MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ まったりと…。TOP∞レンジャー ≫ まったりと…。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

まったりと…。

さっきも書きましたけど…。
亮ちゃん水面下生活…。

2月になりましたね。
さむ~~~い毎日からちょっぴり温かくなりましたけども…。
2月は寒くなったり温かくなったりが何度か訪れるそうなので、
まだまだ寒い日が来るらしい。油断禁物です。

今日のいえろー様~☆・:.,;*
映画を鑑賞されたそうで…。
何観にいったん!!←そこ教えて欲しいわ♪
そしたらイメージングで隣の友達寝かすのに(笑)

ムカついた背景に、きっとね…。
「ちょー●●やったやん!おもろかったなー!」
と一緒に映画を観た友達と共感したかったのかなぁとか…。

もしかしてあまりにも気持ちよさそうに寝てたのが悔しかったのか。
↑だって我慢してたんだもんねww

(笑)

まー本音が見えて楽しいレンジャーでした。
風邪ひいてたのね。
治ってよかったです。

花粉症の季節も近づく事ですし…。
お鼻の調子も気になるから、体調崩さず頑張ってほしいな♪


PV撮影とか…。
楽しくお仕事している∞さん♪
今までと違った感じ@丸ちゃん

また新しい世界が見れますか???
・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイ

もぐらまた寝落ちしちゃったので…。
へんな時間に起きて出張準備です(;^ω^A ァセァセ
お供は、録音してたレコメン@横安です。

まったりした空気がいいね☆彡
ほっこりとしてきますw


しんちゃん主題歌、初オンエアがありますね♪
そんな本日ですが…。
続きは私事です。


よろしければランキング参加中にてポチッとしていただけると嬉しいです。

お気持ちに感謝

 






そんな節分の次の日は…。
もぐらの誕生日~☆・:.,;*今年は30代最後の年になりました。


職場でも半分位はジャニヲタを暴露しました。
なぜなら…。お休み確保と(笑)嵐大好きな同僚ちゃんが現れた事。

一緒に働くお仲間には…。
ジャニ話してると、幸せそうと言われます。
耳心ヵシィ★】〃ノωノ)モジモジ

いや…。実際幸せですしね!
リアル生活忘れてずーっと話してたいわ、爆!
そーもいかんでしょ。
生きていくためにはね!ほどほどに貢がせていただくにもね!
がんばらんと。と思ってます、(*´∀`*)ノ。゜:;。+゜☆はぁぁぁい☆

楽しみがあるって、いいことなんだと思います。
お仕事しか見えてなくて楽しくお仕事していた時代もあり…。
今、仕事以外の楽しみが見つかって||★☆楽しぃ☆★||(●´∀`)ノィェ─ィ♪
また人生楽しく生きてます。

ひきこもりのもぐらに…。
亮ちゃんを大好きになることで、ブログとか書いちゃってww
☆・゚:*(☆´∀`)(´∀`☆)ネッ・゚:*☆

亮ちゃんに会いたくてちょっと活動範囲が広がって…。
出会えるお友達さんが広がって…。
人見知りなもぐらにもお友達が増えました。

世のついったーばやりに乗っかってみたり…。
おかげでつい友ちゃんにも出会えました。


こんなもぐらですけど…。
まーもぐららしく、マイペースにこれからも…。
亮ちゃんを追いかけていけたらなーと思ってます。

いいよね???ダヨネッ!!(*≧A≦)b




レコメン…。
もぐらの誕生日、いきなり亮ちゃんの声聞こえたら嬉しいな~♪
と思ったけど、やっぱり違ったね~ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…

ついでにしんちゃん主題歌も聴けるかと思ったけど(笑)
流れなかったみたいだし…。


ヽ( ´ー)ノフッ


しんちゃんコメントも期待してはいけないし、
違う人だと思いつつ。亮ちゃんがいいなぁと思うもぐらです♪

もぐらの誕生日が…。
たちょパパと一緒の日だったのは、なんだか嬉しかったんです。
小さくたちょパパファンです(笑)

ついでにおーまさちゃんも一緒☆彡

もぐら世代にはキョンキョン!

(笑)→どーでもいいやろ~けど、言わせて!


お誕生日は、お休みとりたい人やのに、
どーも出張と言うなのお勉強に行ってきます。
明太子の場所に…。

あ~~~行くならライブで行きたかったやん!
といつも思うけど。
これが現実さ…。


帰ってきたらしんちゃん見て(笑)
日曜日のMAP楽しみに頑張ってきます。

ではでは…。
皆様も良い週末を…。
関連記事

Comment

Re:ありがとう!
編集
ありがとう!
これからもついでお相手よろしくお願いしまーす~☆・:.,;*
いつでもこっちのコメントも待ってるよ♪

ねっ!書いてあったでしょ。
謎は解けたってことで(笑)
2011年02月06日(Sun) 19:50
Re:ありがとう!
編集
ありがとー!
こっちにもコメントしてくれて嬉しかったです♪

こんなもぐらですけど…。
これからもよろしくです!!
2011年02月06日(Sun) 19:55
Re:ありがとう!
編集
同い年~☆・:.,;*
これからも亮ちゃんにい~~~ぱい幸せもらって楽しみましょうね♪

リアルも亮ちゃんごとも頑張って新しい一年を過ごしたいと思います。

MAPで毎週亮ちゃんに出会える幸せ!ブッ【*u艸u】。o○(ウケル)
嬉しいな~☆・:.,;*と思っている今日この頃。
おめでとーコメントありがとう!!
これからもよろしくお願いします。
2011年02月06日(Sun) 19:59












非公開コメントにする
今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
