MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ 留守中の感想もろもろ…。TOP関ジャニ∞ ≫ 留守中の感想もろもろ…。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

留守中の感想もろもろ…。

ようやくいろいろ見ることが出来たので(´ー`A;)アセアセ・・・
一応書いとく。

亮ちゃんに癒される♪


よろしければランキング参加中にてポチッとしていただけると嬉しいです。

お気持ちに感謝

 









ジャニ勉@U字工事

あのー、亮ちゃんしゃべったのもしかして一言???

そんなことよりも…。
もぐら亮ちゃんがメンバーの雰囲気や声に反応して
笑ったり、楽しそうにしてるのが嬉しくて、癒されてしまうんだよね(笑)

まーww
ものすごーくテンション高い亮ちゃんではないわ。
でももぐらはどっちも大好きだ♪



クレヨンしんちゃん

リアルに楽しめなかったもぐらなので(笑)
しんちゃん情報から前にも後ろにもコメントがあったらしく…。
妹に撮ってない???ドラえもん(笑)???
とメールしてしまいました。
残念ながら今週はとり忘れたと言われたんですけど。

甥っ子が新しい主題歌に喜んでテンション上がってたらしいww
それがなんとなく嬉しかったもぐらです~☆・:.,;*

主題歌でしんちゃんに流れたの短かったけど…。
京セラで歌ってくれたあの曲めっちゃ長かったよね(笑)
早く聞きたい、どっかでフルで歌ってくれないかな~~~?


もぐら的にはw

章ちゃんに続いてセリフを言うのにタイミングを計っている…。
そんな亮ちゃんが可愛くって!ブッ【*u艸u】。o○(ウケル)

ちょっと肩ヒクヒクしながらセリフを喋る亮ちゃんがたまりません。

最後の「どーぞ!」の手の出し方と表情||・゚・☆★片思ぃ★☆・゚・||*uдu)=3ハァ

それより何より…。
眠たいのかなんか分からんけど…。
うつり始めのとろんとした目つき…。
色っぽすぎるやろ~~~! クャシィィィィ(PД´q)・゚・

その色気にやられそうなもぐらが…。
ドキドキ…。

おかげで…。亮ちゃんに嫉妬された夢を見ました(笑)
こんなに亮ちゃんだけが好きなのに。
嫉妬されて幸せ~☆・:.,;*いじけてo(*^▽^*)o~♪
可愛かったww だから変わりに山ぴぃが相手してくれた。

まっ、素敵すぎる山ぴぃ様より亮ちゃん好きなもぐらです。
幸せすぎる夢でした。

ってさ。今年に入ってみる夢は全部亮ちゃん出演。
どんだけ???キャァ━(艸゚Д゚*)(艸゚Д゚*)(艸゚Д゚*)━ァァ★


MAPの亮ちゃん

苦手らしき表情なのに、チャレンジしてみる。
最初の頃は全く削除されていたのに…。
努力するからか、苦手そうな表情の上に食べてみた感じも…。

決しておいしい!って言えなくても。
食べる努力をしている亮ちゃんが愛おしく…。
頑張ってるなーって思うww

食べてないかもしれないけどさ。
臭い嗅ぐとこしかうつってないしねー。
食べられないものは仕方がないし…。

章ちゃんが「亮待って!」な時の「どうしたん???」なとこも。
「だ」と「ば」を間違えたお茶目な亮ちゃんも。

そやけど、亮ちゃんとお年寄りの絡みが好きすぎるもぐらです。
おじいちゃんに声はって話しかける亮ちゃん。
めっちゃかわいかったんやけど…。
近くまで言って耳元で話しかけてあげればいいのにw
と思ってしまいましたわ…。
耳遠いジェスチャーが可愛いおじいさんでした(笑)

「爽やかなにおいがするよ~☆・:.,;*」
ってなんてメルヘンチックなセリフ!ブッ【*u艸u】。o○(ウケル)

ばんぺいゆ食べる亮ちゃんがかわゆす♪

来週はすばちゃんと亮ちゃん。
毎週会えるって、嬉しいな~☆・:.,;*
関連記事
関ジャニ∞ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
