MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ あったかいなーって思う。TOP∞レンジャー ≫ あったかいなーって思う。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あったかいなーって思う。

一週間ぶりのイエロー様~☆・:.,;*



人それぞれ、思うことは色々。
感じ方も色々、それでいいと思う。
だって、感想なんだから。

真実なんて、本人以外分かるわけもなく。
だけど、もぐらの中ではちっともぶれてなくて(笑)
気持ちいっぱいの彼なりの溢れる愛を感じたんだよね


ここからはもぐらの想像♪


先週のレンジャー更新…。
あの状況で、何をかけただろう…。

きっといっぱいいっぱいの溢れる気持ちを
表現するにふさわしい言葉を見つけることが難しかった。


どうなっていくのか?
あまりにも自然の力の与えた試練が過酷で…。

言葉にすることさえも難しかったんじゃないのかな。

今自分ができること。
少しでも被害がとどまる事を願い。
とりあえず今自分にできることを探し、
一生懸命与えられた目の前の仕事をこなしていく事が…。

精一杯の時間だったのかも知れない。




少しずつ変化する毎日に、ほのかな未来が見えてきて。

今だから、声の届く人に頑張りましょう!って言えるんだよね。
亮ちゃんも頑張るからひとりじゃない。
みんなで一緒に頑張ろう!なんだよね。
どんなときも笑顔を忘れないで…。

みんなが頑張ってる状況が分かってるから。
一緒に!
みんな一緒なら力が大きくなる。

∞がいつも言ってることだよね…。


力強く!優しく!温かい!
そんな亮ちゃんをいっぱい感じたレンジャーでした。
そんな今の言葉が、亮ちゃんらしく思えた。





そんなことを感じながら、読んでました。

いやいや、そんなこと思っちゃいないかも知れない。
だけどね。違っても残念だなんて思わない。
だって、私が勝手に思ってるだけだから。
そうじゃなければ、違うなりにもっと知りたいと思うだけww

私に何ができるのかな…。



前記事にAmazonさんのリンク貼りました♪
下記にも置いておきます。

あ~~~今日もいっぱい亮ちゃんが大好きだと思えた。
おやすみなさい。


まだの方はポチッとどーぞ!!

パソコン用Amazonさんリンクです♪
KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS[DVD初回限定版]
KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS[DVD通常盤]
KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS[Blu-ray]

T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 TVアニメ盤)
T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 映画盤)
T.W.L /イエローパンジーストリート(通常盤)

携帯用Amazonさんリンクです♪
KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS[DVD初回限定版]
KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS[DVD通常盤]
KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS[Blu-ray]

T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 TVアニメ盤)
T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 映画盤)
T.W.L /イエローパンジーストリート(通常盤)

もぐらより、遊びに来てくれた皆様へ
楽しくお話できればうれしいなって思っていますので、
ご遠慮なくコメントして行ってくださいね♪
恥ずかしくて無理って思っていらっしゃる方は、
拍手コメントならもぐらだけに届くからねー。

よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v

お気持ちに感謝

 
関連記事

Comment

Re:ありがとう!
編集
遊びに来てくれてありがとー~☆・:.,;*
再開したよ~(o^^o)ふふっ♪
って言うか、あまりの怒涛のラッシュに驚いて…。
くすぶってるのが耐えられなかったwwのが正直な所です。

nちゃんにそんな風に言ってもらえると嬉しいです♪
いつも優しくお相手してくれて感謝してるよ、ありがと~!
2011年03月26日(Sat) 01:40
Re:ありがとう!
編集
はじめまして♪もぐらです。

なんとなくそんな風に感じてみたりしています。
まっもちろんいろんな見方もあって楽しいんだと思うし。
人それぞれでいーと思うしね。

これからもよろしくお願いしまーす♪
kさんのところにもまた遊びに行きますね~☆・:.,;*
ありがとー!
2011年03月26日(Sat) 01:46












非公開コメントにする
今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
