MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ お久しぶりです♪TOP私事 ≫ お久しぶりです♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お久しぶりです♪

お久しぶりのもぐらです。

ちょっぴりこそっと更新してみます(笑)
特にネタはありません、爆。



今回の震災…。
もぐらが語れることなんて、ないんですが。
ついの方でお友達になった方とは連絡が取れたかなと思いつつ…。

不特定多数のもぐらのお部屋に遊びに来てくださっていた方々は、
ご無事でお過ごしなのかなぁと気がかりだったりしております。

被害も広範囲に広く、復興までには時間も要するでしょうし…。
どうか多くの皆様が体調を崩さずに過ごされますように…。
不安に過ごす毎日が、少しでも安心する毎日につながって、
また一日も早く笑顔が溢れる穏やかな日々になることを願っております。


願う、祈る、望む、期待することしかできないもぐらです…。



また元気なご報告♪お待ちしております…。




とりあえず…。もぐらの近況報告。
引越し休暇の完了。しばしの休日は嵐のように過ぎ去り…。
亮ちゃんごとは、ちょっぴり遠い存在(´ー`A;)アセアセ・・・

少しずつ足音が近づいているドラマの主役の雑誌が発売され始めましたね。

テレライに…。
しっかり充電したから、ドラマに全力を注ぐと書かれていました。
彼にとって、その時間がどれほど気持ちのリフレッシュに重要であったのか。
言葉の重みをじんわりと感じたもぐらです。

いろんなところにお出掛けし、自然に触れ。
縛りのない自由な時間を過ごす事。
(縛りがなくもない現実だった気はしますけどもww)

そういえばいつか…。欲しいもの「自由」だったかな?
そんなこと書いてたときがありましたよね?←恐ろしいほど記憶が曖昧ですが。


それから…。
ドラマに関連して、亮ちゃんちのワンコの思い出についても少し触れられていて、
あの時web上にたくさんの文字が綴られていたなぁと思い出したりしてました。


とりあえず購入してちゃんと確認できてない未確認雑誌が(笑)
ゴロゴロしておりますが…。そのうちにねっ(´ー`A;)アセアセ・・・


ひとまず、本日より仕事に戻り、要領の悪さに嫌気がさし…。
亮ちゃんに癒されながら通常の自分を取り戻す事に努力をしようかと思っております(笑)


前記事へのコメント、拍手コメ、メール、ついでのお声掛け…。
ありがとうございました。
たくさんの優しい輪にとっても癒されて幸せを感じております。
大変遅くなりましたがお返事をさせていただきました。
メールをくださったCさん、今回はお返事はできませんでしたが…。
とってもとっても嬉しかったので、またお待ちしております。


少し通常生活に戻り、時間の流れに慣れたら、
ブログも再開したいと考えております。
もう少しお待ちくださいませ~☆・:.,;*

(って待ってくれている人がいると信じて(´ー`A;)アセアセ・・・)


突然の出没にお許しを(笑)
それではおやすみなさいo(_ _).。o○○《 (*^^)ノ・σ(^^*))。。》
関連記事
私事 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
