MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ 犬を飼うということ/第3話TOP犬を飼うということ~スカイと我が家の180日~ ≫ 犬を飼うということ/第3話

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

犬を飼うということ/第3話

さぁ~帰ろう見慣れた景色~☆・:.,;*

こればっかりいつも頭にグルグル回っちゃうんですけど。
マイホームの歌詞ね(笑)


ありふれた日常が続く事のありがたさを感じながら…。



いやそんなもぐらの脳内どうでもいいんだ。


と言うわけで、感想は続きから。
いつもの感じでww


マイホーム(初回限定盤)
マイホーム(通常盤)

携帯の方はこちらから
マイホーム(初回限定盤)
マイホーム(通常盤)

よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v

お気持ちに感謝

   










勇次の真っ直ぐな揺るがない所がとても好きです。
すごく地位のある仕事をしていなくても…。

そりゃ、家族を想い、納得がいかなくても、
仕事を続けられるように、我慢しながらお仕事をしていく。
自分の思いと違ってもそこは大切なものを守るためだと。
そうやって頑張るもひとつの人生選択だと思う。

勇次らしい選択だったし、この人の不器用さだと思うんですね。

もぐらの今週の涙スポット(笑)←勝手に遊んでますw
橋の上で勇次が考えてるとこ。ママが帰ってくるとこ。
あの数秒間の背中と勇次の表情に泣いちゃう。

いっぱいの重くて暗い気持ちを跳ね除けちゃうママなんだよ。
素敵な関係が溢れてる、今週も…。

カレーライスにテンション上がる家族ww
休憩時間も4人で戯れているだけあって、
セリフ以外の空間コミュニケーションが半端ないですよね(笑)
ヲタ目線と言われればそれまでですが…。

セリフなく目線合わせて微笑む、頷く、言葉を発する。
このドラマそんなところまで見ちゃえるんですよねo(*^▽^*)o~♪


あの勇次パパのギターシーンが無理やりに思えなくもないけれど(´ー`A;)アセアセ・・・
あの険しくてモヤモヤした気持ちの憤りのやり場をギター演奏に。
数秒後、どれだけ開放感に満ちた満足そうになる表情~☆・:.,;*

これはドラマの感想ではなく亮担冥利に尽きる素敵な瞬間
ウレシイィィ(人´3`*).☆.。.:*・°
ありがとうございました。

普通ならね、ドラマであーゆー展開になったら、
勇治パパ電話なんかでなくて、電話してめっちゃママに叱られるでしょ!
でも、勇治パパはママの一番いて欲しいときにはやっぱり帰って来るんだよ。
と思うとほんとに・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイ


前後しますが…。
組合で窪田さんがなじられるシーン。
もぐら思ってた…。勇次はきっとじっとしてられない!
あの時もめっちゃ胸が詰まったんだよ。
だから窪田さんも組合にお願いしてくれたんだよね。
勇次の事が大好きだから、コイツのためにって思えたんだよね。
大切なものを見失わない、そこがぶれないこの役が本当に愛おしい!

思い出すだけで涙が出てくるよ。←完全にアホ(^▽^笑)


ラスト眞子を取り囲む一家の表情、スカイの泣き声にしーって言うパパ。
この流れがたまらなく好きですね!

そして…。
やめちゃった発言から…。

できちゃった発言から…。

超忙しい本郷家ですが(笑)
こんな境遇でも、ママの妊娠に心から喜ぶ勇次パパにとんでもなく感謝です。
あれだけで救われる。
あれだけで頑張れる。
この人と一緒にいたら、何でも頑張れる!

そう思えたんだよね~☆・:.,;*




これから職場の歓送迎会なのに、号泣だよ(笑)
ではでは…。
関連記事

Comment

Re:ありがとう!
編集
はじめまして♪
温かいお言葉のコメントありがとうございます。
本当に作品に恵まれて…。

いろんなドラマがありますが、心からほっこりするドラマだと…w
ま~亮ちゃんだから余計になのだと思いますが…。
これからも毎週楽しみに頑張りましょうね~☆・:.,;*

これからもよろしくお願いします!
2011年05月03日(Tue) 02:29












非公開コメントにする
今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
