだんなが幸せそうな顔してくれたら嬉しいよね♪
喜んでくれるだんなもいないもぐらだけどね(´ー`A;)アセアセ・・・

そんな中、小さい身体で、子供の世界で必死にもがいてる大。
母の平手の意味を模索し、父の言葉に何かを感じる大の演技に拍手♪
大の出した答えは決して、歪んだ子供社会に受け入れてもらえるものではなかった。

だけど!勇次パパが出てきても、まだあんなことを言い続けるの???
ひどいよね。びんぼーの何が悪いねん!
金持ちで心無い人より、びんぼーでも愛に溢れているほうが。
社会的地位が低くても、心が見えなくなるより温かいよ!
その価値も分かりえない子供に大人をけなさないで欲しいと
思うもぐらなのだww

そんな子供たちにも、自分の子供同様に真っ直ぐ見つめて
カードを返す勇次パパにすごく真っ直ぐな強さを感じずにはいられなくて。
大を引き上げる勇次パパの背中が大きく見えて…。

(もぐらの大好きな亮ちゃんの手!!!(〃ー〃) 体温↑上昇中)


(≧ ≦)Ω ヨッシャ!


大役の竜太郎くんが、お父さんの感動するセリフを聞きながら泣きます!
って言ってたのにもすっごい驚いたけどw
あのシーン…。
ママへの愛も大への愛もいっぱいいっぱい詰まってて。
びんぼーって思わせてた自分への悔しさもいっぱいいっぱい詰まってて。
見ていてたまらないシーンゥェ━・゚・(っΩ・`)・゚・━ン


ごめんなさいって言う大が愛おしいね~♪

悔しいけど…。
とおちゃんの実力だよ!!


(あっ、泣けてくるww(*ノ_<*)エーン)



ところで錦戸さんww
子供たちにマイホーム歌って言われたら歌うんですか???
ギターもあるし、歌ってあげたらどうですかww

もぐらも聞きたい!そんな亮ちゃんみたい!!



壊れてるんで、今日はこの辺で終わります…。
関連記事

Comment

No title
編集
毎回読ませてもらってます<m(__)m>
亮ちゃんのドラマ 毎回ないてます。どこにでもいるふつうの家族
でもとてもあったかくてほんわかします。
ちょっとよわいパパ でもいざという時はすごく強くなるパパ 亮ちゃん素敵です。 私は1リットルの涙 で亮ちゃん好きになたので 役者錦戸亮が大好きです。 そして ∞の亮ちゃんが好きです。お兄ちゃんたちにあまえる。その姿がかわいくて
今回のドラマ 亮ちゃんにとってすてきな出会いになりますように(*^_^*)
2011年05月08日(Sun) 21:58
Re: ありがとう!
編集
コメントありがとうございます!

感情入れ込みすぎてもぐらも泣いてますww
温かいですよね。
何でもないどこにでもある風景にほっこりする。

本当に、亮ちゃんにとって、ひとつひとつのお仕事が
素敵な人生の1ページにつながるといいのになぁと思います。

まだ続くドラマ楽しみですね♪
2011年05月09日(Mon) 23:17












非公開コメントにする
今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
