MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ ~☆・:.,;*お知らせ~☆・:.,;*TOP私事 ≫ ~☆・:.,;*お知らせ~☆・:.,;*

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

~☆・:.,;*お知らせ~☆・:.,;*

もぐらのブログに遊びに来てくださる皆様へ…。


いつももぐらのブログを覗いてくださりありがとうございます♪

最近は更新頻度も少なく、それでも何とか続けていけるかなぁ…。
と思いながら更新していたんですけれども…。


リアル生活お仕事の年度末のバタバタと…。
引越しのリアルな現実…。

なかなか雑誌を眺める余裕もなく…。
カレンダーが届いても開封すらしてない現実…。


りょーちゃんがどんどん、どんどん遠くなっていく気がして…。
まっ、見ようと思えば見れるし…。
そこを優先しようと思えば出来ない事もないんですが…。

DVDも段ボール箱につめちゃったらかえって会いたくなるし…。
でもつめてしまったし…。
今後届く荷物についても、なかなかそこに辿り着けない気がして…。


気持ちがモヤモヤしちゃってますw


ここはちょっぴり人生における優先度を考慮し(笑)
しばし亮ちゃん生活から遠のく覚悟をしなければならないのかな???
と思えてきました。


と言うわけで…。
それでも飛び出したくなったら突然出てくるかも知れませんけどww
1ヶ月くらいブログをお休みさせていただくことにします。


忘れないでね~☆・:.,;*
もぐらのお部屋(笑)そんなたいした場所ではありませんが…。
またゆっくり、亮ちゃんの事書けるようにしっかり1ヶ月間リアルに生きてきます。

またその時は覗きに来ていただけると嬉しいです♪
またお会いできる日を楽しみにしています。


ジャニ勉の最後の亮ちゃんが可愛かったねー~☆・:.,;*
ではサミシィケド━━。゚ヽ(゚`Д´゚)八(゚`Д´゚)ノ゚。━━バイバィイィッ
関連記事
私事 | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

もぐちゃんへ
編集
もぐちゃんこんばんわん♪
忙しい日が続いているようで・・・
お仕事も引越しも大変だよね。

亮ちゃんゴトに辿り着けないと私もモヤモヤw
せめて声だけでもとipodだけは常に流してるよ。

時間があるときは、つぶやきにきたり
ツイ友ちゃん達から亮ちゃんゴト聞けば幸せもらえるよん♪

ブログお休みは寂しいけど
リアルも大事!もぐちゃんの体が1番大事!!
ムリしないよーにがんばっていきまっしょい♪

また飛び出してくるの待ってるよー
落ち着いたら遊んでちょ☆
2011年03月02日(Wed) 02:17
No title
編集
もぐらさん、はじめまして。
初めてコメントさせていただきます。
もぐらさんのブログ大好きでいつもお邪魔させていただいます。
亮ちゃん愛に溢れてて大好きです。
ひと月のお休み、残念ですけど、待っています。
一日も早く帰ってきてくださいね。
2011年03月03日(Thu) 03:57
Re:ありがとう!
編集
ちぃちゃ~ん!

いつも優しい言葉をありがとう♪

ついにはチョロチョロしつつも、かなり出遅れた感いっぱいの毎日を過ごしてるww
でもついを覗きつつその雰囲気に少しホッとしながら過ごしたよ(笑)

バタバタとお引越し一色の毎日がすぎ…。
通常営業のお仕事に戻ります。
(まだまだお部屋の片付けは地味に続きそうだけどね(笑))

もうちょっとしたら、ブログも復活できるかな???
こちらこそまたお相手してやってくださいね~~☆・:.,;*
いつも本当にありがとうね。
2011年03月22日(Tue) 02:34
Re:ありがとう!
編集
いつも覗いてくれてありがとう。

なんだかバタバタしちゃったから(´ー`A;)アセアセ・・・
亮ちゃんごともちょっぴり遠のいております…。
ちょっとずつまた復活の準備を始めたいと思っているので、
またお付き合いよろしくお願いいたします。

ありがとう♪
2011年03月22日(Tue) 02:38
Re:ありがとう!
編集
ありがとう~☆・:.,;*♪

もうちょっとだけ待っててね~(笑)
復活の準備するから~!
2011年03月22日(Tue) 02:41
Re:ありがとう!
編集
samiyさん、はじめましてもぐらです。
コメントありがとうございます♪

コメントいただけたことも嬉しいですし(笑)
もぐらのお部屋を大好きって思ってくださることも嬉しいし~☆・:.,;*
めちゃめちゃ嬉しかったのに、お返事がこんなに遅くなってしまってすみません。
グスグス (><。)。。

愛溢れてますかね。
愛だけはいっぱいあるんですけど(笑)
時に愛が誤解されちゃいそうになるときもあるんですけどね(´ー`A;)アセアセ・・・

早く復活できるように準備しますので、もう少しお待ち下さい。
またコメントお待ちしております。

ではでは、本当にありがとうございました。
2011年03月22日(Tue) 02:50












非公開コメントにする
今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
