MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ よし。TOP∞レンジャー ≫ よし。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

よし。

亮ちゃん。


もぐらの感想そんなに外れてなかったのかなぁ???

亮ちゃんの頑張りが…。
あなたの存在に勇気づけられます。

それくらい、素敵な人なのだと思います。


万人がそう思わなくても…。
たくさんの亮ちゃんを思う人たちが、
あなたに勇気づけられ、元気をもらい、幸せになる。
がんばろーって思える。


発せられるいろんな感覚に愛おしさが溢れる。


もーね、しばらく離れられそうにありません。
離れるつもりもありませんが・・・。

心から、亮ちゃんに出会えてよかったと思います。
遠い亮ちゃんを知り大好きになったこと。
亮ちゃんが見せてくれる夢の時間・・・。

ほっこりする。

めったに語らない心の片隅の気持ちを言葉にしてくれてありがとう♪
一生懸命なあなたが大好きです♪
ダメダメなもぐらももっと!しっかりって言われてる気分です(笑)

よし!明日も頑張ろう♪

4月27日発売の+actminiに亮ちゃんが表紙ででるらしい。
ロングインタビュー♪楽しみだなー!


まだの方はポチッとどーぞ!!
パソコン用Amazonさんリンクです♪
KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS[DVD初回限定版]
KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS[DVD通常盤]
KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS[Blu-ray]
T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 TVアニメ盤)
T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 映画盤)
T.W.L /イエローパンジーストリート(通常盤)
携帯用Amazonさんリンクです♪
KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS[DVD初回限定版]
KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS[DVD通常盤]
KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS[Blu-ray]
T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 TVアニメ盤)
T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 映画盤)
T.W.L /イエローパンジーストリート(通常盤)
よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v

お気持ちに感謝

    
関連記事

Comment

No title
編集
りょうちゃんを好きになってほんと幸せ。。愛しさが溢れるね。ほんと離れられな~いヾ(≧∇≦)〃
私も毎日を頑張るね!
これからもよろしくです。。←何か言いたくなった^^;
2011年04月01日(Fri) 01:28
Re:ありがとう!
編集
コメありがとうo(*^▽^*)o~♪

こちらこそ、よろしくお願いしますww
お互い頑張りましょ~☆・:.,;*
2011年04月02日(Sat) 00:05
Re:ありがとう!
編集
ありがとうございます♪
って素直に喜ばせていただいていいんでしょうか?

お世辞でもウレシイィィ(人´3`*).☆.。.:*・°

はい、奴は最高です(笑)
素敵な人だよね。本当に…。
そんな人を眺めてると幸せになれるもん♪
2011年04月02日(Sat) 00:10












非公開コメントにする
今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
