MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ 地味な毎日だけど…。TOP亮ちゃん ≫ 地味な毎日だけど…。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

地味な毎日だけど…。

なんだか、とっても私生活がバタバタしてきて…。

お仕事でもなく超プライベートに振り回されてます。
でもこんな日々は3月末まで続く予定なので…。
ものすごくお休み多いブログになりそうなのですが…。
遊びに来てくださる皆様すみません。


ちょんぷりが届いて(笑)
とりあえず特典映像は全て見ました~☆・:.,;*
いろんな感情にウルウルして…。
もう少しじっくり観てから感想を書きたくて…。
今はとりあえず幸せな気分です。


それから…。
色々ごとのついでに、昨日と今日は3年前の亮ちゃんを楽しんでました。
久しぶりに3年前のラジオの亮ちゃんを楽しんでますww

そんな音からの懐かしい亮ちゃんに興味がある方は続きへ



そんなこんなで…。
しばし、ブログを休みにするか???
それともこんなペースかそれとももっとゆっくりで更新するか???
どうしようかなーって感じですが…。
たまに覗いてもらえると嬉しいです。
いつも見てくれてありがとうございます。
またお休みするなら、お知らせします♪


よろしければランキング参加中にてポチッとしていただけると嬉しいです。

お気持ちに感謝

 




今回久しぶりに聞いてみたのは…。

2007年
ミューパラ 7/28 12/8
聞くジャニ∞ 11/24(すば安亮) 12/22(すば丸亮)
レコメン 12/14(全員集合)

何も変わらない亮ちゃんと∞さんたちだなーww
そんな風に思いながら懐かしい声に癒されてました♪


ミューパラでは、∞もNEWSも活躍の亮ちゃんが、
∞の事NEWSの事って語るのがなんとなく好きだなーって思う。
一人だからメンバーと一緒のときとまた違うんだけど、
あんまり気負った感じもなくお話してるからね~。

聞くジャニで…。
みんなで一緒の答えにする問題
「はと以外によく見る鳥はなに???」
みんなで、じゃー亮をイメージしてみたいな話になって…。
みんな「からす!」って答えてる中で「すずめ!」って答えた亮ちゃん。
すばちゃんに「何でそんな可愛いとこ行こうとするねん!からすやろ!」
って指摘されてるww
章ちゃんに「黒っぽいイメージもあるし…」

でもすずめって答える亮ちゃんが可愛いやんね♪


「目玉焼きにかけるもの」全員一致で「醤油!」
でもちなみに亮ちゃんは「おれ!塩と胡椒かけて食べる」って言ってました。

「寿司!軍艦巻きと言えば???」
この質問に亮ちゃんが「じゃーおれが食べるやつな!!」と言ってみた。
みんな「納豆巻き!」亮ちゃん「かっぱ巻き!」???

またまたすばちゃんに…。
「いっつも納豆巻き食べてるやん!かっぱ巻きなんて見たことない!」
「もっと自分を知ろ!みんな亮のこともっと見てるのに自分を知らなさすぎる」
みたいな???こと言われてた。
「そーやな、納豆巻きやんな…。ごめん」な亮ちゃんでした♪


この3年前のレコメンでさー。
何でも歌うすばちゃんにのって(笑)
亮ちゃんたら「作詞作曲のひなちゃんの歌」歌ってます。
しかも全力で…。

すごい、頑張ってた亮ちゃんがいた。
やっぱり(笑)∞のわちゃわちゃはたまりませんな…。
3年前なのに、ちっとも変わらない彼らがいました。


なつかしーな…。


こんな作業しながら亮ちゃんに癒されて毎日過ごしております。
さて明日はお仕事、頑張ります♪
関連記事
亮ちゃん | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
